2007年03月05日

3/5(月)のひとり言

★今日のひとり言★
今日もとっても暖かい日でした目
マフラーなしで出勤ひらめき
コートもショートコートで。
三寒四温〜春が近づいてますねるんるん

ニックネーム ともこ at 22:00| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

3/4(日)ひとり言

★今日のひとり言★

土曜日、日曜日と連続でパールとアンリを連れてお出かけしたら、、、腕が疲れました・・・ふらふら
いつも土曜日だけでも2チー連れてお出かけすると、自転車で駅まで行くからか足が(特に太ももが)痛くなるのよね。
たぶん前のかごにキャリーBAGを入れて、自分の荷物はハンドルにかけているので、それを気にして足が痛くなるのかと。。。
2チー入ったキャリーBAGを持って移動すると、肩から腕が痛くなるしね目

今日は本当はアンリだけにしようかと思ったけど、パールも元気で行きたそうだったので連れて行きましたかわいい
昨日のおでかけで今日はいいです〜〜ヤギって言うかなって思ったけど猫(笑)
ニックネーム ともこ at 23:14| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

3/3(土)ひとり言

★ひとり言★

おでかけもしたけど、写真の整理もあるので土日のブログは月曜日以降にUPします〜るんるん 月曜日はブログ表示されないんだったわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日は暖かかったですねexclamation
朝は天気予報で暖かくなると言っていたので、その割には寒いなって思っていましたが、やっぱりロングコート着なくてもおでかけできそうだったので、久しぶりにショートコートをハート
でもロングスカートとブーツだったけど目

パールもアンリも一緒におでかけしたので、今日は手をペロペロ&なでて〜〜はなくてすぐにお布団をカリカリして寝てしまいましたわーい(嬉しい顔)
アンリはお布団にもぐって寝ていますー眠い(睡眠)ヤギ
ニックネーム ともこ at 23:07| Comment(1) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

3/2(金)ひとり言

★今日のひとり言★

今日はカイシャの歓迎会でした。
お好み焼きやさんなので、朝から何を着ていこうかと。。。
においがつくからね〜あせあせ(飛び散る汗)
洗い易い素材の綿のお洋服にしましたexclamation

帰ってきてお風呂に入る前に全部洗濯機の中へ〜〜ひらめき
スカートは、そろそろクリーニングやさんでプリーツを直してもらおうと思っていたものを履いて行きました手(チョキ)
ニックネーム ともこ at 23:50| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする