2005年12月16日

Little Lilyさん♪

sDSCN7231.JPG

この前PGさんでお買い物したお洋服ですぴかぴか(新しい)
撮影しました〜。

前から見た時のキラキラクラウンが魅力的で黒ハート

sDSCN7232.JPG


取り外せないって言われたけど良く見るとブローチが糸で縫いつけられているだけなので、その糸を取ったらブローチとして使えるねハート
よかった〜。


撮影しているとやってくるパールくんヤギ
おやつ欲しいもんね〜。

sDSCN7114.JPG

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

Maomaoさん♪

・・・この記事書くの3回目です。。。アンリに2回シャットダウンされました猫(泣)

楽しみに待っていたMaomaoさんのワンピースが届きましたぴかぴか(新しい)
白くて(クリームかな?)クリスマスっぽいお洋服で素敵でするんるん
アンリの一張羅にしようかと思ってたんだけど、サイズ間違えたかな?ちょっと大きいです。でも成長しても着れるからいいかなリボン

sDSCN7140.JPG


ボレロ付きなのるんるん
sDSCN7143.JPG


大きいのでパールも着れるのよ・・・。
sDSCN7118.JPG


到着した日に着せて撮影しようと思ったら私のおひざで寝てしまって撮影不可能に。。。あきらめてたけどひいてあったマットに移ってくれたのでその時にお洋服だけパチリダイヤ
sDSCN7103.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(6) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ネットでショッピング〜

またまたお買い物しちゃいました・・・わーい(嬉しい顔) ↓
一度はすごく悩んで結局あきらめたのに。。。
今はいているものがあるからもういらないかなぁってね。
でもね、お値段がとっても手頃で・・・3000円で幸せな気分になれるのなら買っちゃえ〜ってなっちゃいました猫(笑)
お安いのがいいとは限らないし、もしかしたら実物はすぐダメになっちゃいそうなものかも知れないけど。

【0511冬のトレンド】定価から 6,000円 引き!!240 ボア付スエード ロングブーツ



ほんとうは実際に見てお買い物するのが一番ですよねexclamation×2
大きさもしっかりわかるし、質感も手(チョキ)
ネットはとても便利ですね〜かわいい
その分余計な買い物をしている気もするけど〜カバン
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

撮影☆

sDSCN7073.JPG  sDSCN7067.JPG

お写真撮りましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

イヌコレ♪

sDSCN7058.JPG

楽しみにしていたイヌコレに行って来ました☆
銀座なのでうちからは交通費が結構かかってしまうんだけどね〜目

今回のお目当ては「Vivian Grace」と「ANwAN(アンアン)」ハート
着いてすぐに向かいました〜手(チョキ)
今回Sale品で出ていたのが、なんと、前回私用に買ったセーターとおそろいになるワンちゃん用のセーターブティック
6720円が→2000円exclamation×2
前回はそんなに安くなかったような・・・?そのとき買わなくて良かったわ〜わーい(嬉しい顔)

「ANwAN(アンアン)」はもちろんかわいいお洋服があったんだけど残念ながらサイズがなくて・・・。ネットで買おうかなるんるん

そのあとは一通り回って〜。
かわいいお洋服が並んでいたブースへハート
でもお値段がお買い得ではなかったわ・・・。でもでもそのお店に1575円均一のワゴンがあって、かわいいセーターを発見ぴかぴか(新しい)
大好きなクラウンとパールでした〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
サイズが微妙な感じだったけど結局お買い上げ黒ハート
だってね〜、お安いしかわいいしねるんるん

お買い物のあとは、銀座の街を散歩しようと思ってアンリを歩かせたんだけど、人が多かったからか、それとも気取って歩くのに違和感を感じたのか・・・あせあせ(飛び散る汗)おどおどしながら歩いてました犬(足)
銀座には小さいワンちゃんいないのかな?
アンリはたくさん、ちいさい〜かわいい〜と言われて、その声にもビビッて後ろを振り返りながら歩いてましたダッシュ(走り出すさま)ヤギ
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

また〜??

sDSCN6958.JPG

アンリの冬用のお洋服が届きましたブティック
身頃があたたかそうな生地だったのでつい・・・。
スカートもコーデュロイなのハート
お値段ももちろんお手ごろだったしね手(チョキ)

毛布の上で撮影〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(8) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ハート〜

みかちゃんがとってもかわいいネックレスを買ったってブログに書いてあったのでShopを教えてもらって私も買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
みかちゃんのよりもハートが小さいタイプにしたんだけど、
なんだかちょっと・・・目
色違いと、ハートにバラのモチーフで3本ともハートになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

sDSCN6860.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

キラキラ〜♪

sDSCN6841.JPG

Fa*Faさんのパーティでコラボキャリーのほかに注文していたお洋服ですぴかぴか(新しい)
コラボキャリー用の生地を選ぶときにふと見つけてしまったお洋服・・・。
参加していたプードルちゃんが試着していて思わず「欲しい・・・」って思っちゃいました目
届いたお洋服を見るとすっごくゴージャスです〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
身頃の生地もひそかにキラキラしているし、もちろんリボンモチーフはスパンコールとふちどりがパールハートたち(複数ハート)
パーティ仕様ですねexclamation×2
サイトではもう完売状態でしたねたらーっ(汗)
素敵なお洋服ばかりでほんとに困りますね・・・お財布が泣きそうですがく〜(落胆した顔)(^^;)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

またまたワンピ〜♪

ss.jpg

↓のと一緒にUPしようかと思ったけどやっぱり別々でわーい(嬉しい顔)
Cookieさんのゴスロリ、正式名は「チェック クラウンドレス」です手(チョキ)
アンリは顔つきからしてゴスロリのようなたくさんレースがついているものはどうかなぁ〜って思っていたのですが、ShopのページでUPされているこのワンピの画像を見て、すごくキレイなデザインでとっても凝っているなぁって思ったの。
これはぜひ欲しい〜〜るんるんってあわてて(準備もしていなかったから)メール出しました〜ひらめき
すごくおしゃれですよ〜ブティック
私も変な格好はできないわ〜。どんなお洋服が似合うかなぁ〜・・・なんてね。
この前のプリーツスカートいいかもかわいい
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

Orange☆Orange

167_1.jpg

とってもかわいいバラ柄のワンピースでするんるんるんるん
えみ太さんのお洋服ブランドOrange☆Orangeの1周年記念発売のものです〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いろんなバラ柄があったんだけどやっぱりピンクを選んじゃいましたハート
通年着れてとってもいいですね手(チョキ)
えみ太さんこれからも素敵なお洋服楽しみにしていますねリボン
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

自分の〜

ワンちゃんのお洋服などもネットで注文しちゃうけど、私のお洋服などもついついポチって目
お買いものにでかけることが少なくなったし、暇なのでネット見てるしね〜わーい(嬉しい顔)
今回は、かわいいブーツが届きましたるんるん
探していたデザインでお値段もとってもお手ごろぴかぴか(新しい)
高いものはなかなかね〜たらーっ(汗)
本当は高いものの方がいいものなんだろうけど、ついつい・・・。
きっと来年は履けないのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
コレですかわいい

img10602968576.jpg  2226_14.jpg

スエードブーツ

そして、ずっと敬遠していた今はやりのプリーツスカート、ついに注文しちゃいました〜。
今までは興味を感じなかったんだけど、なんとなくその日はかわいいって思っちゃったんですよねグッド(上向き矢印)るんるん
コレです〜。明日届くかな?

【送料込み】【722】プリーツデザイン☆ツイードスカート


まぁこんな感じでいつもたくさん買ってしまって、ついに今月は楽天のゴールド会員になってしまいました。。。


ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

F&R〜☆

sDSCN6653.JPG

カタログに載っていてコレは欲しいなって思っていたものですリボン
お店に行った時に予約できますか?と聞いたら、すでにたくさんの方のご要望があって・・・と言われて、入荷したら連絡をもらうのだけお願いしておきました。
まだかなまだかなと思っていた今日お昼過ぎにお電話が手(チョキ)
しかもお取り置きできるとの事で早速お願いしましたexclamation
でも今日は偶然横浜におでかけ中るんるん
しっかり自由が丘店まで取りに行きましたわーい(嬉しい顔)

sDSCN6645.JPG

他にも気になるお洋服はあったけど定番のニットなので(去年も発売されてたもの)お支払いの事もあるしあせあせ(飛び散る汗)次回にしました目
前回のお支払いまだ終わってないのよねふらふら

ついでに〜、昨日お写真が届いていましたexclamation
ファッションショーのお写真です黒ハート
メール来ないなぁってあきらめていたところに、プリントされたお写真が届いてビックリexclamation×2
ショーの時に上のほうからナイガイの方が撮影してくれてました。
それをせっかくなのでデジカメで撮ってココにUPしまするんるん

一緒に写っているのは、松本くん(ぽちた○出演)とアナウンサーの皆藤さん(はな○マーケット)です。
お写真クリックできます。
sDSCN6666.JPG  sDSCN6668.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

MaomaoPokoさんです♪

MaomaoPokoさんのお洋服が到着しました〜ぴかぴか(新しい)
突然届いていたからびっくりわーい(嬉しい顔)
とっても素敵なブラウスを注文したのでするんるん
あまりないですよね〜。
ワンピースやキャミソールの下に一枚着るだけで、グッと秋らしい感じになります〜リボン

どんなものにも合いそうだけどまずはこれハート
ちょっと袖ぐりが大きいなと感じるお洋服にも、これを合わせると気にならないですね☆
image4356470c9baf7.jpg

次は夏のワンピースにも合わせてみましたexclamation
image4356470c3a0c2.jpg

そしてキャミソールにもかわいい
image4356470d6d4d4.jpg

1枚で着るとこんな感じですブティック
image4356470d6d4d4.jpg

これが初Maomaoさんだったけど次はワンピースがほしいなハート

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

お洋服〜

クラウンお洋服

この前ブログに書いたJokerのファッションショーの時に欲しかったお洋服ですブティック
もらえたお洋服はSnow柄だったけど、このクラウンのお洋服が欲しかったんです〜。↑パールが着ているものです。
無事に買えたので、しっかり春のファッションショーにもエントリーしてきました手(チョキ)

アンリが着ているのもブログに書いていたビッグサイトのイベントで見たかわいいお洋服です。
これもクラウンで、イベントの時に注文しておいたものです。
でもね、ほんとうはパール用に買いたかったんだけど、着せてみようとしたら頭が入らない。。。
それもそのはず!首周り18cmって書いてあるあせあせ(飛び散る汗)
胴回りだけ見て大丈夫って思っちゃったんだよね。。。
それとも無意識にアンリ用で選んでいたのか・・・目

結局、パールにはDo!PARNYAさんのクラウントレーナーぴかぴか(新しい)、アンリにはUN-ROIさんのクラウンTシャツるんるんでおそろいになるからいいかな〜るんるん
アンリ用だったらパイピングをピンクにすればよかったけど・・・でもでも白のほうがもっとおそろいっぽくなるからいいか〜ハート

明日もまたお洋服ネタUPしますリボン
昨日帰ったら届いていてびっくりしちゃったるんるん
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

Fa*Fa Partyコラボキャリー♪

sDSCN6569.JPG

届きました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
待ちに待ったオーダーのコラボキャリーるんるん
大阪までこのオーダー&パーティに参加しに行ったのよねハートたち(複数ハート)

たくさんの柄、生地から選んだのはコレ手(チョキ)
大好きなバラ柄があったのですぐ決まりましたハート
持ち手はおまかせだったんだけど、こんなにかわいいハート柄exclamation
モチーフはスパンコールとビーズのお花ですかわいい
↓画像クリックできます♪

sDSCN6626.JPG  sDSCN6618.JPG

中の生地はキルティングです〜ひらめき
sDSCN6588.JPG


sDSCN6631.JPG

お気に入りですexclamation 他に語ることはありません〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ワンなしです

先週はめずらしくワン連れのお出かけがなかったのでイベント日記が書けません〜ふらふら
8月からず〜っと土日のどちらか遊んでいたような・・・犬
書くことがないんだけど放置しててもなんなので、今日はめったに書かないことを書きます。

日曜日にベイサイドマ○ーナへお買い物にでかけましたるんるん
お洋服が欲しくて、でも定価では買えないので〜OUTLETモールひらめき
なんだかたくさん買っちゃいそうって思っていたけど意外とピンとくるものが少なくて結局スカート1枚。
それも絶対一人でお買い物してたら買わない色exclamation
彼の好みで決めちゃいましたハート 白いベロア素材っぽいスカートです。
私の好きなブランドでもあったのでね〜黒ハート
予算オーバーだったけど他になかったので思い切って買っちゃいました。
といってもFifiのスカートの半分以下だけどあせあせ(飛び散る汗)

雨だったので駐車場もいっぱい、待っている車もはんぱなく多い。。。
私達は待ち組みではなくて臨時駐車場に案内されました〜。
なんとそこからはシャトルバスが出るくらい離れている場所exclamation
でもね、ゲートがなくて無料で時間制限なく停められたの。
なのでしっかり夕飯も食べちゃいましたレストラン
夕飯はバイキングのお店を選択。
お店の前に出ていたメニューがすごくおいしそうだったの。グラタンとか・・・でもでもグラタンなかったし、かなりいまいちでしたがく〜(落胆した顔)
同じ値段なら他のお店がよかったね、と。。。

写真はないけどビッグサイトで注文していたお洋服が届いたし、明日あたりにまた届くので明日お披露目しますね。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

ビッグサイト〜

2844_1.jpg

スパードッグカーニバルというワンちゃんのショーなどが見られるイベントがありましたハート
私達の目当てはショッピング〜ブティックカバン
いつもかわいいワンピースを販売しているCookieさんが出店するのでイベントワンピを買いに出かけましたイベント
数はたくさんありそうだけどやっぱりOPENと同時くらいに行きたいねとのことでちょうどその時間に行ったんだけど、入場ゲートの前にはずら〜っと長蛇の列あせあせ(飛び散る汗)
みんな何を求めて??
私達はクッキーさんだったけど他にもパリエロさんD.F.Dさんがすごいセールしてましたexclamation
他のショップも定価よりも安く販売してましたねわーい(嬉しい顔)
私は、アンリに2着のワンピースとパリエロさんのニット、パールに2着(トレーナーともうひとつは予約でTシャツ♪)を買いましたるんるん
パールのお洋服が増えてます〜かわいい

アンリのワンピースはお友達みんなとおそろいリボン
会場で着せて撮影しましたよ。
そのあともみんなでハニーさんへ〜遅いランチですレストラン
たくさんおしゃべりして楽しい1日でしたexclamation×2ハート
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

おそろいの・・・

sDSCN6415.JPG

メルマガ見てたらかわいいお洋服が〜〜目
シンプルなパーカーなんだけどフリルが付いていて色もかわいいの。
ピンクと黒のどちらも選べなくてセレブ買い?しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ワン用はピンクをアンリに、黒をパールにでるんるん
これ、じつは飼い主用もあるの。
それをピンクと黒の両方買っちゃいましたかわいい
このサイトのプロモーション画像!?がすごく良かったのか、ほんとに選べないくらい素敵で。。。
いつもはどちらかはあきらめられるのにねexclamation
ベロアレースパーカー
ベロアレースパーカー
ベロア・レース・パーカー

着て行く場所によって変えられていいね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

フリマ♪

image433fec03b9132.jpg

この前の土曜日に買ったものでするんるん
井の頭公園でお散歩&フリマを楽しんだ時にかわいいイラストを見つけましたハート
ほのぼのとしたイラストですよねリボン
動物や野菜・食べ物と子供が描かれていました。
ほんとほのぼの〜と癒される作品ですいい気分(温泉)

もうひとつのストラップは、イヌのイラストがかわいかったのと、
しっぽがちょんまげになっていて「TONO」という名前がついていてかわいかったの〜手(チョキ)
私の名前「TOMO」と見間違えたりしたりしてかわいい かわいい〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(3) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

新しいお洋服

お友達のサイトのリンクにかわいいお洋服やさんがあったのです〜ぴかぴか(新しい)
http://chocopurin.lovepop.jp/ ちょこぷりんの洋服屋さん
迷わず注文exclamation
初めてお帽子も頼んでみましたハート
早速到着してアンリに着せてみると〜嫌がらずに帽子をかぶってくれましたexclamation
初のかぶりものひらめき

おそろいのBAGも注文したので今度のおでかけにはこれを持って行きたいな〜るんるん

お姫様みたいなお洋服ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
112826218830011.jpg

ちょっと大きかったけどチェックがかわいいフリフリるんるん
image433fec021f255.jpg

今度のビッグサイトのイベントの出展リストを見てたらこのお洋服を扱っているお店がありましたよ。(私が買ったところではないけど〜)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(6) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする