2006年07月08日

パールの恥ずかしい話〜

3チワいっぺんに連れて爪きりに行きましたわーい(嬉しい顔)
自転車で連れて行ったんですけど、どんな風に連れて行ったのかは想像におまかせします〜ダッシュ(走り出すさま)

レオンはビビッているようだけど平然を装っているのか、何が起こってもどこへ連れて行かれても他人事〜という感じ犬
問題はパール魚
前に行っていた美容室から最近ここに変えたんだけど、前回行った時も今回も・・・がく〜(落胆した顔) 
パールをトリマーさんに手渡す時におしっこを〜たらーっ(汗) 何で〜exclamation&question 
しまいには今回はトリマーさんに吠えるし唸るしパンチ 嫌いなタイプだったのかな?
全然そんなことを感じさせないいい雰囲気の女性なんだけどなぁ〜目
これからはパールは前のところに戻そう。。。
それでも不安だからマーキングバンド着用だねexclamation

sP6270922.JPG

sP7011028.JPG

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

寝姿☆

アンリがお布団で寝ていました〜。人間のようですわーい(嬉しい顔)

sP6190583.JPG

sP6190590.jpg

sP6190591.jpg

ひっくり返って〜眠い(睡眠)

sP6190594.jpg

熟睡です目

sP6190599.jpg


あ、起きちゃったヤギわーい(嬉しい顔)

sP6190603.jpg
ニックネーム ともこ at 20:41| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

画像たくさん掲示板

6/19 現在、一部のプロバイダから掲示板及び日記へアクセスしずらい状況となっております。サーバー移転に伴うもので、プロバイダ様によっては若干時間を要している状況です。各プロバイダのDNS情報の更新状況にもよりますが、更新まで1〜2日程度かかる場合もございます。
(注:掲示板が削除されているのでは?というお問い合わせがございますが、削除されているのではございませんのでご安心ください)


たぶん私のBBSもここから借りていたと思うんですけど、
上記のようなお知らせが書いてありました。

今現在は「ページが見つかりません」って表示されていてかなりショックなんですけど。。。ふらふら
せっかくまとめてレスしたばかりだったのであせあせ(飛び散る汗)
たぶん復旧してくれるとは思うのですが。。。こわいです〜。

カキコしてくれたみなさん、私のレスが遅いばかりにお返事見てもらえなくてすみません。。。
ニックネーム ともこ at 23:22| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日

サッカーサッカー応援してました〜TV
じーっとTVを見ていたらパールちゃんがフレームイン目
しかも蒸し暑かったのでハァハァ顔の笑顔ですわーい(嬉しい顔)
背景が良くなかったけど、HPに載せなければいいか〜って思って撮ったのでぼかしたけど全然意味がない・・・。それでも載せちゃいます猫(笑)


sP6180565.JPG

sP6180568.JPG


そんな時、アンちゃんは・・・

おねむでした〜ヤギ

sP6180576.JPG
ニックネーム ともこ at 21:51| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

↓ブログペット

ブログペット、、、全然面白いこと書いてくれないのよふらふら
お友達のサイト見たときにすごく面白くてそれからブログペット付けたのに。。。
あ〜あ。

でも「洗濯した」っていうのは当たってるの〜わーい(嬉しい顔)
昨日アンリのお洋服をお洗濯しました。
シーズンオフのお洋服ってなんであんなに臭うのかしら・・・バッド(下向き矢印)
お散歩の時に着せたりおうちで着せてすぐに洗わなかったからかな猫(笑)
みんなはすぐに洗うのかしら〜。
着せてすぐに洗うのって汚れた時だけだなぁ。。。
アンリたちのはほとんど汚れないしね魚

ニックネーム ともこ at 22:34| Comment(1) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

イベント日記なので・・・

ブログに書くネタがなくて・・・次回は10日土曜日のおでかけのようすになる予定ですヤギ


今朝私がちょっと部屋を出たすきにお布団におしっこされました。。。
犯人はパールです(T-T)
お布団って洗濯機には入らないのでどうしても洗いたい時は部分洗いしてるんですけど、
いい加減もう「布団丸洗い」というのをやっているお店に持って行きたいですexclamation×2
コインランドリーでも洗えるらしいんだけど持って行くのが大変。。。

レオンのお写真も撮ったのにぜ〜んぜんかわいく撮れなくてふらふら
ほんとにカメラ向けるといい顔してくれないのよねたらーっ(汗)

sP6040458.JPG

ニックネーム ともこ at 22:25| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

イヌ占い

MSNサイトでこんな占いを見つけましたるんるん
やっぱり反応しちゃってチャレンジ〜ぴかぴか(新しい)

http://cane.co.jp/fortune/inu/

『あなたがどんなイメージの女性として勝負すべきかをアドバイス致します。』
な〜んて書いてあるのでちょっと興味津々グッド(上向き矢印)



わたしは・・・



『マルチーズ』ヤギ

お嬢様っぽいあなたは、清楚なイメージに愛嬌を加えて勝負しよう!


ですってわーい(嬉しい顔)


もう一つは今話題の脳年齢チェックができるサイト手(チョキ)
http://health.www.infoseek.co.jp/yazuya/

ニックネーム ともこ at 22:50| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

お散歩〜

いつもブログに書くことはお洋服の紹介かお散歩顔(イヒヒ)そればかり〜わーい(嬉しい顔)
今日もお散歩に行って来ました犬(足)
FRのベビードッグTでおそろいでるんるんかわいいです〜かわいい

sP5280447.JPG


アンリはいつもパールにくっついて歩くよね〜ヤギ

sP5280449.JPG

sP5280450.JPG

sP5280453.JPG
ニックネーム ともこ at 21:41| Comment(2) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

『お散歩』

sP5150376.JPG

昼間ずっとお留守番なので(たぶん寝てばかりで動いてないだろうし)会社から帰ってからお散歩に連れて行ってあげようと思って最近連れて行きまするんるん
パールはこの頃おりこうで、『お散歩』と言うと玄関でドアに向かって座って待っているのですヤギ
たまにドアをカリカリしちゃうこともあるけどあせあせ(飛び散る汗) はやく〜。開けて〜ってね。
でもでもお洋服を着るのは嫌なのです・・・ふらふら 逃げ回りますダッシュ(走り出すさま) 
アンリは1階に降ろすとすぐにレオンの食べ残しを食べようと探し回ります。
お散歩に行ったらこれまたすごくて、せっせと走り出します。
これをやめさせようとリードを短く持ったり、私より前に出るとリードを引っ張ったりしてみていますひらめき
でも全然効果なし。。。
ワンちゃんが来たら吠えるので、これも私より先を歩かないようにきちんとしつければきっと治ると思って目
時間はかかるでしょうね〜。TVのしつけみたいにすぐに効果があればいいのにな。

白い毛が光ってしまってダメダメなお写真になってしまいましたふらふら

sP5150378.JPG

sP5150382.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(1) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

 

私が初めてオークションを利用して買った春のコート、
今日地元の商店街で同じのを着ている人を2人も見ちゃいました。。。
いくらくらいで買ったのかななんて思っちゃったり。
最近お洋服を買いに出かけていないしウィンドーショッピングもしていないのでどんなお洋服があるのか知らないのよね。
雑誌も全然見ないし。
かわいいジーンズが欲しいなぁ〜るんるん
あと靴も〜ぴかぴか(新しい)
もうブーツが履けない季節なので普通の靴が欲しいんだけど、パンプスだと疲れちゃうし快適な靴が欲しいのです〜。

ハッピーセット買って帰って楽しみにおまけのワンちゃんを見たら、とってもブサイクでした。。。ふらふら
もう買うのはやめようかなぁ。

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

お散歩

カイシャから帰って来てから2チワとお散歩に行きました犬(足)
暗くなってしまったのでフラッシュ撮影ですカメラ
アンリはどんどん前に出て走りたがるので私の前に出ないようにリードを引っ張ったりしてみたけどまだまだ・・・ダッシュ(走り出すさま)
なるべくお散歩に行って訓練しようかな。ワンちゃんにも吠えちゃうしねふらふら
私に従うようになればもう少し良くなるかなってヤギ

sP5100319.JPG

sP5100321.JPG

sP5100324.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ワールドワイドウェブ(^^)

ミントままとりちゃままが、JUICYの〜とか、日本では完売とか、日本未入荷なんて話していて何のことかなぁって思っていたらキャリーのことだったのねハート
日本では手に入らないので海外サイトで注文するんですって目
私はまだ海外からだと本当に届くのかとかトラブルがあった時にメールのやり取りとかが不安で挑戦していないんだけど、ちょうど私もキャリーが欲しかったのでなぜだか海外サイトを見るように〜ひらめき
見ているとすごくおしゃれな商品がいっぱい〜ハートたち(複数ハート)
WEBサイトを見るようになってからだいぶ経つけど、ようやくワールドワイドに利用できているようでなんだか嬉しかったりわーい(嬉しい顔)
まだ見ているだけだけどね〜かわいい
私はとにかく安く買えるところを探すのがくせになっていて猫(笑)かわいいものを見つけるとすぐ他のサイトも見てみるの目
今日もSALE中になっているサイトを見つけたんだけど・・・
残念なことに配送がUSとCANADAのみ。。。あ〜残念もうやだ〜(悲しい顔)
もうだいぶ買う気になってきています顔(メロメロ)
全然不安は解消されていないんだけどね爆弾
でも日本で買うよりも半額以下くらいかな、安いですよねexclamation
送料とTAXでだいぶ高くなるんだろうなって予想していたけどそうではないらしいの〜。まだ注文していないから実際の送料とか知らないんだけどね。
いや〜はまりそうでこわいです。
ほんとにおしゃれなBAGとかお洋服とか多いですねハート


6日のミントままのお宅で、前からお願いしたかったことを言ってみました〜ハート
Cookieさんのベロアワンピ、頼まなかったので試着&撮影させてもらいたかったの〜るんるん
ピンクベロア、かわいいですよねウサギ
sP5060225.JPG

sP5060235.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

両親旅行中〜&ネックレスT撮影♪

8日〜12日まで両親が旅行へ新幹線
私1人と犬(笑)3匹そして猫(笑)1匹とお留守番です。
初日の夜ご飯はピザにしようと決めてました〜ウサギ
8・9・10日はピザハットさんでテイクアウトのみ半額なのです〜。
私はハットの日の特別セットをお持ち帰り。1人なのにそんなに食べるの〜って感じだけどお得なのでね。
それにピザも4種類が1枚になったものなので飽きなくていいでしょ。
もちろん残りは冷凍して明日食べますexclamation

sP5090310.JPG

sP5090316.JPG

昨日撮影したアンリのネックレスT〜ぴかぴか(新しい)
この濃いピンクと黒の配色が思った以上にかわいい黒ハート
チャームもついていてお気に入りになりましたexclamation
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(1) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

お散歩♪

ヤギヤギ今日はママがおでかけの日〜。
お迎えに来るまで時間があるらしく、お散歩に連れて行ってもらえたよ手(チョキ)
でもママがおでかけしちゃったらお留守番なんだよね犬(泣)
ぼく達2人だけで寝るんだよ〜寂しいなぁ。ヤギヤギ

sP4300006.JPG

sP4300010.JPG


ヤギヤギママたちは伊豆へ1泊旅行へ〜魚
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(1) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

天皇陛下と皇后様

今日は天皇陛下と皇后様の結婚記念日だそうですねハート
お二人の姿を見ると幸せになれる私です猫(笑)
ほんとに幸せそうですもんね黒ハート
おすそ分けしてもらっている気がしますexclamation

それに今日TVで流れていたんですけど、天皇陛下の古希のお誕生日の時の会見。
『私自身にとり,深い喜びをもたらしてくれたものは,皇后との結婚でした。』
こんな風に言われたいわ〜〜。
ほんとに皇后様を愛してますよねハート そしてやさしい態度かわいい
素敵ですねぴかぴか(新しい)

最近写真撮ってないの。。。
2月に撮ったお写真ですリボン
sP2260215.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

おひざにいないと・・・

私のわがままなんだけど〜ウサギ
いつもアンリは、私がPCしている間は私のおひざで寝ているんだけど、今日は少しだけ寝たらあっという間にお布団にもぐって寝てしまいましたヤギ
(さっきパールのうんを食べたから満腹&満足したのかな。。。猫(泣))
おひざが寂しいです〜たらーっ(汗)

今日のお写真ではないけどこんな感じとか〜眠い(睡眠)

sP3290719.JPG

sP2260240.JPG
ニックネーム ともこ at 23:25| Comment(1) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

ひとり言です(ワンねたではないです〜)

昨日の深夜にやっていたTV番組。
『ラブ待ち』
面白そうだったので見ちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今回は、若手芸人(貧乏らしい・・・)と彼女の今後について目
一緒にいる時でもお互い携帯電話を見ている倦怠期らしい。。。
携帯を持たずに、待ち合わせそして1時間だけの会う時間の制限、留守電に1回だけメッセージを残すという1週間。
その後このまま付き合うかどうかを決断するんですって。
ポストに今日の待ち合わせの場所が書いてある手紙が番組から送られてきて待ち合わせ場所に向かうんだけど、その場所が「最初にデートした場所」とかそういうのなの〜犬(足)
覚えているわけないって思ってしまいました。。。
もちろん覚えていてくれれば嬉しいし感激するけど、全部覚えているのは難しいよね。。。
他にはファーストキスの場所、はじめてけんかした場所、最初のクリスマスの食事の場所だったんだけどダッシュ(走り出すさま)
私にはかなり難しい。。。あせあせ(飛び散る汗)
最初の頃ってかなりしっかりした思い出だったら覚えているだろうけど、けんかしたところなんてどこ〜?って感じです曇り
このカップルも付き合って3年。彼女はよく覚えているなぁって感心しましたexclamation
私なんて誕生日に何もらったかとか思い出すのに大変なのに、、、もちろん思い出せたけど小鳥
でもクリスマスとごっちゃになりますよねexclamation&question なりませんか〜exclamation&question

やっぱり彼女だけ覚えていて彼の方は少しだけ間違って記憶していたりして。。。
覚えていて欲しいという気持ちも分かるけど、覚えていなくてもなんでそんなに怒るのかなぁって私は思いました猫(足)
過去のことなんだし覚えていないからといって彼の性格とか態度とか接し方とか変わらないはずなのになぁ。

この番組見て女の子って・・・とつくづく思いました。
この彼女に限らずだけど。
彼が覚えてなくて怒って、衝動的になのか次回の待ち合わせ場所に出かけなかったり、留守電も無言だったり、自分の気持ちを言葉で伝えなくて彼を避ける。。。そして彼の出方を待つというか・・・。
結局この彼も別れたい気持ちなんてないから、彼から彼女に気持ちを伝える。。。
その気持ちを聞いた彼女は笑顔で待ち合わせ場所に向かう〜〜って・・・。
女の子ってそうなんだよねウサギ 彼から自分への気持ちを言ってもらいたいんだよね。自分は言わないのに。自分が先にこれだけ想ってるって伝えないよね。

なんだかそんな事を痛感した番組でした。
この番組での1週間を経験して2人が変わればいいんだけどね、また元のとおりにならないことを祈ってますハート


ワンねたではなかったのでお写真だけはハリハリしようかなわーい(嬉しい顔)
アンリがヒート中でパールによく乗っかっていますあせあせ(飛び散る汗)
パールもアンリの匂いに反応して乗るようにはなってきたけど結局アンリに乗っかられています〜目
sP3300726.JPG

2人して乗っかりあって疲れて寝てしまったところです〜。
sP3310728.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

HP放置・・・

ちょっと管理をしていなかったら、パールの小さい頃のお写真などがあるアルバムリンクのリンク先がなくなっていました・・・ふらふら
最近お友達になった方とかでのぞいてくれた方がいたらごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)

こんな写真とか、こんなのとかアルバムにしていました。。。
simage3fffb5a94d11b.jpg  imgsrc_r129.jpg


アルバムリンクのページを削除しました。

ついでですけど、、、アンリのお洋服Linkに追加しましたのでお知らせですかわいい

今確認したら、アンリのお洋服Linkのリンク先も消えていました。。。
無料のアルバムサイトだから仕方ないかな。また復活するかもなのでとりあえずこのままにしておきます。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

レオン☆

レオン君ハート最近ちょっとかわいくて〜わーい(嬉しい顔)
お写真撮ってみましたかわいい

sP3250666.JPG

sP3250667.JPG

sP3250670.JPG
ニックネーム ともこ at 23:37| Comment(2) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

お散歩

sP3210630.JPG

近所をちょこっとお散歩です犬(足)
お天気よくて日光に当ててあげたかったのよねハート

アンリはヒート中なのでちょこちょこマーキング猫(泣) しかたないですね。
パールはいつもと同じくたくさんマーキング犬(笑)
アンリはよく走るので、私も走ってあげるとパールも走り出します〜。
ロングリード使ってみたいなぁ。


sP3210627.JPG

sP3210628.JPG

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする