2005年06月25日

ハニーガーデン☆

アリスちゃん625.JPGアメリちゃん♪.JPGゆずちゃん625.JPGケーキ!.JPGアンリ625.JPGらっこさんから〜.JPG

今日はひろこさんマッキーさんらっこさんと横浜のハニーガーデンでランチをしてきましたぴかぴか(新しい)
昨年9月のチワワフェスタで行っただけでランチとかお茶とかしたいなぁとは思ってたんだけどちょっと遠いこともあって私だけでは行けませんでした。。。
でもひろこさんはアリスちゃんのトリミングに来ていたりとよく利用しているのでご一緒させてもらうことに♪
お迎えの車の待ち合わせ場所が少し分かりにくそうだけど、その車に乗ってしまえばお店まで案内してくれるし、お店は窓を開放していて外から潮風が入ってきたり開放感たっぷりの素敵なところでしたexclamation
ランチもすっごくお得なのるんるんデザートも頼んじゃいました揺れるハート
アリスちゃんがトリミングから戻ってきたらかわいいピンクの大きなリボンを首にしていましたリボン
らっこさん手作りのお洋服とお色がぴったりexclamation×2とってもかわいかったです。
アンリにも手作りのネックレスを作ってもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
アメリちゃんがつけていてすっごくかわいくて「かわいいかわいい」って連発してたのよね。目
今日のメンバーは毛ぶきのとってもいいアリスちゃんとゆずちゃんだったので、パピーのアメリちゃんとアンリは、あんなふうになれたらいいね犬って言ってましたグッド(上向き矢印)
想像できないんだけどね〜わーい(嬉しい顔)

ほんとに素敵なお店だったのでまたぜひ行きたいですexclamation×2

ニックネーム ともこ at 18:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

お写真が!

ハ真☆.JPGチワワフェスタ02AT3102.JPG02AT3134.JPG02AT3138.JPG

先月に参加したオフ会のお写真が届きましたぴかぴか(新しい)
じつはお友達が企画してくれたオフにフォトグラファーのいとうしんやさんが来てたのですexclamation
撮影料は無料でパールとアンリを撮ってもらいましたるんるん
いつもはドッグクラブイベントで2500円の撮影料かかってるのにね目
お写真3枚とCDに画像5枚焼いてもらいました揺れるハート
パールは全部で2枚。残りはアンリです。
パール、涙やけが目立っちゃったのと、正面を向いてくれなかったのです。。。

この前の「わんわんまつり」ではCDのレーベル(?)は自分の子の写真じゃないしみんな同じものだったけど、今回は9月の「チワワフェスタ」の時みたいに私が選んだお写真をレーベルに載せてくれましたるんるん

また機会があったら記念に撮ってもらいたいですねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

歓迎〜☆

ナッタん.JPGJOYちゃん.JPGJELLくん.JPGSUNちゃん.JPGシモン君.JPGレオン.JPGアンリ619.JPGアンリレオン.JPG

今日もお誘いいただいてオフ会へ参加してきました!
名古屋からナッタん&ママさんが遊びに来るとのことで渋谷で集まりましたるんるん
アンリもパールも持っているワンピースのお洋服やさんのモデルもしているナッタんハート小柄ですごくかわいいの〜。
今日もお洋服やさん「ANwAN」のつなぎを着ていました(^^)

ランチをしておしゃべりをして〜、ちょうどお誕生日のまちゃさんも参加していたのでお店に頼んでおいたBDケーキでお祝い演劇おめでとう〜〜。
みんなのお写真は撮れなかったけど、ナッタんと、初対面のJOYちゃん♪と、JELLくんSUNちゃんシモン君は撮れました(^^)
なんだかね、すごいイスに座っちゃったのとレオンアンリがおひざの上にいると立ち上がれなくて。。。
アプリちゃんマハロちゃんセレブちゃんもとってもかわいくておりこうだったし、モネちゃんも元気いっぱいで愛想よかったし♪ルイ君も凛々しくなってたしアロハちゃんはいつもかわいいし〜でしたぴかぴか(新しい)

楽しいオフに参加できてほんとに嬉しかったですexclamation×2

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

元町〜☆

ミントちゃん.JPGAliceちゃん.JPGゆずちゃん.JPGアンリ〜.JPGsDSCN5374.JPGケーキ♪.JPG

ミントままさんにお誘いいただいて元町へ行って来ました♪
平日ランチもそろそろできなくなるわ〜。
メンバーはミントままさん・ミントちゃん、マッキーさん・ゆずちゃん、ひろこさん・アリスちゃん、私・アンリでした(^^)
ランチは汐汲坂ガーデンレストラン
ハヤシライスの後しっかりおいしいケーキも食べてきちゃいましたるんるん
元町も午後になると人がいっぱい。少しお散歩した後は外人墓地の方へ行ってみました。
坂を登りきると港の見える丘公園〜。ここにあったのね(^^)
ローズガーデンもお散歩して写真撮影しましたかわいい
マッキーさん案内してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
途中すごくかわいらしいお店も発見したりして楽しかったです黒ハート
お店の人にアンリの写真も撮っていいですか〜なんて言われたりねわーい(嬉しい顔)
とってもかわいいBagを見たので(お値段すごくて買えなかったの・・・)頑張って作ってみよう〜るんるん
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

mammaさんで〜☆

セレブちゃん.JPGメロディちゃん♪.JPGアリスちゃん☆.JPGアメリちゃん!.JPGりちゃ君じゅりちゃんJPG.jpgセレブちゃんパール.JPG

今日はいつもお世話になっているドッグカフェmamma a'lacartさんで夜メニューをいただいたことがなかったのでオフを企画しちゃいました♪
土曜日も同じメニューなんだけど夜っていう雰囲気がいいのよね〜。
メンバーはきゃふさん(パパさん娘さんも参加♪)、ミントままさん、ひろこさん、らっこさん、りちゃまま、私です。
アンリと同じ誕生日のセレブちゃん♪
しっかり成長してますますかわいくなってました〜☆
耳毛もしっぽも伸びてるしね♪

たくさん参加してくれたのでお料理もたくさん注文できていろいろと食べることができました〜揺れるハート
どれもおいしいのでまた行きたいなぁレストラン

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

パピー☆

風花ちゃんしずくちゃん.JPGメロちゃんフロルちゃん.JPG

二俣川にあるドッグカフェmamma a'lacartでパピーパーティ(平日ランチ編♪)を企画してくれました☆
運良く参加できてラッキーでしたぴかぴか(新しい)

お会いしたかったけどなかなか機会がなくて今日が初対面のrituさんちの風花ちゃんとそるなままさんちのフロルちゃん♪とってもかわいかった〜〜揺れるハートまだべビちゃんって感じだしかわいい!!
アンリとは全然違うよね〜。
みんなべビちゃんらしいコロコロした感じが多かったかな。
パールの小さい時みたいなね〜。アンリは細型(^^)レオンタイプでするんるん
そういえばブラック率相当高かったです!!
やっぱり魅力的なのねハートたち(複数ハート)

おいしいランチとフリードリンク、スペシャルデザートをいただいてみんなでお話〜ぴかぴか(新しい)
最近おでかけたくさんできてとっても嬉しいですムード
またお仕事始まったら土日だけだもんね〜。
体力持つかちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)
でもおでかけしたいしね〜。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

吉祥寺〜〜*^0^*

メロディちゃん.JPGジョー君うず君.JPGアメリちゃん.JPGメルちゃん.JPGりちゃ君じゅりちゃん.JPGアリスちゃん&集合ハ真.JPG

ミントままさんひろこさんに案内してもらって吉祥寺へ行って来ました♪
まずはピザがおいしいお店へ☆
みんな別々のものを注文して分け合って食べました〜レストラン
アラビアータのスパゲティもペンネもおいしかったけど、なんといってもexclamation×2生クリームソースのピザるんるんすごくおいしかったですぴかぴか(新しい)
パスタのクリームソースみたいな感じでまろやかでおいしいのるんるん
また行きたいお店です黒ハート

その後は井の頭公園へお散歩〜の予定が雨がぽつぽつと降ってきてしまったので次のお店へ犬
チワワモチーフの雑貨やお洋服も置いてあるカフェへ案内してもらいました。
店内に入ってすぐまずはかわいいものたちに目が行ってしまって、席に着くどころかお洋服を試着したりこれもかわいい〜なんて言ったり(^^)
2着試着してみてピンクのキャミをアンリに買いました手(チョキ)
看板犬のチワワちゃん「うべちゃん、ちまちゃん」もとってもいい子でした犬
ケーキセットをいただいて楽しくお話していると外では大雨が。。。
少し様子を見ながら過ごしていても止みそうにないふらふら
天気予報どおり夕方から雨だったのね。。。
仕方なくお店をあとにして駅に向かったんだけど、最後に予定していた紅茶やさんにやっぱり行きたくってみんなに無理を言って付き合ってもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
せっかく吉祥寺まで来たので(次はいつ来れるか分からないし。。。)ミントままさん宅でいただいたとってもおいしい紅茶を購入したくて案内してもらいましたハート
雨の中すみませんたらーっ(汗)
無事に紅茶も購入してこれでおうちでも会社でもおいしい喫茶店Timeが過ごせるわ〜揺れるハート

ご案内してくれたミントままさんひろこさん、ご一緒してくれたみなさ〜ん、とっても楽しかったです☆
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

関西勢関東上陸OFF〜☆

アンリ529

いつもにぎわっているきゃふさんのHPやみゆっちさんのHPなどに遊びに来ている関西の方々が関東へやってくるとの事でオフを企画してくれました♪
私もお誘いいただいて大人数オフへおじゃましましたハート
ランチはバイキング形式&フリードリンクで、おなかいっぱい〜るんるん
関西の方々ははじめまして〜だったのでほとんどご挨拶できなかったけどとってもにぎやかなオフ会でしたぴかぴか(新しい)
カフェでランチのあとは新幹線の時間までお散歩犬
私もご一緒させてもらってこの時やっと関西の方々とお話できましたるんるん
山下公園→中華街→元町→電車〜のコースでした手(チョキ)
山下公園ではもう一つのチワワオフ(すえ☆さん、しほさんたち)に偶然遭遇〜わーい(嬉しい顔)
カメラ同好会のようなおじさんたちも集まってきてしまって勝手に写真を撮られたりバッド(下向き矢印)

観光&おみやげになるようなものをさがしながら歩いているといつの間にか電車の時間が近づいて・・・早いね〜。
みんなは新横浜駅までお見送り♪
私は横浜駅でお見送りさせてもらいました。
楽しいお話&時間でしたexclamation オフって楽しいねハートたち(複数ハート)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

お友達に〜♪

528.JPG528a.JPGleon.jpg528b.JPGF&R.jpgpresent.JPG

アンリをお迎えした頃、他の方がお迎えしたBabyチワワちゃんが気になってお友達のBBSで「お迎えしました〜」っていう書き込みを拝見したりするとその方のHPをのぞきに行っていました☆
リンリンさんがお迎えした「うさぎちゃん」もそうやって知ったチワワちゃんです♪
BBSにもおじゃまして何度かお話したり日記を拝見していると、なんだか同じ市内かお近くにお住まいのようす〜るんるん
そんなお話をしたら、やっぱりご近所さんでしたexclamation×2
すごくかわいい北斗くんと姫りんごちゃんとうさぎちゃんの3チワちゃんがご近所さんだなんて〜ハートたち(複数ハート)
北斗くんと姫りんごちゃんはパールとアンリの親戚さんだしねぴかぴか(新しい)

そこで最近知った近所のカフェでランチ計画をすることに♪
リンリンさんと初対面ですexclamation
今日は姫りんごちゃんとうさぎちゃんを連れてきてくれました☆
私もレオンとアンリで。今度パールと北斗くんでお散歩しましょうね手(チョキ) そっくりなのよ黒ハート

ランチはしょうが焼きとナムルご飯のプレートランチ♪
お写真も撮ったんだけどリンリンさんの娘さんが(←言って良かったかな??)たくさんかわいいお写真を撮ってくれたのでこっちは省略〜わーい(嬉しい顔)

帰りにお花のきれいな公園に行って撮影&お散歩をしましたかわいい
素敵なプレゼントもいただいてしまったのぴかぴか(新しい)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

おでかけ〜*^0^*

set.JPGcurry.JPGlunch.JPGデザート.JPGアリスちゃん.JPGゆずちゃん.JPGアメリちゃん.JPGアンリモンスーン.JPG

マッキーさんとひろこさんにお誘いいただいて、たまプラーザのモンスーンカフェに行って来ました!
ランチタイムはテラス席がすごく混んでいてワン連れの私達はだいぶ待ってお店へ〜。でもみんなでお話したり、アンリもお外へお散歩しに行ったりらっこさんを待ってたり〜とのんびり待っていました♪
店員さんもすごく対応がよくてお待たせしているのを申し訳なさそうにしてくれました。
ちょっとしか待たない人にも「待っている間に〜」ってバーグァバジュースをくれましたぴかぴか(新しい)
テラス席もビニールで外面を覆っていて屋根つきなので室内と同じ環境でするんるん
ランチはアジアンテイスト〜☆
私とらっこさんは激辛カレーハート辛かったです〜ハート
Aセットで春巻きとスープとサラダ飲み物デザートぴかぴか(新しい)がついてましたるんるん

ゆっくりランチ&おしゃべりした後は、同じ通りにあるうどんやさんへデザートを食べに行きましたキスマーク
ここのデザートがこれまた大きいexclamation×2
しっかりランチを食べた後でも、デザートもおなかの中へ〜目

そんなに食べても私は帰ってからしっかり夕食も食べましたわーい(嬉しい顔)
なんとなくミートソースパスタが食べたかったのでひき肉と玉ねぎニンジンでソースを作りました揺れるハート

今日もひろこさんにワンピースの作り方を教えてもらっちゃったるんるんこの前はBAGに入れるネットの作り方を教わったしねるんるん
ビーズもアクセサリーもなんでも作っちゃうすごい方なのですexclamation×2
私も頑張ってみようグッド(上向き矢印)手(チョキ)

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

大人数オフ〜*^0^*

anli1.jpganli2.jpgpearl.jpgmeronchan.jpgkotetsukun.jpgkuchanyochan.JPG

みいさん主催のDOG INCオフへ〜☆
毎年春の開催は大人数ですよねるんるん
今回はスムスムちゃんがいつもより多かったわ〜ハートたち(複数ハート)
そしてベビーちゃんもexclamation
・・・って写真がないけどあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

ランチ♪

カフェでお散歩1

オフ会というかおでかけというか。。。一人で出かけたんじゃないからオフ会かな(^^)
ご近所メンバーをお誘いしてこの間行ってみた新しいお店へ〜ぴかぴか(新しい)
私は自転車でお店まで行って、駅にちゎママと姫さんをお迎えに。
駅までの道がよく分からなかったんだけど家で地図も見てきたしこっちの方向〜って歩いてなんとか到着。
tomoさんはるい君とゆずちゃんを連れて自宅の最寄駅からタクシーでお店まで♪ワンメーターだったって♪近いね〜(^^)
私がお迎えに行った駅からは歩いて15分くらいでした。ちょっと距離がありますね〜。でもお散歩しながらだから私は苦にならないけど。

デジカメをめずらしく忘れてしまったので画像がないけど、今日のランチメニューには、Aいわしのハンバーグ、B揚げ春巻き&お惣菜の和食セット、C味噌パスタ?そんな名前だったような。。。がありましたレストラン
私はランチメニューじゃないパスタを注文♪きのこのトマトクリームでした☆スープとサラダがついて850円。プラス250円でアイスティを頼みました。
そしてさらに〜デザートにマンゴーソフトクリーム!!果肉も入っててとってもおいしかったです!!おすすめexclamation×2

デジカメなしなのでカフェでの写真は携帯で最後にちょこっとと帰りのお散歩風景です〜。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

パピーちゃん(^^)

めろんママ家.JPGりちゃまま家.JPGおむらいすちゃん.JPGJuliaちゃん.JPGアンリ.JPGsDSCN4690.JPG
アンリのお迎えを発表した頃、あちこちで「お迎えしました〜」という報告が! ラッシュでしたよね(^^)
その中でもお迎えの時期やお誕生日が近いパピーちゃんと初対面企画が実現しました*^0^*
今日のメンバーはめろんママさんちのおむらいすちゃん♪と、りちゃままさんちのJuliaちゃん☆
Juliaちゃんは今日がカフェデビュー!!ぴかぴか(新しい)
みんな多頭飼いなので先住犬のめろんちゃん、リチャードくんも参加♪アンリもパールと参加ですわーい(嬉しい顔)
ランチをしながらお迎えの話や先住犬との仲など楽しくお話犬
その後グランベリーでお散歩&お買い物&お茶をしてきました*^-^*
アンリが一番年下なのに(一番離れてても1ヶ月しか変わらないけど〜^^)、ワンワン吠えるわスタスタ歩くわ、おでかけ慣れしてましたね(^^;)
Juliaちゃんはまだお散歩できなかったね〜、いつかりちゃ君と一緒に歩いているところを見せてね☆
おむちゃんはめろんちゃんと一緒に歩いてました〜!!
お写真みんなかわいく撮れたよ(^^)
アンリのカフェでの姿、すごいね〜〜あせあせ(飛び散る汗)横になって眠い(睡眠)

今日はご一緒できてほんと楽しかったでするんるんありがとうございました〜。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

横須賀〜(^^)

プールサイドで!テラスで!マグロ〜ケーキ♪
5月からはブログ一本にしようかな〜って思ってます♪

今日は横須賀に住んでいるお友達に案内してもらって電車三崎口駅にあるレストランへ行って来ました!
いつもはこっちまで来てくれているのでね♪
三崎と言えばマグロ〜〜*^-^* 前に来たときもマグロ料理を食べましたよ。
今日のレストランはテラスがすごく広くて海の真ん前!!(海の上??)
ロケーションバッチリです!ぴかぴか(新しい)
ランチメニューをやっていない日だったので残念だったけどマグロの尾身のステーキを食べちゃいました!手(チョキ)

そうそう今日のお供はパールとアンリ。一緒に歩いてくれるのでお散歩&ランチもラクラクですわーい(嬉しい顔)
駅からどのくらい歩いたのかなぁ〜相当歩いたのでお店に着いた頃にはハァハァ、涙も出てたけどテラスの横にあったプールをバックにカメラリゾート

ランチのあとはまた電車に乗って久里浜のカフェへ。
甘いものを食べたくて「チョコクッキーチーズケーキ」というような名前だったものを注文(^^)名前忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

1日たっぷり遊んで私は日焼けして帰ってきたのでした〜晴れ
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする