2007年05月09日

TEA TIMEワンピ

届いていたのにUPするのを忘れていましたかわいい

白い箱〜〜るんるん
かわいいリボンがついていますハート

P5065836.jpg


中にはかわいいワンピース黒ハート
Maomao☆Pocoさんのワンピースでするんるん

P5095857.JPG


これを着ておでかけする機会がすぐにあればよかったんだけど・・・なさそうなのでお洋服だけカメラ
赤だからパールには何色のお洋服を合わせようかな。。。

今回ちょっと丈が短かったみたい。
今度からはもう少し長くお願いしなくちゃ目

ニックネーム ともこ at 21:24| Comment(2) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ワンピースとブラウス♪♪

ホーキンスさんで発売されていたワンピースと、それとおそろいのブラウスを注文していました〜わーい(嬉しい顔)

さわやかなブルーの生地でさわった感じもGood

Howkins-qui-luit
マリー・テレーズ プティブルードレス(ホワイトフレール)と、
プティブルーボーイ
 ですぴかぴか(新しい)

sP4235332.JPG

sP4235318.JPG

sP4235316.JPG


あえてホーキンスさんに送ったのと違うお写真にしてみました猫(笑)
同じようなお写真をたくさん撮ってしまったのでウサギ
ニックネーム ともこ at 23:05| Comment(3) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

アリス柄♪

アリス柄のワンピースとマットですハート
orange★orangeさんですかわいい

sP3104642.JPG

sP3104616.JPG

sP3104620.JPG

sP3104621.JPG
ニックネーム ともこ at 23:35| Comment(1) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

Cookieさん☆

年末年始にCookieさんのワンピが届きましたわーい(嬉しい顔)
年末31日には、スノーホワイトプリンセスぴかぴか(新しい)
年始(なんと1日exclamation)にはお直しをお願いしていたワンピたちが。

P1023504.jpg

P1023509.jpg


アンリが成長してちょっときつかったワンピ。
このワンピの次からは、前開きワンピのサイズを1cm大きく設定しなおしてくれるとのことなので、これからはお直しは必要ないかな。

P1023527.jpg

P1023521.jpg
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ANGEさん♪

sPC273462.JPG

ファーボレロとワンピースが届きました黒ハート
ボレロは去年別のところだけどピンクを買ったので今回は黒に〜るんるん
今年の冬は黒のお洋服がとっても気になりましたexclamation


ワンピースは白い上身頃とピンクのスカート〜〜リボン
白い生地はもこもこの生地です。
首元にパールも付いているのハートたち(複数ハート)

sPC303483.JPG


sPC303488.JPG



ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

Fa*Faさんで(^^)

PC153117.jpg

大阪旅行中にFa*Faさんで購入したパリエロワンピです黒ハート
アンリが少し胴周りが大きくなってサイズが微妙に。。。
ネットShopでの注文は心配に〜たらーっ(汗)
Fa*FaさんにSSサイズがあったので試しに着せてみたところ、
それほど大きくもなく、丈もよかったので(XSサイズもなかったし)購入しましたーわーい(嬉しい顔)
ピンクももちろんかわいかったけどおしゃれ感たっぷりのブラックにるんるん
冬はパーティーっぽい雰囲気のブラックとかが気になるのかなぁ〜ぴかぴか(新しい)



ノンノンさんが素敵なお写真を撮ってくれていましたexclamation
Fa*Faさんの店内とお花と一緒るんるん

s160.jpg
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(3) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

HOWKINS LUXE 

と〜〜〜っても素敵なワンピースが届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
前に別の商品の紹介でこのワンピが使われていて発売されているのかな?って一生懸命探してしまったお洋服リボン
まだ発売前でした〜猫(笑)
ちょうどタイミングよくHPを見たので注文できてよかったでするんるん
アンリの誕生日もあるしとっても好みのお洋服だったので手元に届いて嬉しい〜ハート


PB262661.JPG

「スカーレットワンピース」黒ハート


最近アンリががっしりしてきて胴回りのサイズがUPしたので、着せてみて大丈夫だったらお直しも必要なくていいんだけどな〜って思っていたのですが
やっぱり胴回りと丈がちょっと。
なのでベルトのあたりで一折。これでちょうどいいです〜。

PB262688.JPG

PB262677.JPG


以前も紹介したHOWKINSさんのオリジナルブランドでするんるん
お店はこちら↓
howkins.gif

http://howkins.shopblog.jp/

2006年10月30日

FRニット♪

sPA302309.JPG

やっと撮影しましたるんるん
eririnさんとご対面した時に購入しましたぴかぴか(新しい)
もうニットの時期なんですねexclamation
来月にはもうクリスマスニットも発売ですねかわいい
今年はちょっと買ってみようかなんて考え中ですウサギ
その時に買う予算があればの話ですけど〜わーい(嬉しい顔)


sPA302312.JPG



このニットは欲しかったので、もう一つのツインニットは全然頭になかったんだけど、お店で見たらとってもやさしいピンクのカラーとレース編みのニットが素敵で今欲しいお洋服です〜るんるん
ニックネーム ともこ at 23:06| Comment(4) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

パールとおそろい☆

Cookieさんのお洋服が届きましたハート
今回の発売は3周年記念プレゼント
どれもかわいくて迷いました〜ぴかぴか(新しい)


『ブリティッシュワンピ』

sPA252285.JPG


sPA252284.JPG




『ねこみみにゃんワンピ 黒猫さん』

sPA252291.JPG


sPA252293.JPG


前についている赤いリボンがとってもかわいいですリボン
襟つきのお洋服だし、とても好きなデザインるんるん
ニックネーム ともこ at 19:56| Comment(3) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ANGEさん♪

sPA252296.JPG


ワンピース届きました黒ハート
ちょっと発売日忘れていて・・・欲しい色が買えなかったんだけどそれでもアンリサイズのワンピが一色だけ残っていて良かったですウサギ
買えないかと思ったー目


sPA252299.JPG

前から見てもかわいいるんるん



お洋服ネタ続きます・・・目

ニックネーム ともこ at 22:38| Comment(0) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ANGEさんです★

先日発売されたワンピース〜ぴかぴか(新しい)
白もピンクもかわいくて悩みました目
とてもかわいいハートのスカートるんるん
レースもリボンもおしゃれでするんるん

s-P9261809.jpg

ニックネーム ともこ at 20:57| Comment(1) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

初プッチ柄☆

CoCoちゃんが着ていたプッチ柄のワンピるんるん
ピンク色でとっても可愛いデザインexclamation×2
いつもはちょっと派手かなぁ〜って思っていた柄だけど、とっても可愛かったので注文しちゃいましたハート
Mariさんかわいい CoCoちゃんとおそろいになったよ〜〜〜。

sP8091317.jpg

sP8091320.jpg



ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ワンピース(^^)

『MIRIKA COLLECTION』さんから素敵なワンピースが到着しました〜プレゼント
お洋服はもうたくさんあるから注文する時はすっごく悩んで、アンリにも話しかけたりして・・・目「もういらないよね〜」なんてあせあせ(飛び散る汗)
でもいつでも買えるものではないので(再販がない限りね〜)、
新作が発売されて好みのデザインだとやっぱり買っておきたいって思ってしまうのです〜ハートたち(複数ハート)
今回のもデザインも生地も好み〜ひらめき
早速着せてみたら不思議なことにアンリがあっという間にお嬢さま風になってしまいましたかわいい
さっきまで走り回っていたお転婆な子が〜〜ヤギ
それに今回はサプライズプレゼントも同封されていて〜それがこのマットなのですexclamation×2
こんなに素敵なものをプレゼントでいただいてしまっていいのかしら〜と思うほど顔(メロメロ)


P7201172.jpg

P7201179.jpg

P7201181.jpg
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(3) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ANGEさんのJEWELワンピ♪

sP6240767.JPG


やっぱりキラキラははずせませんでした〜手(チョキ)
夏らしくさわやかに、ホワイトを選択(ほんとのカラーはアイボリーだけど)晴れ
このリボンのデザインがかわいいですハートハート


sP6240759.JPG
ニックネーム ともこ at 20:43| Comment(0) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ニットワンピ☆

Sueさんのセーター屋さんが5周年とのことで、記念のイベントを開催していました〜ぴかぴか(新しい)
5周年なんてすごいですねexclamation
それにどれも素敵な商品ばかり〜黒ハート
お花がたくさんついていてかわいいニットがたくさん〜かわいい

そしてそして目今回その記念イベントが、かわいいニットをプレゼント〜だったのですハートたち(複数ハート)
アンリ用にって応募したら見事当選exclamation×2嬉しい〜猫(笑)るんるんるんるん

これですぴかぴか(新しい)
sP5240432.JPG

sP5240438.JPG

SueさんちのBabyちゃん姫花ちゃんとおそろいるんるん
Sueさん、素敵なニットをありがとうございましたexclamation×2
ニックネーム ともこ at 21:55| Comment(2) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

Bearワンピ!

sP5210403.JPG

Cu SithさんのBearワンピでするんるん
赤ヴァージョンの白Bearもかわいかったけどやっぱりかわいらしくピンクを選択〜ぴかぴか(新しい)
くまちゃんもピンクでするんるん
とってもかわいいワンピで、アンリだけのおでかけの時に着せて行きたいなぁ〜。
パール用にはおそろいになるようなお洋服がないのでね。。。

sP5210406.JPG
ニックネーム ともこ at 22:05| Comment(2) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

Little Lily と パリエロ

SUPPAさんで注文したお洋服が早速届きましたハート
遠いので2日はかかるかと思ったけど今回は1日で到着かわいい
お洋服のサイズが心配だったので早速開けてアンリに着せてみましたリボン
Little Lilyのワンピは少し大きめ。パリエロの方もやっぱり胴はゆったりだけど丈はきっとこのサイズがちょうどいいんだと思う〜ハート
これでもまだおしりが出るもんね。


Little Lilyの「Lindsay Red lilydress」るんるん

sP4220953.JPG  sP4220948.JPG


パリエロの「PILE ONE-PIECE」

sP4220960.JPG  sP4220972.JPG
ニックネーム ともこ at 23:01| Comment(0) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

Angeさんのワンピです♪

Angeさんのワンピですぴかぴか(新しい)

sP4060765.JPG

sP4060756.JPG

3月から急にメルマガが届かなくなって。。。
前回も欲しい色のペンダントトップ買えなくてぎりぎりだったけど何とか赤と黒をGETできたけど、今回のワンピースも楽しみにしていたのにいつの間にか発売。。。あせあせ(飛び散る汗)
キャーあせあせ(飛び散る汗)ってあわててページを見たけどもうアンリサイズは売り切れふらふら
とっても人気のShopですねウサギ
あきらめようと思ったけどとりあえずメルマガは登録しているはずだしBBSにカキコしてみたの。
そしたらnaomi さんからメールもらえて他SHOPに卸す予定のワンピを譲っていただけることにかわいい
ピンクだけ1枚あるとのことでお願いしました黒ハート

春のお散歩&おでかけはこのワンピねるんるんるんるん
ニックネーム ともこ at 10:23| Comment(2) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする