2005年11月12日

平塚〜

今日は久しぶりにtomoさん・ゆずちゃん、姫さん・シェリーちゃん、るりママ・るりちゃんとカフェに行きました〜レストラン
sDSCN6880.jpg  sDSCN6891.jpg  sDSCN6909.jpg   sDSCN6938.jpg

 
初めて行くカフェで平塚駅からまっすぐ歩いて角を右に曲がったところにあるカフェ。
お散歩して行きましたるんるん
パールはいつもお留守番だから今日は一緒に連れてきました〜わーい(嬉しい顔)近いところだしね。
5月に一緒にお出かけした時はお散歩できなかったゆずちゃんがexclamation×2
一緒に歩いてます〜わーい(嬉しい顔)
sDSCN6863.jpg

ランチはキッシュにしましたるんるん
どこのキッシュランチもそうだけど、これだけだと足りないのよね〜目
おいしかったけどねるんるん パンもおかわり持ってきてくれたしハート
sDSCN6904.jpg

・・・でもね。。。

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

撮影会☆

sDSCN6556.JPG

「港北わんわんまつり」で撮影会に参加しましたカメラ
これに応募しないとファッションショーのモデルには応募できなかったのでこっちがメインなはずなんだけど・・・でもやっぱりFifiのモデルを出来たことのほうが私にとっては一大イベントだったなぁ〜黒ハート

今回のカメラマンさんは初めてのかたでしたかわいい
今までは、いすとか台とかの上で撮影だったんだけど今回は台がない。。。それは絶対無理〜とわがままを言って台を持ってきてもらっちゃいましたふらふら
今回はデータではなくて2Lプリントのみにしようと思っていたので選びに選んで4枚プリントしてもらいました手(チョキ)
前回のわんわんまつりでは風が強くてその音にびっくりした写真が多かったけど今回は室内。素敵に撮れましたぴかぴか(新しい)

sDSCN6559.JPG  sDSCN6558.JPG

sDSCN6553.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(3) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

うふふ♪

image434bce03a4e4f.jpg

image434bce0551e48.jpg

ファッションショーの参加記念にいただいちゃいましたハートたち(複数ハート)手(チョキ)
「なにも用意してなかったので〜」なんて・・・、それなのにお洋服をいただいちゃうなんてビックリでしたexclamation
サンプル品だけどね♪ タグにも「サンプル」ってしっかり書いてありますわーい(嬉しい顔)
なんで2枚あるかというと〜、じつはアンリも最後の1回だけパールと一緒に出たの目 なのでいただいちゃいました手(チョキ)えへへ。
アンリは自前のコートで登場ですハート
ショーのお写真はいただけるようなので今待っているところでするんるんるんるん

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

衣装です☆

sDSCN6484.JPG

「港北わんわんまつり」でFifi&Romeoのファッションショーがありましたわーい(嬉しい顔)
看板犬のモモちゃんチリちゃんも登場ぴかぴか(新しい)
そしてパールも!素人モデルとして参加しましたるんるん
その時に着た1枚目の衣装ですexclamation
もう1枚着たんだけどショーの途中で着替えて〜だったのでこちらは撮影しませんでした・・・。
1枚目は着てスタンバイしてたので出番までの間たっぷり撮影しちゃいましたハート
ラメが入っていてキラキラしているベストですダイヤ ・・・って宣伝しちゃったりして。

モモちゃんチリちゃんとも一緒に記念撮影ぴかぴか(新しい)ウレシイ〜
sDSCN6511.JPG


ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(4) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ファッションショー

MyPhoto.jpg02a.jpg

グランベリーのJoker主催のファッションショーがありましたブティック
この前Blogに書いたように、オーディションの時に抽選に当たったのでめでたくショーに参加できることに黒ハート
お洋服も1着いただけますわーい(嬉しい顔)
パールが参加させてもらったのはDO!PARNYAさん(この前名前間違って書いてましたm..m)
Jokerに好みのお洋服があったのでこれがいいなぁって思ってたんだけど、それではありませんでした〜(^^)
Snow柄の黒いお洋服です雪 パール君良かったねexclamationパールのお洋服、最近買ってあげてないので・・・。
リハーサルもしていよいよ本番です。ステージにあがってお写真撮るだけだけどね。
ミントままとりちゃままが応援に来てくれて嬉しかったです〜exclamation×2
お写真もりちゃままに撮っていただいちゃいましたるんるん
ありがとうございますexclamation×2
今日のお写真は全部りちゃまま撮影ですハート 
06.jpg

かわいいお洋服をいただけたけど、やっぱりあの好みのお洋服も欲しい〜exclamation
今日は15%オフなのでこの機会にと買っちゃいましたかわいい
でもサイズがなかったので予約ね。

そうそう、ショーの後抽選会があったんだけど、「犬と生活」さんからの賞品が当たりました〜手(チョキ)
おやつとおやつ入れとリードとペーパーが入ってましたダイヤダイヤ
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

まぐろ!!

今日はカイシャのみんなと三崎へ〜わーい(嬉しい顔)
まぐろのかぶと焼きを食べに行くツアーでしたexclamation
お店を決めるのに検索していたらこわそうなお顔の店主がかぶと焼きを持っているHPに遭遇〜目
面白そうなのでここに決めましたレストラン
じつはTVにも出ている有名店だったそうで予約できるか心配でしたが無事にお昼に予約手(チョキ)
かぶと焼きも注文して当日を迎えました晴れ

小さいお店だけどお客さんですでにいっぱいexclamation
予約しているテーブルだけあいている状態でした。
お店のお写真撮ったけどHPと同じような写真になってびっくりexclamation
いつも混んでるんでしょうね〜。

image433febd0571b9.jpg

かぶと焼きや、まぐろのお刺身、カツやカルビ焼き、コロッケなどまぐろの創作料理の数々を食してきましたかわいい

かぶと焼き
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

おでかけ?買い物??

sDSCN6323.JPGsabd.jpgsabh.jpgsabi.jpg

F&Rから、自由が丘OPEN記念で作ってもらった名前チャームが出来ましたと連絡があったので早速取りに行って来ましたexclamation
きっと行ったら、大阪神戸で欲しかったお洋服かリボンのチャームを買っちゃうだろうなぁって思ってましたわーい(嬉しい顔)
でもそれらは我慢できました〜グッド(上向き矢印)手(チョキ)
というよりリボンのチャームは欲しいんだけど今度でもいいかなってハート

↑素敵ですexclamation×2 とってもキラキラしててぴかぴか(新しい)
画像クリックできますかわいい

今日じつはリードを忘れてしまって・・・ふらふら
F&Rで買うことになるのかなぁなんて電車で思ってたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
ノーリードで店内OKと言ってくれたので放していました〜るんるん
一緒に行ったうさぎちゃんもBAGから出てみましたわーい(嬉しい顔)
いつもは固まるうさぎちゃん。今日は少ししたらなんだか動いてるexclamation&question
そしてさらにしばらくしたら歩き出しましたexclamation×2 わ〜い!すごいすごいexclamation×2
詳しいことはリンリンさんの日記で〜ハートたち(複数ハート)

さ〜てF&Rの店内、なんだか危険な空気〜揺れるハート
チャームをもらって帰るだけって思ったりはしたけどやっぱり無理ですね目
まずは大阪F&Rで味をしめたのかひらめきレディースウェアコーナーへ〜。
かわいいスカートが目に入っちゃいました。
カタログにも載ってたのに全然気にならなかったものなのにね〜眼鏡
何ででしょう??実際に見ちゃうとやっぱり違うのかな??不思議です。
しかもサイズが大丈夫なものがあったのでお買い上げに決めましたるんるん
そしたら〜そのスカートとおそろいになるワン用のコートが気になっちゃってぴかぴか(新しい)
買わなくちゃね犬
さらにカタログに載っていたカットソーが店内にあったので思わず手にとってみたり・・・。
結局全部で3点お買い上げですあせあせ(飛び散る汗)
ポイント倍ということもあって今日の方がいいでしょう〜、どうせまた欲しくなってその時に買うんだったらねひらめき

sDSCN6339.JPG

その後はワンコmapに載っていたBABY DEAR CAFEへレストラン
すっごくおいしいハンバーグランチでしたexclamation おすすめexclamation×2
そしてリンリンさんおすすめのお店へ案内してもらいました。・・・つづく。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(4) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

オーディション!

パール917.jpg

Joker主催の秋冬新作お洋服のファッションショーに参加するためのオーディションに行って来ましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)
我が家からの選抜はパールです黒ハート
アンリでもって思ったんだけど登録した時にもし当日ヒート中だったら・・・と思ってパールにしました。
レオンはたくさんのワンちゃんがいたら絶対歩けないし・・・犬
お洋服のブランドも思っていたよりもたくさんあって、それぞれ3ワン〜8ワン選んでくれるので結構な確立で当たるようでしたわーい(嬉しい顔)
オーディションといっても見て選んでもらうわけではなくあせあせ(飛び散る汗)、抽選箱に入れた用紙をブランドの担当者が引くというだけexclamation
パールの用紙を引いて〜〜と祈りながら残り3ブランド・・・たらーっ(汗)
ダメかなと思っていたけどなんとか引いてくれましたexclamation×2
ブランドは、ちょうど着ていたお洋服るんるん Do PARAYA!
秋冬のお洋服がJokerで販売されていたけどかわいいお洋服もあって、このお洋服がいいなぁ〜なんてハート
このファッションショーに参加できると、なんと当日着るお洋服をもらえるのです〜〜。
ファッションショーは10月8日(土)るんるん
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(3) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ディズニーシー☆

a.jpgsDSCN6134.JPGsDSCN6045.JPGsDSCN6038.JPGsDSCN6057.JPGsDSCN6061.JPG

on timeに書けてないんだけど・・・9月4日(日)にディズニーシーへ行って来ました車(RV)るんるん
8月のお盆休みに行ったばかりなのに。。。
そんなに大好きってほどでもないのにまた行った理由は〜、
ディズニーシー4周年記念の日だからです〜ぴかぴか(新しい)
先月行った時にパンフレットを見ていたら、プレゼントカレンダーがあって、イベント初日にはたいてい何かがもらえるようなのですひらめき
でもこういう日ってたいてい平日ふらふら しか〜し今回はなんと日曜日だったので行ってきちゃいましたexclamation×2
しかもとってもエレガントなミニーちゃんのモチーフなのハートたち(複数ハート)
記念のメダルはお買い物写真の左下にあるクリアーなキーホルダーですかわいい

このイベント、「ドラマティック・ディズニーシー2005」って言うの。
とってもかわいいデザインなのでグッズもたくさん買っちゃいましたぴかぴか(新しい)

今回は、9:00到着
FastPassを取ってもらっている間にお買い物〜カバン
最初のショー「ミニーのウィッシング・リング」(9:45)
「ウィッシュ」(10:30)
センターオブジアース(FP利用)
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでランチ(パエリア、タコス)
マジックランプシアター(FP利用)
ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル(14:30)
エレクトリックレールウェイ(ポートディスカバリーへ)
インディジョンーンズ(FP利用)
レイジングスピリッツ(100分待ち)
トランジットスチーマーライン(メディテレーニアンハーバーへ)
セイル・アウェイ(18:15)
ギョウザドッグ
センターオブジアース(40分待ちくらいだったかな)
お買い物かわいい

レイジングスピリッツのFPに最初Tryしようとしたのですが、すっごい長蛇の列であきらめました。
今回初めてポルトパラディーソのショーを見たけどすごい楽しかったです手(チョキ) おすすめexclamation×2
セイル・アウェイもおすすめ〜黒ハート 今回は始まる少し前に行ったのに席に座って見れちゃいました。
ゴンドラにまた乗れなかったのが残念かなぁ。
ストームライダーもまだ未経験だしね。
レイジング〜は私、気持ち悪くなりました。。。
荷物が落ちないように気にしてたからかなぁ。。。預ける場所があればいいのにね。

ディナーは予約が取れなかったのでギョウザドッグと帰りにコンビにでダイヤ
そのコンビニにかわいいケース入りのお菓子を発見ぴかぴか(新しい) 思わず買っちゃいました。
それがお買い物写真の中の左上、ピンクのケースのものです。
調べたら関東で販売されているようなのでそろそろこの辺でも見れるかなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

DOG FAN撮影会♪

sDSCN6111.JPGsDSCN6122.JPG

ISTで行われた撮影会に参加してきました手(チョキ)
今回はレオン〜わーい(嬉しい顔)
まだ撮影してもらってなかったので連れて行きましたexclamation
出来上がりが楽しみるんるん

ISTのランチセットをブランチとして食べてレストランお店などを見ていたらすぐに順番でしたわーい(嬉しい顔)
レオンもノンちゃんもあっという間に撮影終了〜リボン
撮影台が置いてあったので自分でも撮影してみましたぴかぴか(新しい)
発売は10月14日晴れ
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

ミントちゃん♪

ssDSCN5990.JPGssDSCN5993.JPG

Fa*FaさんのPartyに一緒に行ってくれた(誘ってくれた)ミントまま♪ご一緒してくれてありがとうございましたグッド(上向き矢印)exclamation
パールとお泊りも初めてだけど、ミントちゃんと一緒にお泊りもドキドキ〜かわいい
とってもお利口なミントちゃんなので何事もなく普通に過ごしちゃいましたぴかぴか(新しい)
ミントちゃんはBAGに入って寝ることもできるしね。
パールは私が部屋から出ると一緒に付いてきちゃうし、クンクン泣くしふらふら
ミントちゃんはほんとにお利口だわexclamation

そうそうmammaさんのチワワパーティ(2003年9月開催)でミントままさんとミントちゃんと一緒だったんですよね。
当時、パール4ヶ月(オフ会デビューでした)、ミントちゃん6ヶ月〜わーい(嬉しい顔)
その時からのお友達黒ハート 幼なじみですね。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(4) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

旅行2日目!

sDSCN5956.JPGsDSCN6002.JPGsDSCN6003.JPG

今日は昨日OPENしていなかったCaramel-Boxさんへるんるん
これまたお店のすぐ近くまでタクシーで車(RV)
と〜ってもかわいいお店でしたぴかぴか(新しい)
お洋服などもどれもかわいくてハートたち(複数ハート)
ネットで見ていたものやそれ以外のものもあって〜。
ネックレスもとってもかわいかったですexclamation×2 1点アンリ用にお買い上げわーい(嬉しい顔)
さらにかわいいお洋服も見つけちゃいましたぴかぴか(新しい)
やっぱり女の子のお洋服はかわいいものがたくさんありますね。
アンリに買って帰りましたグッド(上向き矢印)るんるん
店内にはりんごちゃんいちごちゃんが出てきてくれてりんごちゃんBabiesもお披露目黒ハート
ママに似てすごくかわいかったですexclamation×2 好みのお顔〜ハート
オーナーのゆうこさんもすごくCuteな方でしたるんるん

この後は神戸でレ&ミままさんとランチの予定だったので少ししかいられなくて残念だったけど駅へ向かいましたダッシュ(走り出すさま)
大阪−神戸(三宮)は快速で30分くらい。
キャンディーズキッチンでランチですレストラン
パスタランチ(スープ・サラダ・ドリンク・デザート付き)を食べました〜。
さすが神戸ダイヤ デザートのチョコレートケーキがすごくおいしかったですexclamation
レ&ミままさんはすごく素敵なやさしい雰囲気の方でお会いできて良かったですかわいい
横浜にも来られることがあるみたいなので今度はゆっくりお会いしたいです〜。

さ〜この後は最後のイベント黒ハート
神戸のF&Rですexclamation×2
もう時間が押しててゆっくり見る余裕はなかったんだけど、やっぱり店内が広いかわいい 商品もたくさんるんるん
ミントままがお買い物している間に私も気になるチャームを見つけましたexclamation
自由が丘店にあるかな?
ほんとに時間がなくてココではお買い物できなかったけどおじゃまできてよかったですわーい(嬉しい顔)

今度は神戸→大阪ツアーもいいかも。
帰りは新幹線新神戸→新大阪で家にはPM7:30ごろ到着でした。
パールもミントちゃんも新幹線の中ではぐっすり眠い(睡眠)
お疲れさま犬
ニックネーム ともこ at 19:51| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

Fa*FaさんのParty☆

sDSCN5962.JPGsDSCN5963.jpgssDSCN5988.JPGssDSCN5976.JPG

Party会場へはホテルからタクシーで数分。
ミントままさんはタクシー派なんですってexclamation
地下鉄で移動だとばかり思ってたのでタクシーの運転手さんにお店の前まで連れて行ってもらえてラクしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
Partyカバンはどんな感じかというと、今回はファッションコンテスト用のお写真を入り口で撮影して、ノベルティの小さな手提げBAGをいただいて中へ。
会場はBARのような雰囲気でカウンターとソファがありました。
奥にコラボキャリーのサンプルや受注用の生地サンプル、そしてお洋服やアクセサリーのお店が出店ハートたち(複数ハート)
そういえばカメラマンさんが来ていて撮影用のソファがありました。
お料理はビュッフェで、フリードリンク。
参加人数は30人くらいかしら??
トイプーちゃんやチワワちゃんが多かったですね。

ミントままとお友達のeririnさんぶん太くんも到着してはじめましてのご挨拶〜。
愛媛にお住まいなのでこんな機会がないとお会いするチャンスがないですねぴかぴか(新しい)

Partyのお目当てはコラボキャリーるんるん
他にもトートBAG、ショルダーBAG(どちらもキャリーBAG)のオーダーができて、カゴキャリーも注文できるようになっていましたかわいい
お食事しながら順番を待って、私はコラボキャリーを大好きな薔薇柄の生地でお願いしました揺れるハート
出来上がりが楽しみですぴかぴか(新しい) 今回は持ち手は選べなかったのでモチーフなどと一緒におまかせでした。
秋冬用の生地でとても暖かそうなものばかりでしたよ。サンプルはもこもこファーつきだしねexclamation
私は初のコラボキャリーなので通年使えるように選択です手(チョキ)
でもサンプルを見ていたらトートBAGも欲しくなって、冬の生地で注文しちゃいました〜ハート
まだ出来上がってないので届いたらお披露目しますねexclamation×2

LittleLilyの新作もかわいかったですよ〜。コートもありました。
画面印刷でしか見れなかったので注文までは勇気がなかったけどHPにUPされたらきっと買っちゃうだろうなぁわーい(嬉しい顔)
1点、Fa*Faさんのお洋服かな?試着した姿を見て私も思わず注文るんるん アンリ用です。

こんな感じでお買い物のためのPartyといった感じでした〜。
お写真も会場が暗くて難しかったし。。。
とくにおしゃれして行かなくても良かったような。。。
ニックネーム ともこ at 20:00| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

大阪旅行1日目☆

sDSCN5942.JPGs.JPGsDSCN5948.JPG

新幹線新幹線で新横浜〜新大阪まで手(パー)
ミントままがグリーンを取ってくれたので広々快適ですわーい(嬉しい顔)
パールは不安そうにBAGの中から私を見てました目
最初はやっぱりクンクン泣いたり出して〜ってカリカリしたり。
でもすぐあきらめてくれて寝ていました。

計画では新大阪についてお昼を〜って思ってたけど、新大阪のワンOKのレストランなんて調べてこなかった〜あせあせ(飛び散る汗)
ということで新幹線の中でお弁当プレゼント
お話してお弁当食べてであっという間に(2時間ちょっとで)到着〜。

お昼を新幹線で済ませちゃったのでちょっと早いんだけどホテルへ。
ロビーで待たせてもらいました。
でもお支払したり大阪の地図を見ていたらすぐにお部屋に案内してくれましたハート
ホテル(じゃなくて旅館なんだけど)、想像していたよりも全然キレイだし快適に過ごせそうexclamation
パールはしっかりあちこち歩いてマーキングドコモポイント
マナーバンドがあるから安心だけど必需品ですexclamation×2

早速大阪にあるF&Rさんへおでかけるんるん
土地勘ないし、地図にも細かく載っていないのでちゃんとした場所が分からなくてふらふら
ミントままにお電話してもらっちゃいました。
この地図で分かると思った私がバカでした〜モバQ
全然ナビできなくてごめんなさい〜(>_<)

F&Rさんでは自由が丘店にもオープン前に行きましたという店員さんとお話したり、チャームやネックレスなどを見て、2Fへ〜。
2Fはセール品がまだありましたぴかぴか(新しい)
気になったのは自分用のお洋服ダイヤ
ミントままとおそろいでセーターをお買い上げわーい(嬉しい顔)
お値段もお手ごろだったしね。
パールのお洋服も新作で気になったのがあったけど我慢〜。
自由が丘にお願いしているチャームを取りに行ったら買っちゃうかも黒ハート
でも我慢できるかも。どうかなぁ〜。

その後はホテルへ戻って準備してFa*FaさんのPartyへ〜リボン
あ、F&Rさんの前にParty前で早く閉まってしまうFa*Faさんのお店へも行きましたよハート
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(4) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

帰ってきました♪

2日(金)〜3日(土)大阪・神戸へおでかけ☆
3日の夜帰ってきて、4日(日)はディズニーシーへ手(チョキ)
5日(月)からお仕事です。しかも送別会ビール

もうちょっと後で旅行の報告しまするんるん
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

明日からおでかけ☆

いよいよ明日大阪へ出発します♪手(チョキ)
1泊旅行です☆

大阪にあるかわいいわんちゃんのお洋服のShopが開催するパーティへ参加してきますぴかぴか(新しい)
http://www.fa-fa.net/index.html

このShopにかわいいキャリーBAGが売っているんですけどそれの受注会もあるんです。
自分で生地や持ち手を選んで自分好みの素敵なBAGに仕上げられるんですよ黒ハート

最近、PGやLittleLily、F&Rなどの素敵なお洋服を見ていて購入もしているので、LittleLilyの新作も買えるって聞いたら行きたくなっちゃいました
ワン連れの旅行なんて私にはあまり機会のないことなので思い切って参加することにしちゃいましたグッド(上向き矢印)ハート
ミントままも一緒だしねるんるん
ミントままからの提案で、大阪のあとは神戸まで足を伸ばしてF&Rへハートたち(複数ハート)
大阪にもF&Rのお店があってF&Rツアーですわーい(嬉しい顔)

アンリが初ヒートを迎えてしまったので(大阪のあとならよかったんだけどね〜)
パールと参加する予定ですハート
今日獣医さんに行って聞いてみます。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

ディズニーシー☆

image43035529aa87a.jpgimage4303552b30733a.jpgimage43035575c3355.jpgimage430355773f60ea.jpgimage430355b35ce64.jpgimage430355b424c03.jpg

母がディズニーシーに行きたいと言っていたので母のお休みの日の17日に行って来ました晴れ
私の夏休み最後の日。次の日疲れてないかなぁなんて心配したけどこの日しか休みが合わなかったので行って来ましたハート

朝早くは起きられなかったので10時半くらいにシーへ到着。
私はまだ2回目なので前の日もその前も下調べをしてスケジュールを考えてました〜。
結局この日はこんな行動をしました・・・わーい(嬉しい顔)

インディ・ジョーンズ (80分待ちとあったけど40分で乗れました)
シンドバッド・セブンヴォヤッジ (FPについていたサプライズパスで)
カスバ・フードコートでランチ (タンドリーチキンとナシゴレン、紅茶ムース)
センター・オブ・ジ・アース (FP取得で2回 私の分と母の分を私が1人で乗りました)
マーメイドラグーンでショッピング (兄と弟の息子たちにTシャツをおみやげに 自分用のコインパース)
マーメイドラグーンシアター (アリエルは口ぱくでした〜(外国人がやってました))
アリエルのグリーティンググロット (アリエルと写真撮影のためだけの場所です)
[スチーマーラインに乗ろうと思ったら、ショーの準備でダメでした]
エレクトリックレールウェイ (アメリカンウォーターフロントまで)
アラジンのホールニューワールドまで買い物でもと思っていたら、トランペットなどの演奏が始まったので少し鑑賞
その途中にミッキーたちが地球儀の近くに登場!(写真撮影☆)
アラジンのホールニューワールド (16:25)
[ヴェネツィアン・ゴンドラに乗ろうと思ったらショーの後で60分待ち・・・]
アンコール! (17:30の部を鑑賞)
セイル・アウェイ (18:00の部を鑑賞)
お買い物をして予約済みのレストランへ〜 (レストラン櫻 海鮮ちらし)
ブラビッシーモを見るための場所取り (母に待っててもらって私は買い物♪)
ブラビッシーモと花火を見て帰宅〜。

最初にネットで調べたとおりに行動〜FP取得組みとレストラン予約組みに分かれて・・・といっても2人しかいないから1人ずつ別々にね。
センター・オブ・ジ・アースにFPを取りに私が行きました。レストランの予約の方が簡単でしょ。
そしてインディ・ジョーンズに乗るためにその前で待ち合わせしたんだけど、レストランからたどり着くのが大変だったみたい。。。
ただでさえ道案内が少なくてよく分からない園内だからね。。。端から端までは分かりにくかったかも目
しばらく待って無事に会えたので早速初乗り物〜。
このくらいは乗れるかなって思ったけど、母は「心臓に良くない」なんて言ってました爆弾心臓悪くないのにね。
ということで、センターオブジアースは私1人で乗ることに。私も大人になったなぁ〜、1人で乗るなんて犬
2回とも1番後ろの席でした絶叫してのどが痛くなったふらふら
その後はなりゆきです〜(^^)
ほんとうはランチにドナルドのショーを見ながら食事ができるレストランに行きたかったんだけど、エリアが離れてたので残念。。。
やっぱりまだ2回目だからどうしてものんびりできなくて早歩きしちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
足が痛い・・・。
9月4日は4周年記念の日なんだって。また行きたいなかわいい
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

お買い物ツアー(^^)

anli718.JPGF&R2.JPGF&R1.JPGlittlelily.JPG

今日もリンリンさんとおでかけリボン
リンリンさんに案内してもらってF&Rに行って来ましたexclamation
セール中なのでお買い得なお買い物したいもんねるんるん
PGにも少し置いてあるんだけどやっぱり数が少ないから他にはどんなものがあるのかなぁって見たくてね♪
リンリンさんと私の家の最寄り駅から一緒の電車に乗って出発バス
1時間ちょっとかかりました。
F&Rの店内にはセールのお洋服がたくさん並べてあって、やっぱり種類が多いのでかわいいお洋服も発見exclamation
割引率がそんなには多くなかったけど少しお安く買えましたハートたち(複数ハート)
もうひとつは、リンリンさんが持っていたお洋服。これもまだあって値段を見てびっくり〜即お買い上げとなりましたわーい(嬉しい顔)
レオン・パールにも買ってあげたかったけど、すごくお気に入りというのがなくて今回はアンリだけになりました。
F&RのあとにはPGにも行くからそこでも買う予定なんだけどね〜目
お店にモデル犬ちゃんが出勤していたので一緒に撮影してもらったり、オーナーさんにワンOKのお店を聞けたりで大満足でしたぴかぴか(新しい)
ランチのお店もリーズナブルでとってもおいしくてよかったですわーい(嬉しい顔)
その後は六本木ヒルズまでお散歩して渋谷へ向かいました晴れ
またまたBAGの衝動買いをしそうになったけどちょっと考えてからにしようと買わずに原宿へ〜。
もう少しお手ごろだったらきっと買ってたなぁ〜。今考えるとやっぱり欲しいけど(笑)
PGでは気になっていたlittlelilyのお洋服を購入〜。サイズがあってよかったです。
アクセサリーも何かあるかなぁ〜と思ってみてみるとかわいいクラウンのチャームが!
迷ったけど私が使ってもいいなと思って買っちゃいました。お手ごろ価格だったのでね。
帰りにリンリンさんとカードの支払いの話をしたり・・・来月になると思うけど支払いが怖いわ〜がく〜(落胆した顔)
これから誘惑がありませんように〜目
ついSALEというのを見ちゃうと欲しくなっちゃうからね。気をつけないと。
あ、また衝動買いしたんだったあせあせ(飛び散る汗)次の日にUPしよう〜。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

吉祥寺♪

あしゅりぃちゃんレディちゃんうべちゃんちまちゃんs4.jpg

今日はぴかこさん・あしゅりぃちゃんレディちゃんにご一緒してもらって吉祥寺を満喫してきました☆
まずは井の頭公園近くのお店でランチ♪
店内わんOKなの犬私はごまサラダうどん(?)こんな名前だった気がする〜。ぴかこさんはアボカドのラップサンドるんるん
他にもワンOKのお店が結構あるのねグッド(上向き矢印)
おいしいランチのあとは井の頭公園へ。
今日はフリマが出てて似顔絵描いてくれる人を目当てにお散歩しながら見ていました〜。
すごく素敵に有名人を描いて展示していた人にアンリを描いてもらおうとお願い。色鉛筆で繊細だけどカラフルに描いている人だったの。
でもアンリは難しかったみたい〜。お外だとしょぼ目だし白だし特徴ないからね。。。
ということで他の人にも描いてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今度はワンちゃんも猫ちゃんも描いている人。
描いているところも見えるように置いて描く人だったので出来上がるまでが見れて楽しかった〜。
でもやっぱりアンリは似顔絵には向かない顔なのね。なんだか凛々しく仕上がりました(^^)また機会があったら懲りずに描いてもらおうかな。
ぴかこさんも私とは違う人に描いてもらったけどすっごくかわいくイラストっぽく描いてもらってました(^0^)この人の描く似顔絵はとってもかわいかったです♪
随分とぴかこさんをお待たせしてしまったけど気になる似顔絵を描いてもらえた後は「なべはまり」さんへ〜。
素敵なネックレスが入荷したんですって♪
今日はオーナーさんがガトーショコラを焼いてくれてるそうなのでそれも楽しみにぴかぴか(新しい)
お店について注文した後早速たくさんのネックレスを見ました〜exclamation
キラキラのネックレスばかりハートたち(複数ハート)迷っちゃうけどいくつか試着。
ママとおそろいになるものばかりなのるんるん
私はネットでネックレス買っちゃったのでアンリ用に2本キラキラのものを購入〜かわいいそして自分用にもワンちゃん用のネックレスをブレスレットにしようかと薔薇のモチーフのものを購入ハート

オーナーさんが焼いてくれたガトーショコラもトッピングにラズベリーの生クリームが付いていてピンク色の生クリームなの。すっごくおいしくって生クリームのおかわりしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
おすすめですexclamation×2
たくさんオーナーさんとお話もしてお写真も撮ってもらって満喫してきましたexclamation

その後私は紅茶やさんへ〜。また新しいフレーバーの紅茶を購入かわいい
そのお店へ行く間にペットパラダイスを見つけたので帰りに寄ってみました。試着しているところに「なべはまり」さんのオーナーさんもお散歩で通ってご挨拶〜。マリーちゃんの絵の付いたお洋服を購入!近所のお店には置いてなかったのよね。良かったわるんるん

という感じに1日吉祥寺を満喫☆また近いうちに遊びに行こう〜黒ハート
アンリはずっとおトイレしなかったけど。。。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

原宿〜&デビュー☆

シモンくん.JPGF&R.JPG

今日はまちゃさんと原宿へおでかけしてきました!
行きたかったのはPさんとPGさんぴかぴか(新しい)
原宿でオフをやる時くらいしか行かないので、新作のお洋服を見る機会がこの時期なかったの。
ちょっと気になっていたものがあったのでおでかけしてきましたるんるん
ランチはいつものオジヤンで〜って思ったんだけどネットで調べたら良さそうなお店がexclamation
ちょっとのぞいてみてよかったらそこでランチにしよう♪ってことで向かいました。
竹下通りを抜けてまっすぐ歩くと突き当たりにあるって言われたのに突き当たったところにはカフェはありません。。。
近くに地図があったけど現在地が記されていない地図なのでよく分からずふらふら歩いていたお兄さんに(私達よりも若いけど)聞いてみました。
すると気付かずに通り過ぎていたみたいで戻ったらお店発見exclamation×2
突き当たり、T字路って言われたけど全然違うし。。。バッド(下向き矢印)
まぁいいか〜。
お店の前にランチメニューがディスプレイされていたのでここにしてみようと決めましたわーい(嬉しい顔)
ワンちゃんは屋根つきでログハウスっぽい建物のオープンテラス席です犬全然ログハウスではないけどそんな感じ〜。・・・ってどんな感じむかっ(怒り)
ランチセット(タコライス、サラダ、紅茶)を食べて目的のお買い物〜☆
Pさんにもかわいい新作がありました!
でもやっぱりPGさんに行ってみてからじゃないと〜ってことでPGさんへぴかぴか(新しい)
新しいお洋服はあまりないなぁなんて思ってたけど、F&Rコーナーを見てみるとかわいい新作が!ほんとにかわいかったの揺れるハート
一目ぼれですハートたち(複数ハート)
F&Rお洋服デビューしちゃいました黒ハート
PGさんのお洋服もひとつ気になったのがあって試着してみたけどもうちょっとアンリが大きくなってからでも着れる大きさだったのでまたの機会にしようって思いました♪
だってF&Rさんのお洋服2着も買っちゃったらもう買えないよ〜〜たらーっ(汗)
アクセサリーもみたけど、手作り頑張ってみようかななんて思っちゃうほどたらーっ(汗) もうちょっとお手ごろだったらすぐ買っちゃうのにねわーい(嬉しい顔)

最後にオジヤンさんでSWEETSを食べて帰りました〜。結局Pさんには最後に寄らず・・・またの機会にだね♪
まちゃさんシモン君、今日はパール・アンリと私とご一緒してくれてありがとうね♪
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする