2007年02月11日

レオン

土曜日はとっても暖かい日だったのでレオンもお散歩に連れて行きました犬(足)
日光浴〜晴れ
広場までなんとか歩いたら、またまた誰もいなかったのでリードをはずしてみました。
前にもここでノーリードで歩いたことがあったので覚えていたのかな?
元気に歩いたり走ったり〜グッド(上向き矢印)るんるん
ビックリだったけどとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


MOVIEは、再生ボタンを押したあと停止ボタンを押すと、緑のバーがグレーになって緑色が左側から伸びてきたら再生できます。
緑のバーがグレーにならなければ回線が混んでいるのかMOVIEは再生できないです。。。


↓ただ歩いているだけですが・・・





↓これは走っていたり歩いていたり〜







ニックネーム ともこ at 22:00| Comment(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

広場で♪

広場でのパールとアンリです犬(足)
誰もいなかったしこれからも来そうになかったので、ちょこっとだけリードをはずしてあげて、走っているところをMOVIEで撮りましたウサギ


MOVIEは、再生ボタンを押したあと停止ボタンを押すと、緑のバーがグレーになって緑色が左側から伸びてきたら再生できます。
緑のバーがグレーにならなければ回線が混んでいるのかMOVIEは再生できないです。。。




ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

久しぶりに(^^)

この前お散歩に行った時の様子です〜。
久しぶりにいつもの広場でリードを取って歩きました晴れ
最後ちょっと方向を間違えてしまって・・・影が。。。がく〜(落胆した顔)

なので同じようなMOVIEをもう一回撮ってしまいましたわーい(嬉しい顔)







ニックネーム ともこ at 22:15| Comment(1) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

キャップ

ペットボトルのキャップで遊ぶよ〜ってお友達が言っていたのでパールには小さい頃から与えていましたわーい(嬉しい顔)
よく噛んででこぼこになっちゃうくらい。
アンリもキャップが好きで一人で噛んで遊んでいますヤギ

Movieでよかったら見てくださいるんるん

仲良く2ヤギヤギで〜。





ニックネーム ともこ at 23:09| Comment(4) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

きのこちゃん










え〜っと、なぜか非公開で保存されていましたわーい(嬉しい顔)
他にも続けてUPしようと思っていたのかな。。。忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
MOVIEカテゴリーを作ったのでこれからはまとめて見ることができます〜。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

アリスでお散歩




アリスニットを買いに行った日の帰りです犬(足)
バス停2つ分くらいのお散歩ですけどね。その一部です〜。
あまり道がキレイじゃなくて見苦しくてごめんなさい。。。




ニックネーム ともこ at 22:50| Comment(1) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

とくになにもなくて・・・

おでかけの予定がないのでブログの更新ができません。。。
次回は25日土曜日になります〜〜ウサギ

それまで更新がないと思いますので、アンリのお気に入りのおもちゃのカミカミMovieを〜。
この前も撮ったような・・・。







ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(3) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

お散歩の様子〜

土曜日にお散歩した時にMovieを撮りました犬(足)犬(足)




下こっちはおやつの袋を見せて呼び寄せたところです〜犬(笑)


ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(1) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

特技★

サボリぐせがついたらいけないので・・・
パールの特技を披露しますexclamation×2
なかなか撮れない貴重な映像です〜犬(笑)

このカメラだとまとめて撮れなくて3回に分かれてしまっています。。。
途中で切れていますけど続いて下の動画も見てください犬(足)

【1】








【2】








【3】








あとは終わった後のカキカキしているところだけです〜。
見てもつまらないと思いますが一応載せておきます猫(笑)









ニックネーム ともこ at 23:00| Comment(5) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

とくに・・・

何も書くことがなくて。。。
でもこのままアンリの誕生日じゃなんだかね〜猫(笑)
なのでこの前撮ったMOVIEを公開〜かわいい









ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(3) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

2チワのバトル



















UPしようかどうしようか迷っていたバトルの様子をUPします〜Good
やっぱりパール君強いね〜。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

お散歩2










今日もお散歩しましたぴかぴか(新しい)
近くに「緑の広場」という広っぱがあるのでそこで誰もいないときに離してみます目
いつもはアンリがダッシュするんだけど今日はおやつを持っていったからかあまり走り回らず(最初はやっぱり走ってたけど)、私の近くを一緒に歩いていました。
本当はもっとダッシュをたくさんしているところをMovieに撮りたかったんだけどね〜。
でもかわりにお写真たくさん撮りました手(チョキ) 同じ写真ばかりをねあせあせ(飛び散る汗)

sDSCN6827.JPG sDSCN6840.JPG

sDSCN6822.JPG

↑今日のベストショット〜カメラわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

お散歩









お散歩に行きましたるんるん
↑Movie撮ってみたけど、ただ歩いているだけです晴れ
別に何も起こりません・・・犬

決して早回しではありませんよ。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

Movie


















ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(5) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする