2006年03月11日

盛りだくさん〜

sP3110408.JPG


今日は朝からミントまま・ミントちゃんとひろこさん・アリスちゃんと自由が丘へ〜。
目的は新作GETでするんるん
昨日からミントままとは打ち合わせ〜わーい(嬉しい顔)
私は結局出遅れて月曜日以降に持ち越しです。でもまだ迷っていて、買わないかも〜。
そんな状況だったので、我慢できていたはずの1着を結局購入〜。
ちょうどお願いしていたお洋服も入荷していたのでそれも。
そしてそのお洋服、今回の新作販売と一緒に再販のように店頭に出たのでパール用にもアクアを購入〜ヤギヤギ おそろいになりましたるんるん

今回の新作ハート

sP3110531.JPG   sP3110532.JPG


お願いしていたTシャツ〜。

sP3110533.JPG   sP3110534.JPG


今日のランチレストラン

sP3110442.JPG


今日は盛りだくさんなので続きは明日以降に。。。猫(足)

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ボレロニット

Maomaoさんで発売されていたニットを購入しました〜ぴかぴか(新しい)
そろそろ1ヶ月経ったから到着するかなって期待していたところでしたるんるんるんるん

ピンクのニットに合わせて着せてみようと思って撮影〜ハート
ニットにニットだからいまいちexclamation&question
コーディネートが意外と難しいかも。。。どうしよう。

sP3100372.JPG

sP3100390.JPG



おまけ
sP3100396.JPG

たくさんおやつをもらって、アンリのおなかはパンパンです演劇
ニックネーム ともこ at 22:29| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ニット♪

Sueさんのセーターやさんから、かわいいフラワーニットとハート模様のマットが届きましたぴかぴか(新しい)
ニットは襟がついていて前にもフラワーがかわいい
身頃にもパールがついていて〜るんるん
とってもお気に入りのデザインですexclamation
私もいつか編んでみたいなぁ。。。

sP3070352.JPG

sP3070354.JPG
ニックネーム ともこ at 21:33| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

つなぎ☆

mammaさんのHPを見ていたらお洋服販売のお知らせが〜〜かわいい
とってもかわいいお洋服でサイズもバッチリだったので迷わず注文〜猫(笑)
早速届きましたるんるん 発送しましたってメールのあったお洋服はまだ到着せず。。。明日かな目

撮影しました〜。
トレーナー生地で伸びるからかちょっとアンリには大きい?
太っても着れるからいいね〜ヤギ
最近ヒート前だからかふっくらして(というかずっしり)していますバッド(下向き矢印)

sP3050331.JPG

おやつに興味がなかったのかやる気のないアンリ。。。
sP3050326.JPG
ニックネーム ともこ at 23:21| Comment(6) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

アリス〜

今日は初めて行くカフェにお出かけしてきましたるんるん
目的は〜Fifiのアリスニットを購入するため〜揺れるハート
ブログを見ているとみんなとってもかわいく着こなしていて、カタログ見た時はこれはあまり・・・なんて思っていたのにどうしても欲しくなってしまいました猫(怒)
でも私がお電話した頃にはどこにももうなくて。。。
Fifiのお洋服が置いてあるカフェにお願いしたのです〜。

sP3040280.JPG  sP3040281.JPG

カフェでランチ〜ハート
sP3040283.JPG

菜の花のパスタ〜〜。春だねるんるん
sP3040288.JPG

おうちでも撮影しました〜リボン
sP3040320.JPG  sP3040291.JPG

あ〜買いすぎです猫(泣)
ニックネーム ともこ at 22:25| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

お洋服到着です☆

最近ネットで注文することが増えたような。。。
今年は厄年なんだけどお洋服を買いすぎるという災難なのかな。。。
それだけで終わればほんとうは嬉しいんだけどあせあせ(飛び散る汗)

ネットで注文中のお洋服、たぶん4件くらいあると思うんだけどそのうちの1つが今日届きました〜るんるん
無理を言って作ってもらったお洋服ですわーい(嬉しい顔)
・・・・・オーダーストップになってたのにお願いしたの〜

sP2270249.JPG

sP2270247.JPG

りぼん。さんのお洋服です黒ハート
http://www.ne.jp/asahi/natural/pink/ribon.html

前に違うお洋服やさんでこの生地を見てずっと欲しかったんだけど、りぼん。さんには紺も赤もピンクもあったのでお願いしたかったんです〜〜。おそろいになるからね犬(足)
くうさん、ありがとうございましたexclamation×2
ニックネーム ともこ at 22:44| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

FR〜

昨日お持ち帰りしたお洋服の撮影です黒ハート
まずはパールニットから〜かわいい顔(メロメロ)

sP2260217.JPG

カシミヤとシルクのニットですハート
定番のパールネックレス付きのニットよりも明るいピンクで軽め〜。

そしてクラウンシャツです〜〜王冠
大好きなクラウンモチーフぴかぴか(新しい)
最初はピンクを注文していたんだけど、やっぱり白地にゴールドのスタッドに決めましたるんるん

sP2260234.JPG


前はこんな感じかわいい 

sP2260221.JPG  sP2260226.JPG
ニックネーム ともこ at 22:22| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

カメラ

ブログ更新しない予定だったけど〜
やっぱり載せちゃいますわーい(嬉しい顔)
25日のおでかけに備えておNEWのカメラを購入しました〜。
早速試し撮りexclamation
いい感じです〜ウサギ
画像ではあまり変わらないと思うけどシャッタースピードが早いので失敗が少ないでするんるん
これでオフでたくさんお写真撮れるかなヤギ黒ハート
それにお洋服などの撮影もあまりストレスなくできるかも〜グッド(上向き矢印)カメラ
ダメダメな顔しか撮れないとイライラしちゃうのよねぇ。。。

pf-002005.jpg

sP2200020.JPG

sP2200022.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(3) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

届きました

Cookieさんのお洋服が届きましたるんるん
今回はパール用のシャツとアンリ用のケープです黒ハート

早速撮影〜(^^)

sDSCN8080.JPG


sDSCN8099.JPG


こんな感じですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

お絵かきTシャツ&キャミ

sDSCN7999.JPG  sDSCN8010.JPG


プウままさんのSHOPでお絵かきTシャツとキャミを注文しました〜リボン
前にレオンとパールにも作ってもらってとってもかわいかったので、アンリにもヤギ
アンちゃんにはキャミもプレゼントです黒ハート 女の子だからね〜かわいい
どちらにもチワワちゃんが描かれていてとってもCUTEるんるんるんるん
とくにキャミの絵には首元にリボンが描いてあって、ハートもいっぱいハートたち(複数ハート)
とってもラブリーですハート

おなか側も見せますね〜。
sDSCN8013.JPG

無理やりお写真撮りましたわーい(嬉しい顔)
sDSCN8016.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(3) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ベッド?

ふわふわ、気持ちいい! 小型犬のわんちゃん、ねこちゃんにおすすめ!ふわふわ【スクエアマット...

これ買いました猫(笑)
アンリもパールも私のベッドから飛び降りるので、足のことを考えてマットが必要かと。
今までもクッションシートのような薄いものをひいているんだけどそれだけだと心配で。
ふわふわと書いてあるとおり、ほんとうにふわふわで、、、でもふわふわすぎ・・・もうちょっと固めの方がいい気もするけど着地時のクッションの役割ならこのくらいがいいのかな。

あ〜ブログに書くことがなくてこれしかUPできません。。。ごめんなさい〜。サボってますあせあせ(飛び散る汗)

そして今日は、
これが欲しくて一番安いところをずっと検索してました。。。
ほんとうは下のピンクが欲しいけどどこも売り切れたらーっ(汗)
ジューシー・クチュールハンドバッグ【YHUR0173:イエロー】

ジューシー・クチュールハンドバッグ【YHUR0173:ピンク】

黒ハートこれ欲しい〜〜↓黒ハート 今春発売らしい。
814948.jpg
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

これも♪

宅配便やさんはこのワンピを持ってきてくれました〜手(チョキ)

sDSCN7902.JPG

何で今頃??ですよね?
私、やっと買ったのです〜るんるん
発売された時に気にはなったんだけどでもいいかなぁ〜って思って買わなかったんです。
そしたらなんととっても人気商品ですぐに完売・・・。
完売しちゃったらあきらめもつくからいいんだけど。。。
しばらくしっかりあきらめていたのに、やっぱり欲しいなんて思ってきて。。。
きっとお正月発売のクラウンワンピがまたクラウンだったからかなぁ〜。このベロアワンピのクラウンの方がかわいらしいイラストでしょ黒ハート
それにお値段も◎わーい(嬉しい顔)

でもどこも完売で・・・ってお友達もあの時に言っていたので私は探しもしなかったの。。。ちゃんとあきらめてたからねウサギ
でもごく最近、やっぱり欲しくて一生懸命調べたらあったのです〜〜〜exclamation×2
最初は目を疑いましたよ〜。ほんとに注文できるのかなぁとかね。
無事に届くまでは心配心配exclamation×2
ほんとに届いて嬉しかったです〜猫(笑)揺れるハート
私が買った後ピンクのSサイズまでは在庫なしになっていたけどブラウンはまだありましたよるんるん気になる方はお教えしますので連絡くださいねひらめき
ニックネーム ともこ at 23:09| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと〜〜

郵便やさんと宅配便やさんが待っていたお洋服を持ってきてくれました〜黒ハート

まずはFairyさんの『ツィンクルスター ワンピ』でするんるん
ピンクのベロアにパールとスターぴかぴか(新しい)
ミントままのBBSにFairyさんが新作をハリハリしててハート
発売を楽しみに待っていました〜るんるん

sDSCN7934.JPG

sDSCN7941.JPG

ssDSCN7886.JPG


お洋服にかわいいスターとパールがついているので両方のスターを写そうと頑張ってみましたるんるんでもアンリがなかなかいい顔をしてくれなくて。。。お洋服だけ撮ったほうがキレイかも猫(足)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ANGEさん♪

sDSCN7846.JPG

先日発売されたばかりのツイードコートが届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先週あたりにFa*FaさんのPartyで注文していたトートキャリーが届いてそのキャリーも白黒のツイード生地だったの。
ピッタリ合うなぁって思って頑張って買っちゃいましたハート
あ〜一緒に撮影すればよかったわ。。。
・・・と思ったので後から撮影しちゃいました猫(笑)

sDSCN7859.JPG

アンリちゃん、お耳がちょっと傷ついていてかさぶたになってますもうやだ〜(悲しい顔)

明日はFairyさんのお洋服が撮影できると思います〜〜ハートたち(複数ハート)
家に誰もいなくてまだ受け取れていないんだけど明日はきっと・・・プレゼント
そしてその次の日には〜私の欲しかったお洋服がexclamation×2
ニックネーム ともこ at 22:16| Comment(3) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

iDogさん

この前紹介したファーボレロが届きましたexclamation
早く注文しすぎたので、まだ商品が製作中でサイズが未定とのことで書いてなかったの。
届いたらアンリには大きくてまたパールサイズでした猫(笑)
なのですぐに交換してもらいたかったんだけど、もう売り切れで増産されるのを待っていたのです〜。
やっとアンリサイズが到着リボン
撮影しました〜黒ハート

sDSCN7841.JPG

sDSCN7827.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

気になっているもの☆

イベントがないのでイベント日記が書けないんですけど、なんだか放置しておくのもつまらないので顔(ペロッ)カメ今日は欲しいお洋服があるんだけど買うのを我慢しているものを紹介でもしようかな〜ひらめき
自分が買わないのに紹介って変かなぁ。。。

1つ目はキャラメルボックスさんの『Aラインベスト』と『ぬくぬくカメリアワンピ』るんるんるんるん
とってもかわいいですよねexclamation
暖かそうだし晴れ
キャラメルボックスさんはこちら〜リボン
http://www.h4.dion.ne.jp/~caramel/freenet/top.htm

2つ目はきっとみなさんももう気になっているものexclamation
パリエロさんの『KEY ONE-PIECE』です〜〜ぴかぴか(新しい)
ベロア素材なんですよね揺れるハート 実際に手にとってはいないけどかわいいだろうなぁ。
パリエロさんはこちら黒ハート
http://www.pariero.com/

お写真はここにUPするといけないような気がするのでリンクにしました〜。

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

セールって素晴らしい☆

土曜日のオフの帰りにセールをしているルミネへ寄りました〜。
一度行ってみたかったお店リボン
リンリンさんとHarukaちゃんが着ていたので思わず連れて行って〜ってお願いしちゃいました猫(足)
しかもセール中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
何かいいものがあるかなぁ〜カバン
ここもやっぱり50%オフ30%オフになっていてお買い得exclamation×2
欲しいと思っていたGジャンを50%オフでGetできちゃいましたexclamation×2
嬉しいなぁ〜るんるん
先日お買い物をしたお店でもピンクのGジャンがあってすごくかわいかったんだけどお安くなっていてもまだまだ・・・。
あの日は他にも買おうとしていたからそれまでは手が出ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でもあきらめてよかった〜、今回のは定番だしなんといっても1万円以下わーい(嬉しい顔)ホホホ〜
しかも店員さんが「昨日入荷(追加)したばかりなんですよ〜」って。なんてラッキーなのかしら〜。
Harukaちゃんも欲しかったものがあってよかったね黒ハート
先日行った時にはなかったんですって。
のぞいてみるもんだわ〜。
また次回のセールの時にはぜひぜひ寄りたいお店でした犬(足)

sDSCN7757.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

セール〜〜♪

自分のお洋服を買ったのでUPしようと思ったけど、、、
良く考えたらこのブログってペット専用なのよね。。。
ふさわしくないのかなぁ〜目
でもせっかくお写真も撮ったからUPしちゃおう〜っと猫(笑)

昨日買ったのはデニムのスカートとカットソーハート
大好きなバラ柄でお値段もお手ごろかなと思えるお値段になっていたので買っちゃいましたかわいい
このお店、セールの時は良くのぞくんだけどいつもピンとくるものがなくてお洋服を買ったのは初めてでした手(チョキ)
もっとゴージャスですごいスカートもあったんだけど洗濯のことを考えるとちょっと。。。ということでそちらは遠慮しましたわーい(嬉しい顔)

そして昨日も書いていたとおり!今日もおでかけしたので(目的はセール中のマルイるんるん)昨日ちらっと見てきたお店に本格的にチェックしに行きました目
なんと50%オフなのでついつい・・・という感じで気になった2着をお買い上げわーい(嬉しい顔)通常の価格だったらきっと悩んで買わないでしょう〜猫(笑)
このお店で予定外に買ってしまったので本命の予定だったワンピースはあきらめました。。。
・・・だって本当はクリスマスプレゼントとして買ってもらう予定だったのに一緒に行かなかったからね〜ふらふら次回までセールしててしかも残ってたら買ってもらおうかなウサギこれも50%オフなのでるんるん
もっと言うとお誕生日プレゼントに買ってもらおうかと思ったけど高すぎてダメだったのよね〜もうやだ〜(悲しい顔)(予算オーバーだっただけだけど・・・)

お買い物したものはこちら〜。しっかりアンリ・パールが写ってますけどヤギヤギ

sDSCN7663.JPG   sDSCN7667.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

Merry Christmas★

届いていたお洋服を撮影しましたぴかぴか(新しい)
どちらもアンリ用ですヤギ
クリスマスの飾り付けをしてUPです〜リボン

sDSCN7448a.JPG

こちらはキューティーハウスさんのローズワンピるんるん
ピンクのローズがたくさんプリントされていて、金のラメがキラキラぴかぴか(新しい)画像では映ってないのが残念。。。届いた時にこのキラキラにビックリしましたハート


sDSCN7468a.JPG

そしてこちらはMIRIKA COLLECTIONさんハートたち(複数ハート)
ブルーを選択するのは初めてかな??
ブログにUPされた時にすごくキレイでピンクと迷ったけどブルーの華やかさにひかれてこちらにしましたハート


みなさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいねぴかぴか(新しい)

わたしはディナーだけになりそうです。。。プレゼントは後日にとのこと。。。予約してくれただけでもいいか〜黒ハート
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

かわいい〜♪

ふわふわファーボレロ/XXS-S[小型] ※1/8以降配送予定

久しぶりにiDogさんをのぞいたらこんなにかわいいコートがありました黒ハート
売り切れないうちに注文しちゃったかわいい
お値段がお手頃です。
届いたらがっかり〜ってなるかなぁどうかなぁ?
お友達はみんなステキなふわふわのコートだけど私には買えないのよぉ。。。
節約です・・・ヤギ


こっちもかわいいぴかぴか(新しい)

キラキラクラウンベスト/XXS-S[小型]
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする