2006年10月01日

お散歩編〜♪

sP9301860.jpg

昨日のカフェから少し歩くともう海岸です〜。
なのでお散歩は海へ犬(足)
砂浜の手前に遊歩道があってそこをお散歩しました。

sP9301854.jpg

sP9301855.jpg



パールちゃんと海〜魚

sP9301869.jpg

sP9301873.jpg

sP9301875.jpg



シェリーちゃんも〜黒ハート

ssP9301865.jpg

ssP9301866.jpg


パールとアンリ。アンリはお目目がしょぼしょぼ〜目

sP9301880.jpg


sP9301886.jpg


いつものお散歩よりもだいぶ歩いたので、パールはぐっすり〜。
時々寝言で「ワンワン」言っていましたヤギ

ニックネーム ともこ at 22:09| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ランチ&お散歩♪

久しぶりに2チー連れてランチにでかけましたレストラン
自転車で行ける近場のカフェです黒ハート
15分〜20分くらいかな。
看板犬のぱすたちゃんも大歓迎してくれましたるんるん
人懐っこくてワンちゃんも大好きでとっても良い子です〜ハート
レジのとなりになぜかいたのでパチリカメラ とってもかわいい〜。

sP9301845.JPG



パールちゃんもワンちゃんと仲良く出来ます〜手(チョキ)

sP9301832.JPG


sP9301853.jpg



今日ご一緒してくれたお友達るんるん
シェリーちゃんです〜。とってもかわいい〜〜かわいい

s-P9301835.JPG



パールちゃんお行儀悪いですふらふら
お隣のテーブルの食べ物が欲しいみたいで。。。犬(足)

sP9301847.jpg   sP9301851.jpg


sP9301850.jpg



パールちゃんのお写真はたくさん撮ったんだけどアンリはひざの上だったので撮ってないの〜。
お友達が来る前にアクセサリーつけて撮影しただけヤギ

sP9301820.JPG   sP9301830.JPG


海の近くのカフェなので、お散歩は海岸へ〜犬(足)
お写真たくさんあるので次回にUPします〜。
ニックネーム ともこ at 23:50| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

自由が丘店☆

FR自由が丘店の1周年記念、1STアニバーサリーに出かけてきましたぴかぴか(新しい)

sP8221459.JPG

sP8221466.JPG


去年もかわいいディスプレイでお菓子やケーキなどがあって、今年も楽しみにしていました黒ハート

人間用はこちら〜。
sP8221427.JPG

GODIVAのチョコレートハート
sP8221428.JPG


ワンちゃん用のおやつなど〜。そしておみやげの人間用のクッキープレゼント
sP8221426.JPG  sP8221490.JPG


アンリもFRクッションと一緒に撮影しましたるんるん うちにはないもんね〜猫(笑)

sP8221394.JPG

sP8221412.JPG

sP8221411.JPG
ニックネーム ともこ at 22:45| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

いただきました♪

風音ママさんと金曜日にご対面してディナーをいただいた時にプレゼントしていただいたカフェマットです〜ぴかぴか(新しい)
Maomao☆Pocoさん作〜ハートたち(複数ハート)

sP7011018.JPG

sP7011025.JPG


と〜ってもかわいいですかわいい
生地も2枚がさねになっているのでキャリーの中に入れて使おうかな〜。ふかふかのクッション代わりになりそうですウサギ
ニックネーム ともこ at 20:37| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ディナー☆

今日は横浜のホテルに入っているレストランでディナーぴかぴか(新しい)
そんな機会はめったにないのでおしゃれして出かけました〜でもカイシャ帰りなんだけどウサギ

風音ママさんがお仕事で横浜に来られるのでそのあとミントままと私とでディナーに。
初めてお会いするのでドキドキです〜黒ハート
風ちゃん音々ちゃんはと〜ってもかわいい女の子。
かわいいお洋服もたくさん持っていておしゃれなんです〜るんるん
今回はワンなしディナーだったのでまた横浜にいらした時にはぜひワン連れでご一緒したいです〜犬(足)

ディナーは、前菜4種とスープ。⇒写真撮るの忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
メイン3品とサラダ、コーヒーとデザートでしたわーい(嬉しい顔)
デザートは盛り合わせなの〜かわいい

sP6230649.JPG

sP6230650.JPG

sP6230651.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

FRへ〜

今日はFR新作&倍ポイントの日だったのでミントままたちと行く予定でしたるんるん
今回の新作はカタログもないしHPにもなかなかUPされないのでどんなのか分からなくて見に行くしかなかったのよね〜。

でもあいにく健康診断の予定を入れていたのでいつもの待ち合わせ時間より30分〜1時間は遅れそうって思ってたんですたらーっ(汗)
それが。。。1時間半も遅くなってしまって・・・がく〜(落胆した顔)
だってあとは診察だけなのに待合室に通されてから45分待たされたんですよexclamation×2 ありえない〜むかっ(怒り)
そして診察は1分??そのくらいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

健康診断が終わったらすぐ電車に乗りたかったので、母に駅までアンリを連れてきてもらって(予定より1時間待たせたけどふらふら)、なんとかすぐに電車でFRへ〜。
でもみんなのFRお買い物には間に合わなくてランチから合流〜ヤギ
とっても遅くなってごめんなさい〜〜。

今日のメンバーは、
ミッフィーちゃん、アリスちゃん・リプルちゃん、とろちゃん、MEEちゃん〜るんるんるんるん

リプルちゃんとミッフィーちゃんるんるん
sP6100538.JPG


アリスちゃん
ssP6100505.JPG


MEEちゃん
ssP6100480.JPG


とろちゃん
sP6100497.JPG


アンリ
sP6100535.JPG

ランチ、今日はハンバーグだったのでそれにしましたるんるん
REYままさんおすすめのマンゴータルトもおいしかったし黒ハート
REYままさんとはランチご一緒するの初めてだったのに、私ちょっと飛ばしすぎてしゃべりすぎました〜猫(笑)
でもすっごく楽しくていっぱい大声で笑ったりしちゃった手(チョキ)
みんなとお買い物に間に合っていたらこんなにハイテンションではなかったはず〜ダッシュ(走り出すさま) お買い物の時に体力使ってたはずだからねわーい(嬉しい顔)


FR新作はお買い上げしなかったので、あさって配達してもらうものが届いたらUPしますね〜ハート
ニックネーム ともこ at 23:09| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ミッフィーちゃん〜

6日は、ミントままがミッフィーちゃんのお披露目にっておうちにご招待してくれました〜。
しかもごちそうも作ってくれてレストラン
りちゃままもおいしいソーセージ?ハム?ハムかな〜、をたくさん持ってきてくれてかわいい(それにデザートもねプレゼント)
見ているだけでもおなかいっぱいになりそうなのに、私はついついパクパク猫(笑)
ミントままのミネストローネとってもおいしくてずぅずぅしくおかわりもしちゃったしね〜。
たくさん具が入っていて手が込んでいましたexclamation×2

sP5060182.JPG

最初はミントちゃんもミッフィーちゃんもサークルの中で待機中ウサギ
みんなが席についてお食事しようとした途端ミッフィーちゃんがちょこちょこと駆け回ってる〜〜犬(足)
ふっさふっさのふわふわの毛量なの〜黒ハート
ミントちゃんにも雰囲気が似ているしメロちゃんにもお目目がそっくり。
どんな風に成長するのかこの1年がとっても楽しみですねexclamation

sP5060171.JPG


そしてそしてなんと今日はひろこさんちのリプルちゃんも後から登場〜。
メロちゃんにチェックされ中〜猫(笑)
sP5060216.JPG

かわいい2Babies〜お誕生日も1週間しか違わないんですって。
仲良しさんになれそう〜小鳥
どちらも物怖じしなさそうな感じ。ミッフィーちゃんのほうがきっとお外ではブルブルな気がする〜。
でも慣れちゃえばすぐにハイパーぶりが見れそうかな猫(足)

アンリとミッフィーちゃんかわいい
ミッフィーちゃんがアンリの匂いを嗅ぎについて回るのでタジタジ〜魚
sP5060186.JPG

sP5060293.JPG  sP5060181.JPG

ミントままにはFRのお土産もいただいちゃって・・・感激ですぴかぴか(新しい)
すぐに成長するからまた会いに行きたいなぁ〜るんるん
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ディズニーシーへ☆

今日もまたワンなしだけどお出かけしてきましたかわいい
明日とあさってのブログはアンリが登場するので待っててください〜、なんてね猫(笑)

GWで混んでいるのになぜだか行きたいって言い出した場所は、ディズニーシー船 他に良いテーマパークがあればいいんだけど特になくてね。。。
車で行って来ました猫(笑)
我が家からだとたいていは道がすいていて、1時間半くらいで着いちゃうんだけど・・・。今日は〜首都高で事故車目撃exclamation×2
事故ったところではなくて、車がひっくり返っているところだったんだけど、亀のおなか側みたいに車のおなかが丸見え〜〜目こわい〜〜あせあせ(飛び散る汗)
まだ警察も来てなくて、運転してた人かな?無事だったんだけど電話片手に前を横切っていきました・・・。一人だったみたい。
そこを過ぎるとまた順調に流れて〜。でもでも今回はやっぱりGW車(セダン)
湾岸線の途中からかなり混んでいましたダッシュ(走り出すさま)さらに出口、ディズニーシー駐車場までずっと。。。
結局2時間半くらいかかりました犬(泣)
もちろんディズニーリゾートは入園制限中。私達は前日にディズニーストアでチケット購入していたのですんなり入れたけどチケット売り場前は人でいっぱい。みんなは何時くらいに入れたのかなぁ〜。

今日は、
FP取得後いきなり昼食【早めに食べる作戦〜猫(笑)
⇒ベネチアンゴンドラ(50分待ちだったかな?)
⇒センターオブジアース(110分待ちと表示されてたけどもう少し早かった!)
⇒ストームライダー(70分待ち)
⇒FPでレイジングスピリッツ⇒おやつにピタサンド【私はストロベリーティーだけ】
⇒アンコール
⇒エレクトリックレールウェイ
⇒やっぱりギョウザドッグも食べたくてるんるん
⇒最後にFPでマジックランプシアター

sP5040097.JPG  sP5040096.JPG
飲み物とサラダがついて1000円以下なのレストランデザートは別注文ですリボン

ジーニー発見るんるん手(チョキ)
sP5040098.JPG

sP5040104.JPG  sP5040107.JPG

sP5040110.JPG  sP5040112.JPG

sP5040117.JPG
【レイジングスピリッツ】、コースターが一回転してるんだけどわかるかしら〜目

プルート発見exclamation×2黒ハート
でもアンコールの入場待ちで並び中だったので近くには行けなくて・・・タイミング悪いね・・・もうやだ〜(悲しい顔)ドナルドとデイジーも一緒にいたのにたらーっ(汗)
sP5040119.JPG

暗くなるとまたキレイですね〜Good
sP5040122.JPG  sP5040126.JPG

乗ってないけど「キャラバンカルーセル」キレイだったのでカメラ
sP5040132.JPG  sP5040133.JPG

20:45からのポルトパラディーゾの夜バージョンも見たかったけど、遅いし早めに帰宅することに〜。
帰りは渋滞も最初の首都高入り口付近だけで、1時間半で到着〜。
早かったので家の近所でらーめんを食べて帰りましたるんるん
ここのらーめん屋さん、前からあったけど魚ダシだから・・・って敬遠してて今日初めて行ったの。
じつはすごくおいしかったんです〜。またすぐにでも行きたいわ〜。
私が頼んだ方ではないものが食べたいexclamation×23種類メニューがありました目全部制覇したいですexclamation×2
お店の名前は「拉麺能登山」レストラン 我が家の最寄り駅のすぐそばですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ワンなしだけど・・・

伊豆へ旅行に行きました黒ハート
伊豆は2回目〜。
今回は伊東のペンションに1泊。
車で行けることになったので、昼食は宇佐美のお寿司屋さんへ〜。
お寿司の昼食⇒大室山⇒城ヶ崎⇒ペンション泊⇒小室山⇒パスタの昼食⇒帰宅 という2日間でした晴れ

sDSCN8111.JPG

宇佐美のお寿司屋さん、回転寿司だけどとってもおいしいのですわーい(嬉しい顔)
満腹にならない程度にお食事をして(宿のディナーが6時からだからね)、伊東へ〜まずは大室山を目指しましたexclamation
ペンションが大室山のすぐ近くなので〜。

sP4300043.JPG

sP4300024.JPG sP4300023.JPG

大室山ではリフトに乗って山の頂上へ。ワンちゃんも抱っこすれば一緒にリフトに乗れるんですって犬(笑) シーズーちゃんやコーギーちゃん、シュナちゃんダックスちゃんを見ましたよ。
頂上は風がすっごく強くて寒かったです〜。でも1周1Kmの道のりをハイキングという感じで歩いていい運動になりましたGood
景色も一碧湖や海や山々を見れて、空気もいいし気持ちよかったです。
宿のチェックインまで時間が少しあったので次は城ヶ崎へ。
こっちもやっぱり風が〜〜。

sP4300047.JPG sP4300049.JPG

sP4300057.JPG

宿は3月にオープンしたばかりという「小さなホテル The One Thing (ジ ワンシング) 」にしました。
ここは楽天トラベルで見つけたんだけど、バリ風の宿とフランス3つ星レストランで修行したシェフのお料理が気になって決めましたかわいい
やっぱり宿の決め手はお食事よね〜レストラン
朝食の情報は載っていたんだけどディナーの情報はほとんどなくて不安だったけど、すっごくおいしいお料理が出てきて大満足〜ぴかぴか(新しい)
Barも併設されているので、ディナーの後に利用してみましたバー
いつも車で行動しているのでお酒飲む機会ってないのよね。
オーナーがバーテンダーになって、たくさんお話しちゃいましたハートオーナーはなんと私達より1歳年下目
小学生の時からペンションをやるのが夢だった、なんて話を聞いたり、今までのお仕事の話を聞いたり。
とってもハンサムな人なんですよぴかぴか(新しい)
シェフもとっても若くて25歳ですってひらめき
隣が厨房で、ちょうどまかないを作っていたみたいでいい香りがしてきたら、オーナーがのぞきに行って、なんとまかないのおすそわけを持ってきてくれました手(チョキ)ただでおつまみをいただいちゃいました〜かわいい
ペンションってそれぞれ特徴があるんだろうけど、ここは、BarTimeがとっても魅力的ですハートオーナーやシェフの人柄のよさもあってとっても楽しい時間が過ごせました顔(笑)
次の日の予定が決まってなかったので、オーナーにおすすめを聞いて小室山のつつじを見に行くことに犬(足)
小室山、すっごくたくさんのつつじと人でした〜目

sP5010078.JPG sP5010082.JPG

前日飲み過ぎたのか、ものすごい暑さでバテちゃったのか、眠いし疲れてしまってふらふら行きたいところも特にないしゆっくり帰ることに〜。
ガイドブックも見たんだけどね〜。
ひとつお寺に寄って、小田原でパスタを食べて帰りましたリボン
行きに見た道路沿いのお店です。テラスはワンOKだけど目の前で車がたくさん走るので。。。

sP5010091.JPG sP5010090.JPG

お写真をアルバムにUPしようと思ったんだけど今まで使っていたフォトアルバムのサイト、仕様が変わっていて見難くなっていて。。。
「アンリのお洋服Link」で使っているサイトなんだけど、画像サイズが固定されてしまったみたいで私がUPしたサイズによっては変な形で表示されてしまっていたり・・・見にくいですふらふら
他のサイトを検討中なのでまたお知らせしますウサギ
ニックネーム ともこ at 23:49| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

Jokerファッションショー

グランベリーモールで、ファッションショーに参加してきましたヤギ
前回のオーディションの本番の日ですブティック
パールは犬と生活さんのモデルさんハート
お洋服はオレンジとホワイトのボーダーのタンクでしたるんるん

リハーサルまでの時間と本番までの時間にとなりの「鶴間公園」でお散歩犬(足)
桜の花びらのじゅうたんとチューリップ畑で撮影しましたわーい(嬉しい顔)

sP4150849.JPG

sP4150850.JPG

sP4150855.JPG  sP4150859.JPG

同じチワワの部で犬と生活さんのモデルをしたかわいい女の子るんるん
いさなさんちのりんちゃんにそっくりよね目たしかお名前はかろんちゃん。。。違ってたりして・・・あせあせ(飛び散る汗)
sP4150872.JPG

パールのお写真はこちら〜るんるん
sP4150887.JPG  sP4150899.JPG

アンリはワンワンうるさいし、抽選会にもはずれるし疲れた1日だったなぁ。。。なんてね。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ランチ〜

今日は私はお休みです手(チョキ)
社員のみなさんは記念式典で新宿へ〜。
お休みに付き合ってくれたのはみかちゃんとこころくんでした〜るんるんるんるん
ソッリーゾさんでランチしましたレストラン
私はパスタランチ(やっぱりトマトソースハート)、みかちゃんは奥に見えるサラダランチ・スープ付き。

sP4120794.JPG

ちょっとしょっぱかったかなぁ。
私のお供はアンリにしましたかわいい
パールだときっとこころ君にキューキュー言って大変かなって。
それにパールとアンリを一緒に連れて行くとアンリがすごく強気になって何かあるとすぐに吠えるのー猫(泣)
アンリだけだとおとなしいのにねヤギ

パール君、、、私がおでかけするのがわかって、しまってあるキャリーBAGに入っていきました。。。
ごめんね〜今日はパールは連れて行けないのよたらーっ(汗)
土曜日パール君の出番なのでそれまで待っててねあせあせ(飛び散る汗)

ふさふさ毛ぶきのいいこころ君。
Cookieさんのピンクベロアのワンピがキュートでしたexclamation
sP4120793.JPG  sP4120801.JPG


アンリちゃん
sP4120795.JPG  sP4120813.JPG


みかちゃんにたくさんお話聞いて楽しくランチできました〜ダイヤ
ニックネーム ともこ at 23:33| Comment(1) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

六本木〜☆

FRのあとは六本木ヒルズへ手(チョキ)
ヒルズでちょっと豪華に中華料理のコースをいただきましたぴかぴか(新しい)
【飲茶コース】
前菜・スープ
sP3250652.JPGsP3250652.JPG

ミントままも同じものを注文したので2人分がお皿に載ってきました猫(笑)お皿に取り分けて〜。
大根餅とか海老シンジョウ春巻き〜・海老マヨネーズ和え・炒め物
sP3250656.JPGsP3250658.JPG

ご飯とデザートハート
sP3250659.JPGsP3250660.JPG

リンリンさんは中華コースという名前だったかな?
これにスープがついてきましたリボン
sP3250650.JPG

ヒルズでお買い物〜と言いたいところだけど、ウィンドーショッピングがメインですわーい(嬉しい顔)
Jokerでアンリにネックレスを買ってあげましたハート
そして通路に露店のように出店していたお店で自分用のブローチを。
帰りにHでチョコレートをおみやげに黒ハート これも自分用だけど猫(笑)
sP3250661.JPG

都会から帰ってきたら疲れてしまいました〜魚
ニックネーム ともこ at 21:45| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

FR麻布店1周年〜☆

sP3250648.JPG

夏のセールの時に初めて行ったFRるんるん
その時は麻布店しかなくてその後自由が丘店ができたのでそれ以来はずっと自由が丘店へ行っていたけど今日は1周年ぴかぴか(新しい)
お友達と一緒に遊びに行って来ました黒ハート
みんなの目的は・・・1周年記念のプレゼント付きベッドかわいい
私はまだFRベッドデビューをしていないのでみんなの誘惑に負けそうになったけど目無事にお店を出られました〜〜猫(笑)

FRのお店には苺さん&メロンさん・パーティ君が来ていてビックリ&うれしい〜〜ハートたち(複数ハート)
前に自由が丘店でお会いしてアンリをすごくかわいがってくれたんでするんるん
その日からまた再会できたらいいなぁって思っていたのですごく嬉しかったですリボン
とってもおしゃれでかわいい方なんですよハート
今日はパーティちゃんも一緒〜。パーティちゃんとは初対面でしたexclamation 前回とは逆に今日は私がワンなしで。。。
お店ではお写真撮れないのでお店を出た時に撮らせてもらいました手(チョキ)
アンリと同じくらいの小柄なパーティ君るんるん笑顔がとってもかわいくて抱っこもさせてもらえて嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

sP3250635.JPG


その後お店にはりらさん・ブル君も〜るんるんるんるん
お写真も撮らせてもらいたかったけどお店の中だし断念。。。
でも再会できて嬉しかったです黒ハート
ミリタリー似合ってかわいかったです〜〜晴れ

チリちゃんもお外で撮影したんだけどUPできません〜〜〜猫(笑)
なぜならホネ新作のお洋服を着ていたからです〜〜るんるん
次回発売らしいですひらめき

みんなのお買い物も終わったのでFRからヒルズへ〜。
つづきは明日以降UPします〜。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

夜の部〜☆

土曜日は自由が丘へ行った後、私はグランベリーモールへ犬(足)
ファッションショーのオーディションでしたexclamation
といっても抽選に当たればいいのです〜わーい(嬉しい顔)
当たると、Jokerに置いてあるShopさんのお洋服を着て4月のファッションショーに出られるのですひらめき
チワワの部というのが出来ていてパールがエントリー王冠
しかも、今回参加数が少なくてはずれなしでした猫(笑)
4月のファッションショー楽しみだなるんるん
お写真ないのでお話だけでごめんなさい。

そして一度家へ帰って夜はmammaさんでディナーですレストラン
ミントちゃんメロディちゃん、アリスちゃん、りちゃ君、パールが参加〜ハートたち(複数ハート)

sP3110461.JPG  sP3110503.JPG

sP3110507.JPG  sP3110492.JPG

sP3110482.JPG  sP3110526.JPG

久しぶりのmammaさんでのお食事でした手(チョキ)
ミントままお誘いしてくれてありがとうございますexclamation×2
息子さんたちともご一緒させてもらっちゃって黒ハート
気持ちの良い食べっぷりで感動でした犬(笑)

そして1日朝からありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ともこ at 21:52| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ランチ♪

やっと週末ですね〜ハート
やっとおでかけできてブログが更新できますわーい(嬉しい顔)

今日はまずパール・アンリを爪きりに連れて行きました晴れ
パールもアンリもじっとしていてくれないので美容室へおまかせですヤギヤギ
自転車で出かけたので、その先にあるこの前行ったCROCEさんまでサイクリング〜。
お散歩しながらだと結構な距離なのでムリだけど自転車なら大丈夫exclamation
お店に着いて自転車を止めたらまずはお散歩タイムです。
ちゃんとトイレしておかないとね。
キャリーから出してあげた時にマナーバンドを忘れたことに気付きました。。。ふらふら
そしてあっという間にパールに粗相をされました。。。しかもコラボキャリーにたらーっ(汗) あ〜あ。
マナーバンドを忘れてしまったのでお散歩を念入りにしなくちゃ。
マーキングしてもおしっこが出なくなったのを確認してお店へ〜。↑マーキング大魔王なので・・・たらーっ(汗)
看板犬のパスタちゃんと初対面ですわーい(嬉しい顔)
この前行った後すぐにお迎えが決まったのよね〜リボン
もうすぐ5ヶ月のトイプーちゃんです黒ハート

sDSCN8062.JPG  sDSCN8063.JPG

パールとアンリのお写真は、私が一人でお出かけしたので私のカメラのレンズをくるっと手前に回して撮りましたウサギ

sDSCN8023.JPG  sDSCN8027.JPG

カフェではめったにワンメニューを注文しないんだけど、今日はなんだか頼んでみたくなって、「キャベツと砂肝のスープ」を注文レストラン
パールは何でも食べるんだけど←食いしん坊 アンリはスープはおいしそうに飲むけど具はあまりすすまない感じ。
いつものご飯でもドッグフード以外のものよりもフードの方がいいみたいだしね。めずらしいね。

sDSCN8044.JPG  sDSCN8047.JPG ↑ごちそうさま〜。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

お借りしました〜

昨日のお披露目会で、メロちゃんが着ていたとっても素敵なお洋服をミントままからお借りしてアンリに着せてみましたかわいい
というのもこの前オーダーしたMaomaoさんのワンピースがアンリには大きかったので、もしかしたらアンリのサイズをきちんと測れてないんじゃないかなってミントままさんが。
私はちゃんと測っているんだけどなーなんて言いながら着させてもらいました猫(笑)
メロちゃんのお洋服のサイズは今のアンリの胴回り(私が測ったサイズだけどね)より1cm大きいだけのサイズでした。
着れるかなぁなんて心配したけどピッタリというか少し余裕もあるくらい。ちょうど良かったです手(チョキ)
今度メロちゃんと同じサイズで注文してみようかな黒ハート
ミントまま、ありがとうございました〜。
でも・・・このお洋服は素敵過ぎてアンリにはとても似合ってません。。。ふらふら
お写真はこちら〜。

sDSCN7715.JPG


じつはパールくん、ちょっと前からダイエットしていてその成果があってだいぶ体がスッキリしてきましたexclamation
ダイエット始めた頃は体重が減ってもまたすぐ戻っていたんだけど、今のところは大分キープできています手(チョキ)
だからアンリのお洋服も着れたのかなーわーい(嬉しい顔)
このお写真だと分からないけど、胴回りが細くなったの顔(笑)

sabb.jpg
Harukaちゃんが撮ってくれたパール君ヤギ
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

新年会☆

mammaさんで行われた新年会に参加してきましたexclamation
一緒に参加したのはミントまま・メロちゃん、リンリンさんHarukaちゃん・姫りん・うさちゃん、りちゃまま・りちゃ君・ジュリアちゃん、めろんまま・めろんちゃんおむちゃん〜〜かわいい
他にはチワワちゃんのオーナーさんとダックスちゃんのオーナーさんが参加してました黒ハート
3ヶ月と5ヶ月のチワワちゃんも参加してたのよ〜わーい(嬉しい顔)かわいかったなぁ〜。

6人固まって座ったのでいつものおしゃべり炸裂ー猫(笑)
お料理もとってもおいしかったし楽しい時間でしたハートたち(複数ハート)

アンリはMaomaoさんのワンピースとボレロで参加るんるん後からはMIRIKAさんのブルーのコートを着ていましたハート

今日はHarukaちゃんもりちゃままもいるのでお写真はおまかせ状態〜〜。私が頑張って撮ってもたいした写真は撮れないけど、お二人はいつもキレイなお写真を撮ってくれるの(^^)
アンリじゃないみたいよ〜ヤギ

saag.jpg

sabo.jpg

s25.jpg

かわいく撮っていただきましたかわいい
mammaのオーナーさんYOUさんも撮影してくれたのぴかぴか(新しい)お写真届くのが楽しみだわるんるん

また来週はみんなと集まるので楽しみ(^^)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

初おでかけ♪

FRさんのセールがあるのでミントままをお誘いして自由が丘店に行って来ましたハート
2日からオープンしてたなんてすごいですね〜。デパートもほとんどやってますもんね。

お店の前まで行くと、なんと「くりんちゃん」が〜るんるん
以前、港北東急で行われたF&Rファッションショーの時にお会いしていたので再会です黒ハート嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)

お買い物が終わったあと一緒に写真を撮らせてもらいましたハート
といっても私が撮ったのはミンちゃんとくりんちゃんの2ショットかわいい
KOZUさんのブログにはパールとアンリも載せてもらっちゃいました(^^)
ありがとうございまするんるんるんるん

sDSCN7566.JPG


夏のセールの時は好みのお洋服がすっごく安くなっていたので今回もかなり期待をして〜ぴかぴか(新しい)
かわいいセーターもあったけど我慢しました猫(笑)
う〜ん我慢しないで買えるようになればいいのになぁ。。。
お洋服は何も買わずにお店の前でお写真を撮って帰りました〜わーい(嬉しい顔)

sDSCN7574.JPG

Fifiのあとはランチ&デザート。
どちらもおいしかったです〜揺れるハートデザートのフルーツケーキの画像をハリハリリボン

sDSCN7597.JPG


ミントまま、ご一緒してくれてありがとうございましたるんるん
今年もお買い物&おでかけ楽しみですexclamation×2
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(1) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

自由が丘〜♪

今日は久しぶりに自由が丘のFRさんへ行きましたぴかぴか(新しい)
ゆみさん・ちくわ君・とろちゃんとミントまま・メロちゃんと一緒でするんるん
みなさんお取り置きがあるとのことで…いいなぁ〜揺れるハート
私は新作をまだ見てなかったので見に行って来ました目
お洋服は、お電話で在庫がないのが分かっていたのでもうやだ〜(悲しい顔)今日はパール用にリード&カラーを買おうって思ってましたリボン
店内で待ち合わせしていたので、着いたら早速とろちゃんが試着中〜ブティックお取り置きしていたセーターです〜黒ハートかわいい〜exclamation
私もそのうちにたくさんあるリードとカラーから気になっていたものを手に取ったり迷ったり。
結局、一番気になっていたチェッカーのリードと、Fifi&Romeoのプレートがついたレザーのカラーにしましたぴかぴか(新しい)お揃いじゃないんだけどどちらも欲しかったのよねひらめき

店内は撮影がダメなので、外に出してくれたベンチとベッドの上で撮影〜ハート
みんなかわいいです〜黒ハート黒ハート
アンリは、このお写真見るとだいぶお姉さんになったみたいかわいい

sDSCN7077.JPG

sDSCN7090.JPG


このあとランチしてポンポリースへ案内してもらってカフェでお茶しました〜るんるん
sDSCN7095.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(1) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

土曜日の続き♪

平塚のランチのあと、鵠沼海岸のCROCEさんに行きましたるんるん
http://www4.pf-x.net/~croce/
こちらも私は初めて。
でもtomoさんが先日来たそうです犬
DOGカフェというだけあって、オーナーさんも店員さんもとても感じが良かったです手(チョキ)
着いてそうそう、パールのマーキングバンドを直してマーキングに備えていたのに、なぜかバンドからはずれて粗相を・・・。
そんな失態にも快く「大丈夫ですよ〜」とオーナーさんが雑巾を持ってきてくれましたふらふらほんとにすみません。。。でもそんな対応に感謝ですexclamation×2
やっぱりDOGカフェで楽しく〜がいいねるんるん
まぁもっときちんとしつけすればレストランにでもどこにでも連れて行けるんだけどね。
甘やかしすぎだね・・・。

DOGカフェがあってほんとにうれしいですぴかぴか(新しい)
CROCEさんに載せていただいた写真ですかわいい
勝手にもらってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

dog50.jpg
ニックネーム ともこ at 22:37| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする