2007年03月11日

レオン

レオンのシャンプーに行って来ましたひらめき
広告を見つけていつものお店よりお安かったので行ってみることに目
でも行くのに自転車でいつもの倍以上。。。
早く着きすぎてしまったので、近くの公園を見つけてそこでお散歩&お写真撮ったりしましたるんるん
載せられるようなお写真があまりなくて残念たらーっ(汗)
でも載せちゃいます〜わーい(嬉しい顔)


sP3114667.JPG


sP3114664.JPG

sP3114674.JPG

sP3114676.JPG


シャンプーのお店は・・・やってもらっているところを見ていることができなくて・・・(待っている場所がなくてね)。やっぱり心配なので見れるところがいいかなexclamation別に信用していないわけじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ともこ at 23:52| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

トイレ〜

アンリもパールも端っこでするのよねふらふら
パールは足上げてちゃんとシートにするんだけどアンリがシートぎりぎりにするからシートの下におしっこがいってしまうのですあせあせ(飛び散る汗)
どちらも一度したところにはしないので、シートを180度回してみたりして。
レオンはその点、何度でも同じところにするの〜目
あいているところがないと他でしちゃう子たちよりかは断然いい子だわexclamationウサギ

sP3044553.JPG

sP3044577.JPG

sP3044576.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

アンリは・・・

sP3044414.JPG


アンリって、パールが寝ているところに寝たくてよく唸りますふらふら
寒がりなのかしらexclamation&question

なんて表現していいのか分からない感じで、唸るというのが一番合うかなぁ。でも恐い感じではないんだけど。
吠えるのとは違うのよね。
たまに、あくびするような感じでワン(アン?)ワンワンワン〜って言うことも演劇

パールは仕方なくどいてあげてます目
ニックネーム ともこ at 23:05| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ブログの表示

昨日のメンテナンスの影響で表示が変な場合があります。

私が見てもまだ元に戻っていなかったので、下記を試してみましたexclamation
これで直ります〜手(チョキ)


ブラウザの種類によっては、「メンテナンス中」の表示がキャッシュとして記録され、作業が終わっても「メンテナンス中」の画面が表示される場合がございます。その場合、ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。

Microsoft IEの場合のキャッシュクリアは、以下の手順で行ってください。
1.ブラウザの起動後、上部ツールバーにある[ツール]をクリックして、内部にある[インターネットオプション]を表示
2.新規ウィンドウにて[インターネットオプション]が開くので、[全般]タブ内にある[ファイルの削除]を選択
3.終了後[OK]ボタンをクリック
以上でブラウザのキャッシュのクリアは完了になります



http://topics.a-thera.jp/article/734493.html
ニックネーム ともこ at 09:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

2/11 お散歩

2月のブログで1件公開処理をするのを忘れていました。。。
2/11のパールとアンリのお散歩風景です。
先ほどUPしましたので、
よかったら見てくださいね〜ヤギヤギ
ニックネーム ともこ at 15:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

寝姿

sP1213760.JPG


私が2階へあがると、私の部屋の前でパールが「ドア開けて〜〜」ってガリガリ猫(足)
ガリガリってほどでもないんだけどわーい(嬉しい顔)

部屋に入ると今度は私の手をなめたくて「手をちょうだい〜〜」ってねぇねぇって感じにカリカリクラブ
これは無視してもしつこくやり続けるので仕方なく・・・。
なめ終わったら今度は「なでて〜〜」っておなか出すのですヤギ
その時はアンリも負けずに「わたしも〜〜」って一緒になってヤギヤギ

そして満足したあとはお布団をカリカリして寝床を作って寝ていますわーい(嬉しい顔)
最初は別々に(アンリは私のひざの上で)寝ているんだけど、そのうちアンリがパールの寝ている場所に行って場所を横取りするのです目

パールは仕方なくどいてあげるんだけど、しばらくするとアンリのそばで寝ていることが多いです〜。
なのでパールとアンリが一緒に寝ている写真が良く撮れますカメラ
↑この写真もそんな時の写真です〜。
同じ格好(顔?)が笑えるでしょ〜ハート お鼻つぶれてます顔(イヒヒ)



ブログサイトにお知らせが載っていたので〜。
3月5日 8:00〜20:00 ブログの表示ができないそうです。
http://info.a-thera.jp/article/734491.html





★今日のひとり言★
カイシャで食べた沖縄のおみやげプレゼント あ〜お写真撮ればよかったかな。
「ちんすこう」の「雪塩ちんすこう」というやつと「チョコチップ」。
どちらも食べやすくおいしかったでするんるん
img10561778751.jpg
ニックネーム ともこ at 23:49| Comment(3) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

2月UPです♪

2月のブログをUPしましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

過去ログの「2007年2月」をクリックすると見やすいかと思います目

2月11日のパールとアンリのお散歩風景のブログを公開処理するのをわすれていました・・・3/2に追加でUPしました。日付は2/11です。




来月は・・・exclamation&question


3月は、がんばって毎日書こう月間〜王冠
でもワンネタは毎日ないので、私のことを。
カイシャでの事とかも書いちゃいますウサギ
ひとり言なので内容はたいしたことないです。。。カメ



ブログサイトにお知らせが載っていたので〜。
3月5日 8:00〜20:00 ブログの表示ができないそうです。
http://info.a-thera.jp/article/734491.html


ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

お散歩−レオン編

お天気がとってもよくてぽかぽか陽気だったのでレオンもお散歩に連れて行きました犬(足)
午前中に行かないと、レオンはコタツにこもって寝てしまうので順番は一番目

最初はしっぽを下げてすぐ止まって歩きたくない〜って感じだったけど、なんとか日向を歩いて広場まで晴れ

reon1.jpg

広場には誰もいなかったのでリードをはずしてみました。

そしたら〜元気に歩くexclamation走るexclamation×2 ビックリ〜わーい(嬉しい顔)
MOVIEも撮ったので次のブログにUPしますハート
以前にもこの広場でノーリードで歩かせたことががあったからかな〜。
その時はまだ私の後をついて歩いていただけだったけど。


reon2.jpg

reon3.jpg


sP2114002.JPG

sP2114011.JPG

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩

チワワちゃんニットくまちゃんニットを着てお散歩〜〜犬(足)

sP2113970.JPG


sP2113983.JPG   sP2113982.JPG


sP2113974.JPG   sP2113973.JPG


いつもの広場に着きました晴れ

sP2113952.JPG


おやつを見せたらペロって目 ちょっとぶれちゃった。

sP2113958.JPG

ぶれてないお写真も〜ヤギ

sP2113959.JPG


ご機嫌〜〜黒ハート

sP2113967.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

お散歩♪

いつもの影付き写真〜わーい(嬉しい顔)

sP2043871.JPG

sP2043872.JPG


広場は誰もいなかったのでちょっとだけリードをはずして〜犬(足)犬(足)

sP2043873.JPG

アンリはピョンピョン跳ねるように走る〜〜ダッシュ(走り出すさま)
MOVIEは次のブログでひらめき

sP2043877.JPG   sP2043879.JPG

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

お休みします

1月のブログUPしました〜。


またしばらくお休みします。

3チーたちの写真は撮っていくので、書くことがたまったら再開しようと思っています。
また月末の予定です。。。

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(9) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

お散歩♪

sP1133565.JPG

sP1133568.JPG

sP1133572.JPG

sP1133573.JPG


走ってますダッシュ(走り出すさま)

sP1133574.JPG

sP1133576.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

今年初シャンプー☆

アンリをシャンプーしましたリボン
白くなりましたわーい(嬉しい顔)

sP1083563.JPG


ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年のご挨拶☆

2007.PNG


sssPC022808.JPG  「新年exclamation

sPC153195.JPG   「あけまして」

sPB262688.JPG  「おめでとうございまするんるん


昨年中はお世話になりましたぴかぴか(新しい)
今年もよろしくお願いします鏡餅


このブログはしばらくお休みする予定です
また書くことがたくさんできたらUPしますね。
「画像たくさん掲示板」を閲覧専用にして、予備だった「画像BBS」をメインに置いておきます。

ニックネーム ともこ at 14:21| Comment(5) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

あと2日〜

今年も残り2日になりましたねexclamation(夜に書いているのでねウサギ)

お散歩風景とお洋服の紹介ばかりのブログで申し訳ないけど、
最後もやっぱりお散歩写真とお洋服のお写真で〜目お洋服は明日ANGEさんのお洋服がUPできると思います〜。



sPC163202.JPG


sPC163205.JPG


sPC163204.JPG



sPC233337.JPG


sPC233348.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(1) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ストラップ♪

sPC273470.JPG


ほんとうはANGEさんのお洋服が届いているので撮影したんだけど、
どうもPCで見たらいい写りじゃなくて。。。
また撮りなおしてみます。

・・・なので。
前に撮影していた私の携帯のストラップなんかを紹介・・・してもしょうがないか。。。
でもせっかく撮ったので黒ハート

FRさんのストラップはミントままから以前いただいたプレゼントるんるん
チワワのストラップは先日ここりんさんからいただいたプレゼントるんるん
あとのピンクのファーは自分で購入したマリーちゃんがついたぼんぼんファーのストラップ。

sPC273471.JPG


それに今度はHowkinsさんからいただいたこのストラップをつけようかと考え中なのです。
でもたっぷりついていて重いので、私のマリーちゃんははずします〜。

sPC273472.JPG


クリスマスも終わったしやっと年賀状を書く気分になれます〜猫(足)
後回しにしていただけだけど。。。ウサギ

ニックネーム ともこ at 21:51| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

シャンプー

sPC022808.JPG

sPC022800.JPG


土曜日の親睦会の前に、レオンをシャンプーに連れて行きました晴れ
足回りの毛が伸び放題だったのと耳の毛がしっとりしていたのでふらふら
普段は家でシャンプーなのですが、全部やってくれるお店にお願いしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
しっぽの毛もすぐからまるので家でシャンプーだとなかなかほどけなくて手(パー)

お店に預けている間にパールとアンリのお散歩に行きましたexclamation
レオンは時間がかかるかなと思って、いつもはお店で待っているんですけど今回はお散歩へ犬(足)
戻ってきたらもう終わってました〜目

sPC022720.JPG

sPC022724.JPG

sPC022725.JPG

sPC022728.JPG

sPC022734.JPG


とってもキレイに仕上げてくれてフワフワのいいにおいになっていました黒ハート
青いリボン、今日までしっかりついていましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ともこ at 22:43| Comment(1) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

お散歩のようす

2チーヤギヤギのお散歩に行きました犬(足)
レオン君はこたつorホットカーペットでぬくぬく家
今日も日差しがなく寒そうだったので、アンリにはコートを着せて、
パールは暑がりだからTシャツのみで。

外へ出ると最初はアンリがすごい勢いで歩いてリードをひっぱるんだけど、その勢いが少しおさまるとパールとアンリが一瞬くっつくこともるんるん
その瞬間をパチリカメラ

PB262645.JPG


今日も一緒にクンクンしてました

PB262644.JPG


そして今日は少しカメラを近づけて、歩いている2チーを撮ってみました

PB262653.JPG

PB262654.JPG

PB262655.JPG

パールはハァハァして暑そうです犬(足)


最後に家の前でパチリリボン

PB262659.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

 

sPB242620.JPG


この前買ったケーキのおもちゃ、ディスプレイするのにもかわいいし、ちょうどパールが3歳アンリが1歳だったのでお買い上げ晴れ
ほんとうは来月アンリが2歳なのでろうそく2本のケーキがあればベストだったんですけどね。

わたしのお誕生日もあったので3と2だったらピッタリだったんだけど。。。
まぁ仕方ないのでこれで撮影させてもらってお祝い気分を〜ウサギ
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

くっついて〜

sPA312333.JPG


久しぶりにくっついて寝ていましたウサギ
最近アンリがずっと甘えん坊モードで私のひざで寝てばかりいたのでアンリとパールが一緒に寝ることが最近なかったんですよね。
アンリって、パールが寝ている場所に行って「どいて〜そこに寝たいの!」ってギャンって吠えるんです。。。
パールはどいてあげるんだけど、何なのかなぁ〜。
暖かいところに寝たいのかな猫(笑)

我が家ではアンリとレオンが寒がりだということが分かりましたexclamation
ヒーターつけると一番近くに座るし、寝る時も私の足の上かわいい
パールは腕枕かお布団の上だしね。
レオンも腕枕で寝ていることが多いみたいだけど、結構お布団の中までもぐっていることが。

sPB112466.JPG


いつもはお洋服を着ているレオンだけど、シャンプーしたばかりだから裸ン坊で晴れ
ホットカーペットでぬくぬくです〜いい気分(温泉)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(1) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする