2005年05月27日

初☆お店で〜

タウン誌を見ていたら近所にドッグフードやさん&美容院が出来てる〜〜!!
いつもは通らない道だから知らなかった目
よく読むとドッグカフェもあるexclamation×2
早速偵察・・・、というか手作りドッグフードのお店みたいだったのでレオンの食べそうなフードを処方してもらおうかなって行ってみました♪
その前にお電話して、アンリの初トリミングをお願いすることに〜るんるん
明日お友達と会うのでキレイにしていきたいしねハートたち(複数ハート)

お店に着いたらなんだかまだ出来上がってないみたい・・・exclamation&question
でもトリミングは予約してあったのでお店の中へ〜。
カフェの事も電話で聞いてはいたけど、ウッドデッキを作るためもうちょっとかかるとの事。

アンリ、初お店でシャンプー&グルーミングです♪
おひげもカットしてもらったの。
お写真まだ撮ってないので明日のカフェでのお写真を見て〜黒ハート
レオンのフードも結局ちゃんと相談できずサンプルフードとドライ野菜??っていうの?おやつをいただいて来ました。
また今度相談しに行ってみようかな。

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

見てみて〜☆

ご購入♪GON-PUTIGON-PUTI♪MIRIKA COLLECTION♪FUNKY☆LOVEオレオレワンピ♪

二俣川のドッグカフェ「mamma a'lacart」さんhttp://www.h2.dion.ne.jp/~mamma/
で、イベントがありました〜。題して『わんせれくと』exclamationいつもはネットで販売のShopさんがカフェをお借りして実店舗販売〜〜exclamation×2
手にとって見たり試着できたりというすごい企画なのです〜〜。
3回目にしてようやく買いに行けた私。初めてなのでたくさんお買い物しちゃいました〜ハートたち(複数ハート)
もっと欲しいものはあったけどサイズがなかったり売切れていたりで。
でもアンリって結構大きなお洋服でも着こなしちゃうのです〜。
胴回りがぶかぶかでも、アンリは長いのでおかしくないんだと思います〜(^^)そんなんなので大きくなっても着れるものばかり♪これが着れなくなったら困るサイズかもあせあせ(飛び散る汗)
かわいいお洋服ばかりでしょ〜。素敵なものばかり作ってくれてほんとに尊敬&感謝です!!

イベントのあとは、ミントままさんが新しいおうちにご招待してくれたのです〜〜揺れるハートとっても素敵なお宅exclamation×2
駅からすぐなのに静かな住宅街って思えるほど緑の多い素敵なところでしたぴかぴか(新しい)
一緒にイベントから帰ってきたのに早速お料理の仕度をされていておいしいランチをいただいちゃいました(^^)v
お茶の時間にはフレーバーティーをいただいておいしいロールケーキ♪なんて優雅な素敵な時間なんでしょう〜グッド(上向き矢印)黒ハート幸せでした☆
だってチワワちゃんもみんないい子でかわいいし、オーナーさんともたくさんお話して、素敵なお宅揺れるハートぴかぴか(新しい)
ご招待いただけてほんとに嬉しいです♪
また次回も〜〜なんて期待しちゃったりして目るんるん
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

見てみて〜☆

カラー♪アンリカラー♪撮影1撮影2

お友達から教えてもらった「わんわんまつり」♪ドッグイベントクラブで撮影もしてもらえるので予約しておきましたぴかぴか(新しい)
運良くお友達とランチをご一緒できることになって、初めましてのかわいいBABYちゃんやとっても小柄なチワワちゃん達にお会いできましたリボン
ランチのお店も「神戸珈琲物語」http://r.gnavi.co.jp/g364117/
というところでわんちゃんにはとっても大きなクッキーを持ってきてくれるの!ランチもとってもお安いのにおいしくって具だくさん!!また行きたいなぁ〜るんるんこゆきままさん素敵なお店を教えてくれてありがとうございました〜揺れるハート

いよいよ「わんわんまつり」の会場へ〜。屋上だし寒いかなぁとかイベントの規模とか心配してたんだけど、りちゃままさんが素敵なお店を発見!私も便乗して注文しちゃいました〜るんるん素敵なキラキラのカラーです!アンリの名前とお花がついてるの。
そして撮影の時間〜。予約時間になってもなかなか順番が来なくて待ちに待ちましたがなんとか注文どおりに1匹ずつ&2匹で無事に撮影終了〜。
前回の「チワワフェスタ」でもレオンとパールを撮ってもらったんだけど今回は背景が違ったり、外ということとで風の音にビックリしたりでいろんな写真が撮れましたカメラ
そして前回はデータを画像の中から5つ選んで3500円だったのが、全データを購入できるということなので、選ぶ手間もいらないしやっぱりデータが欲しいので注文しちゃいました!
お金はなくなったけどね〜ふらふらさらに2Lサイズのプリントも2枚注文しちゃったし。
でも〜こんなにかわいく撮ってもらったら記念に1枚はあってもいいかなぁ〜ってハート
みなさんも機会があったらぜひ記念に〜カメラ
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

リベンジ!!

レオン♪アイスコーヒーホットサンドお店♪

お散歩から帰ってきて早速お店の場所を再確認exclamation
どこだろう〜、でも橋の名前を見るとさっき通ったしその次の橋まで歩いたよあせあせ(飛び散る汗) ←地図の読めない私。。。たらーっ(汗)
その橋の名前を頼りにその近くにあるのは確かなので今度は自転車で行って来ました!もう歩くのはふらふら
お供は〜寝ていたレオンを連れて行きましたわーい(嬉しい顔)

お店!見つかりました!外観の写真も載っていたので橋からチラッと見えたデッキがポイント♪
お店の名前は、Deli&Cafe 'Umi です喫茶店
夜ご飯のつもりでいったので、ワッフルかホットサンドか迷ったけどハムとチーズのホットサンド+アイスコーヒーを注文♪
他にもロコモコやカレー、オムハヤシなどもありましたよ*^-^*
レオン君は私が食べている時にちょっと欲しい〜ってアピールしてたけどそれ以外はちゃんとBAGの中や上でふせをして待っていてくれました手(チョキ)いい子だわ〜るんるんこの子ならちゃんとしたレストランにも連れて行けるねexclamation

お店に行った時間が中途半端だったのでオーナーさんともじっくりとお話できちゃいましたぴかぴか(新しい)
ワン4匹飼ってるんですって犬
ワン関係のお店をやりたかったなんてお話してくれました。
店内もすべてオーナーさんが手作りなんですって〜〜目すごすぎです!!
駅からも歩いて来れるようなので今度みんなで行きたいですね*^-^*
広いテラスと店内もOKなので嬉しいです犬
ニックネーム ともこ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩!

パールアンリお散歩

パールとアンリを連れてお散歩に行きました♪
ほんとうは川沿いにあるお店に寄ってお茶して帰ろうとそのお店を目指して行ったのですが。。。
結局見つからずUターンして帰ってきました。
1時間半くらいのお散歩だったかなあせあせ(飛び散る汗)
でもアンリも頑張って歩いてました!ますます筋肉質になるかなあせあせ(飛び散る汗)
お店どこにあるんだろう。。。目
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

ペット博!!

ペット博!チワワカフェ♪

行って来ました〜〜!!
遠かったけど東京駅から30分って案内だったのでそれなら行けるかも〜と思って頑張って行って来ました!といっても電車に乗ってるだけだけど。
駅でまちゃさんとえいちゃんりんごさんと待ち合わせて会場へ。
入り口も並んでなく会場もまだまだすいていました〜(^^)
会場に入ってすぐに「ワンポイントしつけ教室」が始まったので少し聞いてそのあと1周〜。生体も売っていたし迷子札やフードおやつお洋服などたくさんありました!
今日の目的はバニラ☆スターさんハートたち(複数ハート)
定価ではなかなか買えない(というか私は買ったことがない)かわいいお洋服があるのよね。イベントにはどんなお洋服があるかなぁとワクワクしながらブースを探しました☆
着いてすぐ店員さんに「お得なお洋服はどれですか?」と聞く私(^^)
そしたら「前に1000円のお洋服がありますよ♪」って!!1000円??
どれどれ〜って見てみるとかわいいお洋服が〜〜!!
何枚も手に取る私(^^;)だってレオンとパールにも似合いそうなお洋服があるしもちろんアンリにも♪それだけで3枚でしょ〜(^^)
1000円コーナー以外にももちろんくまなくブース内を見て回り、たくさん購入しちゃいましたるんるん
でもほんとうはもっと欲しかったのよね。新作のカエルのつなぎやピンクのベスト、ベロアのワンピース。でも1000円コーナーのものもいくつかあきらめて、厳選しました。
お買い物をして満足した頃にりえちゃんazuさん達に遭遇〜☆
その後、チワワカフェなどのカメラマンさんが撮影してくれるブースで“チワワカフェの表紙風”で1枚写真を撮ってもらいましたハートたち(複数ハート)
みんなの出来上がりもすごくきれいでかっこよかったです!!みんなのは文字なしで写真だけでしたけどね。

初めて行ったペット博、今回はバニラ☆スターさんから招待券をいただいたので参加してみたけど次回も招待券があったら行きたいかなぁ〜♪
電車賃と入場料で結構出費するのでねたらーっ(汗)
ちなみに・・・
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

3チーで♪

3ショット3ショットa

頑張って3チー連れて一緒にお散歩に行きました!
じつは初めて〜(^^)
家を出るときが一番大変〜あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず1チーをBAGに入れて出かけました。
行き先はすぐそこの広場なので道も安全るんるん
広場には誰もいなかったのでアンリをまず放してあげることに〜。
アンリはうさぎのようにピョンピョン跳ねながら走っていましたるんるんパールは好きなようにうろちょろしてマーキング。。。
今日はレオンは放しませんでした。
3チーでのお散歩の様子は、パールとアンリがいつものように2チーで前を歩き、レオンが私の横を歩くというスタイル。
なんとか3チーでお散歩ができました!
そしてカメラ写真撮影〜!!うまくは撮れなかったけどお外での3ショットですexclamation×2パールが切れちゃったしね。。。
おうちに帰ってからも撮影頑張ってみました。パールだけバッチリなんだけどなぁ〜。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

お買い物♪

ワン用お洋服1ワン用お洋服2お洋服♪
駒沢で親戚さんオフをしたあとに、ここまで来たなら〜と原宿へ足を伸ばしました!と言っても「入荷しました〜」phone toと電話があったので早速お買い上げに行ってきたのです♪
Pinkgoldさんの新作キャミでするんるん
パールはお留守番だったからどの色にしようか迷ったけど、アンリと一緒に着せるならと思ってこの2色に手(チョキ)
お店ではまたまた新作のプレビューをしてくれて「これかわいい揺れるハート」を連発!パリエロさんの新作も写真で見せてくれたので結局寄り道☆1着お買い上げしちゃいましたぴかぴか(新しい)

Pinkgoldへ向かう途中にかわいい人間のお洋服のお店を発見exclamation
帰りに寄ってみようって思ってたので中に入るとTシャツにレースやリボンをつけたものが多く置いてありました!ラブリーです♪
何着か迷いながらもお値段が割りとお手ごろなのでお買い上げ☆初夏、夏に着れそうですブティック
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

お祝い♪

るい君チル君メイちゃんゆずちゃん
RENTATTAさんのあとはお友達のおうちに出産のお祝いを届けに行って来ました!
tomoさんとはメイちゃんがレオンの親戚さんということでお知り合いになって家がすごく近所なのが判明るんるん
今日も自転車でおうちまで挑戦ですダッシュ(走り出すさま)
お祝いの品は、おむつとおしりふき、それと私の独断で選択した雑貨です♪
無事におうちに着いておじゃましたら〜私の選んだ雑貨のうちの1つのBOXを発見exclamation×2
喜んでもらえそうです揺れるハート
渡してすぐに帰る予定がおじゃまさせてもらって、tomoさんちの、上の画像で順番にチル君、メイちゃん、ゆずちゃん、画像はないけどあせあせ(飛び散る汗)キャバリアのサラちゃんとご対面〜☆チル君に熱烈歓迎してもらっちゃいました犬
もちろん赤ちゃんのるい君も抱っこしてお出迎えしてくれて♪とってもいい子でした!お顔は旦那さん似だそうですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする