2005年05月09日

抜けた!

ワンピ

アンリの歯が抜けましたexclamation
私の手のひらに何かくっついたので見てみたら〜、白い小さな歯でした!
口を開けてみたら向かって右の上の歯でしたよ目
左の歯も折れてるかと思うくらいグラグラ〜。
下には新しい歯らしきものが見えてるし。乳歯の下からはえるの??

歯の画像を撮っても仕方ないので〜、昨日やっと完成したアンリのワンピースるんるん初めてのアンリ用の手作りですぴかぴか(新しい)

アンリ5ヶ月になりましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

アンリ♪

アンリ記録


アンリって、お野菜よりもフードのほうがいいみたい目
めずらしいものは食べたがらないのかなぁ。

パールはキャベツ大好き♪フードの上にキャベツを置いてあげたらフードもちゃんと完食!
でも大根はあまり好きじゃないみたい。
アンリはキャベツよりも大根のほうがいいみたい。
フードを食べた後で残った大根をちょこちょこおやつみたいに食べてるの。パールの残した大根もあとで食べてる。

でもでも〜アンリはうんを食べるのよね。。。バッド(下向き矢印)
パールも食べてたことがあったけどキャベツを食べたあとのうんは食べなくなるって聞いたことがあってその通り食べなくなったんだけどね〜。
アンリはキャベツ効果がないみたいふらふら


ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

2歳☆

パール!プレゼント♪シェリーちゃん結ちゃんノンノちゃんアンリ〜

パール君早くも2歳のお誕生日を迎えました〜〜!!ぴかぴか(新しい)
1歳の誕生日からもう1年!早いなぁ〜。
去年もプレゼントはおやつとトリミング♪
食いしん坊なパールにはおやつがいいよね〜揺れるハート
1週間くらいはお誕生日週間のようにおいしいおやつがもらえていいねるんるん
今年は↑のおやつ犬
今日はフリーマーケットがあるはずだったのでISTへ行ったんだけど雨で延期??だったのもうやだ〜(悲しい顔)
ランチしておやつ買って帰ってきました〜。
azuさんのワンピースお目当てに行ったのになぁ。

今日は姫さんちのシェリーちゃんがカフェデビューの日でしたるんるん
ワクチン打って2週間経ったからね♪
結ちゃんとノンノちゃんとクレアちゃんサンゴちゃんアンリも一緒だったよ〜犬

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする