2007年10月24日

パーティー♪

F&Rのパーティーに参加してきましたリボン
設立者のYanaと撮影したりお話したりかわいいケーキを食べて、かわいいセットで撮影黒ハート

PA246339.jpg

PA246277.jpg

PA246280.jpg

PA246476.jpg




店内のステキな雰囲気も写真で撮っておきたくてパチリリボン
お友達とも一緒に写真を撮ったり、いつもお世話になっている店員さんともカメラ
プリントアウトしなくちゃるんるん

とーってもかわいいアロハちゃん(カタカナなのかな?)ともお写真を顔(メロメロ)

PA246361.jpg

PA246387.jpg

PA246443.jpg



参加の記念に黒ハート黒ハート Yanaと撮影したお写真をステキなフレームに入れてプレゼントしてくれました顔(メロメロ)

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

撮影会☆

楽しみにしていたFRの撮影会に行って来ましたるんるん

早めに行ったので新作を見たり、お店の前のベンチでお写真撮って待っていました黒ハート

前の晩にどのお洋服で撮影しようか考えたのに、結局朝になって違うお洋服を思い出したので、、、
1セットはこれです↓わーい(嬉しい顔)

sPA186199.jpg


sPA186215.jpg


久しぶりに出かけたので、みなさんにも久しぶり〜なんてご挨拶ハート

私の前にはプーちゃんたちが、後にはチワワちゃんたちが順番でしたリボン
去年はこんなにお友達に会わなかったのに、今年は時間が押していてたくさんお会いできて嬉しかったですexclamation

出来上がりは1ヵ月後くらいとのこと。楽しみですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

夏休み♪

夏休みなので〜平日にお休みがexclamation顔(笑)

ノンノンさんをお誘いしてベイクォーターへ行って来ましたるんるん
暑い中お出かけに付き合ってくれてありがとうございますかわいい

駅からベイクォーターまでちょこっと歩かせて。。。

sP8136029.jpg  sP8136032.jpg



初めての4Fのカフェです喫茶店
このデザートが食べてみたかったのリボン

sP8136056.jpg


久しぶりのおでかけでパールもアンリも楽しそうです黒ハート

sP8136036.jpg

sP8136048.jpg

今日ご一緒してくれたかりんちゃんと、お友達の健康くん頑丈くん幸甚くんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

sP8136067.jpg  sP8136087.jpg

パールみたいにウロチョロしなくて、おひざの上で良い子にしていてうらやましかったです〜目


ノンノンさんからお写真いただきましたexclamation
可愛く撮ってくださって嬉しいでするんるん

s画像 066.jpg  s画像 085.jpg

s画像 080.jpg
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

お写真♪

NOELままさんからもらったお写真の第2弾黒ハート


パールちゃん〜ヤギ

2a58.jpg


パールもアンリも同じ格好するのねexclamation

d745a.jpg

se8f9.jpg
ニックネーム ともこ at 21:17| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

お写真☆

アンリのお写真をノンノンさんからいただいたのでUPします〜るんるん
お出かけのときにアンリの写真撮れていなかったので嬉しいです黒ハート

レストランで〜ウサギ

s画像 012.jpg

s画像 026.jpg


SWEETS TIMEの時にるんるん
寝ていますー顔(笑)

s画像 039.jpg
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ノエルちゃんとランチ☆

GW真っ最中なので、今日もおでかけです〜わーい(嬉しい顔)
今日はノエルままとランチです黒ハート
最初は真夏になる前に海へ〜と思って計画していたのですが・・・
お店の予約が受付できない時期などで断念たらーっ(汗)
ノエルままがいろいろと調べてくれて今回はクイーンアリスへるんるん

クイーンアリスでのランチは初めてだったので楽しみでしたリボン
メニューを見るとたくさんおいしそうなメインがあって迷いまくりでした顔(メロメロ)
お肉もお魚もパスタもあって〜。
今日はハンバーグにしましたexclamation
トマトソースとチーズが乗っている「特製ハンバーグ」という名前でしたリボン

sP5045748.jpg

パン食べ放題なんです〜るんるん
やわらかくておいしいパンでした手(チョキ)

ノエルちゃん〜黒ハート
ノエルままとおそろいですね黒ハート

sP5045738.jpg   sP5045747.jpg

パールちゃん〜るんるん 

sP5045742.jpg   sP5045737.jpg

パールは良い子に出来たんだけどね・・・。
アンリはワンちゃん見つけるたびにすごい声で吠えてがく〜(落胆した顔)
仕方なくキャリーバッグに2匹入れてしまいましたバッド(下向き矢印)ふらふら


グランベリーに来たので「鶴間公園」でお散歩犬(足)

sP5045761.jpg   sP5045762.jpg

sP5045751.jpg

sP5045765.jpg

sP5045781.jpg


お散歩の後TEA TIMEと思ったけど、グランベリー内はどこもいっぱいだし陽射しが直接当たるところばかり・・・たらーっ(汗)
そこで、またまたノエルままが調査してくれていたお店へ〜かわいい

sP5045834.jpg


デザートの盛り合わせハートたち(複数ハート)

sP5045806.jpg

ハーブティーもいただきました喫茶店
でもポットで出てこなかった。。。ハーブティーはポットでしょ〜目

ここはテラスなんだけどちょうど日陰になる時間帯で風もさわやかで気持ちよかったですexclamation
もうちょっとだけキレイだったら最高なんだけどなひらめき

やっとアンリの写真が登場〜リボン
ワンちゃんがいないのでおとなしくひざの上にいてくれていますハート

sP5045822.jpg

パールもかわいい

sP5045814.jpg

sP5045829.jpg


素敵なお店ばかりでぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったです黒ハート
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(5) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

再会(^-^)

シナモン・パパさんとミントままと元町でランチをしました晴れ
シナモン・パパさんとは、シナモンちゃんをお迎えする時にペットショップで待ち合わせをして、お迎えの様子を見させてもらって以来お会いしていなかったのです目
約3年ぶりexclamation

ランチは検索したら出てきた素敵なレストランぴかぴか(新しい)
イタリアンのお店ですかわいい
右の建物はフレンチのお店、左の建物がイタリアンのお店ですハート

sP5035619.JPG


前菜・パン・パスタ・デザート・ドリンクのコースでしたレストラン

sP5035666.JPG

sP5035667.JPG

sP5035684.JPG

シナモンちゃんはしつけ教室にも行っているとのことで、床できちんとステイできていましたexclamation
そして笑顔〜〜るんるん

sP5035623.JPG

ミントちゃんもかわいい笑顔黒ハート

sP5035671.JPG

アンリリボン

sP5035683.JPG


お散歩は海の見える丘公園へ〜犬(足)

sP5035714.JPG   sP5035715.JPG


sP5035719.JPG

sP5035694.JPG

sP5035709.JPG   sP5035702.JPG


お散歩のあとは「茶倉」さんでスイーツを揺れるハート
私は抹茶白玉あんみつを〜ウサギ
あんはいらないので(笑)シナパパにあげましたわーい(嬉しい顔)
抹茶のみつもついていましたるんるん
コレとってもおいしかったですexclamation×2
アイスが抹茶アイスじゃなかったのが残念だけど〜。

sP5035736.JPG

抹茶もいただきましたリボン

シナモンちゃんはまた笑顔〜るんるん

sP5035734.JPG

元町も新しいお店を開拓できたのでまた楽しめそうです黒ハート
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ノンノンさんと素敵なレストラン♪

ノンノンさんに素敵なお店に連れて行ってもらいましたぴかぴか(新しい)
駅からはお散歩がてらテクテクと歩いていく予定だったんですけど、あいにくの雨雨
本当は28日土曜日にランチの予定だったのに、私が今日もお休みなので変更しちゃったから・・・お天気悪くてすみませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

雨だったのでお散歩できないし、パールはお留守番家
アンリだけ連れて行きましたヤギ

到着したお店は、すごくきれいな素敵なレストランかわいい
白い建物がまぶしかったです〜exclamation

素敵なお店だったのでランチもちょっとランクアップでハート
お料理はどれもおいしいとのことで、前菜・パスタ・ドルチェ・カフェのセットにしましたリボン

P5015525.jpg

P5015527.jpg

P5015531.jpg

あ、パンもついていてお代わりもできるんですよ。
前菜に写っているパンとパスタと一緒に写っているパンが違うでしょわーい(嬉しい顔)
やわらかくてとってもおいしいお味のパンでしたexclamation

お供のかりんちゃん〜るんるん
今度はぜひくるみちゃんを連れて来てくださいねハート

P5015520.jpg

P5015530.jpg

LALAさんのゴールドネックレス〜黒ハートさすがですねウサギ
私が見た時はすでにSoldOutだったのに。

アンリのお写真は撮ってなかったわあせあせ(飛び散る汗)


この後、たまプラーザに出来た新しいワンShopへ。
子犬やおもちゃ・おやつ・リード・フードなどのShopと美容室、病院があるところでしたひらめき

たまプラに来たので、モンスーンカフェでスイーツタイムを喫茶店
MALIBU食堂も行ってみたんだけど、店内工事の張り紙があってお休みでした。いつまでと期間が書いていなかったので、行く時は確認してから行ってくださいね目

店内から外が見えるので、気になるのはお天気〜傘をさしている人がいたり、さしてない人がいたり目
結局、モンスーンを出る頃には雨が小降り⇒やんでいましたわーい(嬉しい顔)

ランチのお店に行く時に降っていなければ・・・猫(泣)

最後にモンスーンでのアンリのお写真ヤギ

P5015535.jpg


ノンノンさん案内してくれてありがとうございました〜るんるん
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

3日(土)自由が丘へ♪

ノンノンさんと自由が丘で待ち合わせるんるん
私は先週お買い物したのでノンノンさんに先にお店に着いてもらってお買い物をし始めてもらっていましたウサギ
私もアンリに1着試着させたりしてひらめき
パールも連れて行ったけど、朝シャンプーしたので疲れているのかBAGに入りたがってそこでくつろいでいましたヤギ
なのでランチのお店へ向かう時もお散歩しないでBAGの中で。

ランチはmoccoさんかわいい
今日は通常ランチメニューの「チキンのトマト煮」にしました。これにもサラダとライスとドリンクがついていてるんるん
奥に写っているのがロールキャベツexclamation
この日はすごく大きく見えました〜るんるん

sP3034218.JPG


sP3034221.JPG

sP3034226.JPG

sP3034243.JPG


かりんちゃんのお写真もるんるん

sP3034250.JPG

sP3034251.JPG


今日は時間が少し遅かったからか満席ではなかったので店員さんに確認して、パールを降ろしましたハート
リボンTがバッチリ見えるお写真〜リボン

sP3034260.JPG




ランチの後は九品仏駅までお散歩して帰りました犬(足)
良いお天気で暖かいし気持ちよかったです晴れ
お散歩コースを教えてもらえてよかったな〜リボン

sP3034277.JPG   sP3034284.JPG

sP3034304.JPG   sP3034307.JPG


sP3034297.JPG



ニックネーム ともこ at 22:23| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

自由が丘♪−ランチ編

たくさん試着して、キャリーの試乗も長い間させられてかなり疲れたようなので、これならドッグカフェじゃなくても大丈夫かもと思ってmoccoさんへウサギ

窓際にダルメシアンの置物が〜ヤギ 鉢植えの左隣にもまだあるのよ。

sP2244128.JPG


パールちゃんはお疲れの様子〜眠い(睡眠)

sP2244129.JPG

sP2244131.JPG


ちゃんとBAGでおとなしくしてくれていましたわーい(嬉しい顔)


今回は、車海老のアメリケーヌソースパスタがあったのでそれに〜

sP2244132.JPG

おいしかったけど、ロールキャベツのおいしかった感動とボリュームには負けるな。。。

パスタが到着した頃には2ワンとも寝ていました目

sP2244133.JPG

ニックネーム ともこ at 22:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

パーティーでのお写真

12月にFa*Faさんのパーティーへ行った時にカメラマンに撮ってもらったお写真が届きましたるんるんるんるん


やっとCDを手にすることが出来ました〜ウサギ
本当はもっとずっと早くに到着するはずなんだけど、私がぐうたらで放ったらかしていたのでこんなに遅く。。。


CDとお写真にしてもらったのですが、CDがこんなにかわいく出来上がってきて嬉しいです!!
去年は普通の白いCDだったからサービス向上ねかわいい

cd.jpg


1.jpg         2.jpg

3.jpg         4.jpg
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

いただきもの♪

先日のランチの時に、こんなにかわいいイチゴベッドをいただいてしまいました黒ハート
ダックスちゃんのお友達には小さかったとのことで。。。


sP2254178.JPG


sP2254183.JPG


こんなかわいいベッドをリビングに置くのが夢です〜ウサギ
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ランチ〜♪

ダックスちゃんとのご近所ランチですレストラン

先日の原宿でのオフ会で前に座った方が実は同じ市内に住んでいて隣の駅が最寄り駅だと判明exclamation
ダックスちゃんたちは親子なのるんるん
そっくりですねexclamation×2

img00.jpg

こちらは、娘の「もみじちゃん」ハート

P2124054.JPG


ランチはぐるなびで見つけて先日下見に行ってきたお店へ犬(足)
ほんとうにワンOKなのかかなり心配だったけど予約も出来たし大丈夫でしょう〜グッド(上向き矢印)ウサギ
この前はかなりお散歩をして疲れさせたあとだったけど、今日はお散歩が足りなかったようで・・・あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり男の店員さんに吠えてしまいましたたらーっ(汗)
ドッグカフェではないので他にワンちゃんがいないからアンリは吠えずに良い子に〜王冠
それでもかなり気を使いながらのランチになりました目

img0.jpg

P2124056.JPG

P2124058.JPG

パールはうろちょろしたりBAGに入ったり。
こんな写真も目 パールを見つけてくださいねヤギ

P2124050.JPG


このあと、ダックスちゃんたちがオフをしているところへ合流することに〜〜
江ノ島駅から歩いてドッグデプトへ晴れ
かわいい4ワンの後ろ姿が撮れましたハートたち(複数ハート)

P2124086.JPG

P2124082.JPG   P2124080.JPG


P2124084.JPG   P2124085.JPG

この日は暑くて、パールは遅れ気味〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

下見☆

隣の駅に住んでいるダックスちゃんたちと一緒にランチをしようとお店を探して、ぐるなびで見つけたお店に下見に行きましたかわいい
ドッグカフェではないのでパールたちを連れて行くのはどうかなぁと。。。
アンリだけならきっとひざの上で寝たりでおとなしく出来るんですけど、パールは店員さんに吠えるのであせあせ(飛び散る汗)

一応、下見に行ってみてお店の感じを見て来ようかと目

お散歩に行って広場でたくさん遊んだ後だったので、お店ではおとなしくしていましたわーい(嬉しい顔)
かなりお疲れのようす〜ヤギヤギ

sP2043898.JPG

sP2043903.JPG


ケーキセットを注文ハート チーズケーキとオーガニックオレンジジュースでするんるん
ランチメニューもたくさんありました手(チョキ)

sP2043902.JPG


お店の雰囲気はとっても落ち着いていて、パールが吠えないかすごく心配で。。。
店員さんにも吠えずにBAGでいい子にヤギ
かなりお散歩した後だったらいい子に出来そうねひらめき
ニックネーム ともこ at 22:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

盛りだくさんー☆

まずはFRさん新作を買いに〜ぴかぴか(新しい)
ワンピースと、アンリ・パールにおそろいでブザムヨークをるんるん
女の子っぽいデザインだけど、男の子が着ると白いパフスリーブが王子様みたいになるかもーってパールにもプレゼント
そして予定外だったけど再値下げしていたボレロもやっぱり買っておきたくて購入わーい(嬉しい顔)

sP1213727.JPG

sP1213709.JPG


sP1213718.JPG


ボレロはこんな感じるんるん

sP1283837.JPG


FRさんのあとはランチへハート
ノンノンさんに教えてもらったお店で、ロールキャベツ(トマトソース)をいただきましたウサギ
と〜〜ってもおいしくて感激exclamation×2exclamation×2
バターライス(かな?)とサラダとドリンクがついて\1000。
次回もここにしますかわいい
アンリは良い子にバッグでヤギ

sP1203581.JPG

sP1203580.JPG


このあとも〜〜〜盛りだくさんなのですわーい(嬉しい顔)
今日は原宿でダックスちゃんとオフるんるん
なので、早めに行ってPinkGold、パリエロさんへ久しぶりに足を運びました。
PinkGoldさんはセール品も目当て猫(笑) でもやっぱりいいものは売り切れていました。。。
パリエロさんで一目ぼれしてしまったお洋服を試着。⇒やっぱり購入しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
お写真は後日UPしますヤギ
COMECOMEちゃんと色違いのつなぎですハート

sP1203603.JPG   sP1203610.JPG


アンリお得意の「抱っこして〜〜」ヤギ

sP1203611.JPG


jerryちゃんと2ショットですかわいい
おそろいのネックレスなの手(チョキ)

sP1203656.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

FRセール♪

セール品目当てにおでかけ〜黒ハート
いつもはレディースウェアも充実しているのに今回はあまりなくて。
結局何も買わずに。
横浜でバーゲンも控えているし出費がなくてよかったかもかわいい

ミッフィーちゃんとの2ショットリボン

sP1033544.JPG


ミントままが教えてくれた「自由が丘ロール」のお店へるんるん
私は3つも買っちゃいましたウサギ
あ〜〜画像を見ているだけでもまた食べたいexclamation×2って思います〜るんるんるんるん

sP1033558.JPG

自由が丘ロールとイチゴのロールケーキがおいしかったな。
イチゴのほうはね、スライスしたイチゴが入っているのでとっても食べやすくてちょこっとずつイチゴが楽しめて嬉しかった〜黒ハート
ってコレが当たり前なのかしら??
ロールケーキって食べないので分からなくて。。。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ベイクォーターへ♪

土曜日、横浜に行く用事があったのでミントままとランチなどご一緒できるかな〜とお誘いしてみましたるんるん
ハニーテラスがベイクォーターにOPENしているということで行ってみたくてそこに決定ウサギ
意外にもexclamation&question ランチはお茶漬けと定食セット目
私はうなぎ茶漬けが食べたくて注文。
ミントままは金目鯛の定食を選択〜。

sPC233363.JPG   sPC233365.JPG

うなぎもご飯も別皿になっていて自分で盛り付けるタイプひらめき
お店の名前には似合わない和食でしたわーい(嬉しい顔)

今日はクリスマスディナーの準備があるからか、3時で一度CLOSEだったのでスィーツは食べられませんでした魚
通常は3時からのTEATimeで出しているそうです。

sPC233383.JPG

メロちゃんとアンリ、おそろいのワンピースとLALAのネックレスなので撮影〜リボン
店内はBAGINだったのでワンピは写ってないです。。。
今思えば、BAGのまま後姿も撮ればよかったって・・・ふらふら
お散歩もすればおそろいのお洋服が撮れたのに。。。気づかなかったバッド(下向き矢印)
お昼は暖かい気候だったのに3時くらいには風も冷たくて寒かったしね。
いつかリベンジお願いしますexclamation

sPC233385.JPG


初めて来たベイクォーターを見てまわって、もう1軒ワンちゃん店内OKのお店でケーキを食べました手(チョキ)
アンリとティラミス〜リボン

sPC233415.JPG   sPC233416.JPG


ミントままからアンリにお誕生日プレゼントをいただいてしまいました〜かわいい
この次付けていきますexclamation

sPC243431.JPG


クリスマスの食卓などに置いてもらおうとお花をお礼に♪♪
sPC233359.JPG

ごちそうになってしまってお礼にならなかったような。。。
今年は最後だったけど来年もよろしくお願いしまするんるん
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(6) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマス〜

ssPC243422.JPG


昨日お出かけした時にキレイだったクリスマスディスプレイ〜ぴかぴか(新しい)

sPC233354.JPG

sPC233357.JPG



我が家の今年のケーキ黒ハート ワンと一緒に食べられる「ウイズケーキ」るんるんホーキンスさんで注文しましたプレゼント
BOXの側面を写真撮ってみたんだけど・・・この撮り方、センスなしなのがバレバレ〜目

sPC223327.JPG   sPC223329.JPG


ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ゆみさんから♪

sPA062010.JPG

ゆみさんから素敵なバラ柄のマットをいただいてしまいましたハート
しっかり中綿が入っていてとってもふかふかなんです。
帰りはキャリーBAGにひいてみましたかわいい
2チワ用のキャリーの長さにぴったりexclamation
おうちではクッションのように使えそう〜。
ひいておけばパールはすぐ乗ってくつろぐしねヤギ

この写真もひいたらすぐに乗ってきて、「おすわり」って言ったら座りました猫(笑)





ついでにこれも載せよう〜目

sPA062008.JPG

CMでやっていたキティ・アクセサリーコレクションの本。
あの1冊目だけはすごく安いシリーズ〜〜ひらめき
お手ごろ価格でシルバーチャーム1つと、このアクセサリーポーチがついていたので買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
ポーチにはアンリのアクセサリーを入れようと思ってるんるん
どうやって保管・管理しようかなって思っていたの。
チャームだけというのも結構増えたのでね。


ニックネーム ともこ at 21:37| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

撮影会&カフェ

今日は有休取って自由が丘へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)
FRで撮影会なのでいつもはアンリだけのところも今回はパールとアンリの2チーですウサギ
自由が丘についたら雨がポツポツ。これくらいなら歩けるかなと思っている間にすぐに傘が必要なくらいの小雨になってしまいました。
撮影会の背景はピンクのカタログ[Story Book Holiday&Cruise](アリスのニットが載っているカタログ〜)のイラストレーターさんの作品ぴかぴか(新しい)
とってもかわいかったです!お写真に写っているかなぁ。。。無理かな。
順番が2番だったのですぐに終わってランチへ。
カフェでお茶の約束にはまだたっぷり時間もあるしね。

PA051921.jpg

PA051916.jpg

PA051936.jpg   PA051939.jpg

最近パールはBAGに自分から入っていくのヤギ


PA051946.jpg


ランチの後、渋谷へ向かいました〜。
ゆみさんがお仕事の後だけど渋谷まで来てくれるんでするんるん
久しぶりにゆみさんととろちゃんとカフェに〜喫茶店

PA052006.jpg


とろちゃん、ゆみさんがパールをなでなですると怒るのよ黒ハート
やきもち焼きね〜かわいいなかわいい
ワンちゃん苦手みたいだけど親戚さん2ショットを撮ってもらいました王冠

とろちゃんとアンリはおそろいのお洋服〜るんるんるんるん

sPA051989.JPG

ssPA051997.JPG


ゆみさん久しぶりにお会いできて嬉しかったですぴかぴか(新しい)
案内してくれてありがとうございました〜ヤギヤギ





最後に・・・、この前届いたセットで挑戦してみたネイル〜ハート
左手の親指と薬指、右手の薬指にだけやってみました猫(足)
1st作品わーい(嬉しい顔) 簡単にできてうれしい〜〜るんるん
sPA031909.JPG
ニックネーム ともこ at 21:56| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする