2005年11月19日

元町オフ〜♪

sDSCN7035.JPG  sDSCN6997.JPG   sDSCN7000.JPG  sDSCN7002.JPG

今日は、吉祥寺方面からお友達が遊びに来るので元町を案内しました〜紅葉
まずは山下公園近くにある「Cafe FLOWER」さんでランチ。
http://www.cafeflower.info/
店内はワンちゃん連れのお客さんや赤ちゃん連れのお客さんがランチをしていましたるんるん

パールはちくわ君とろちゃんが大好きになったみたいでご挨拶を何度もしてました〜ヤギ
とろちゃんには嫌がられてたけどHello とろちゃんごめんね〜。

さらにパールは小さい子が好きなので、7ヶ月のぴのんちゃんの匂いを嗅ぎつけたのか、おひざの上でBAGの中にいて姿は見えなかったはずなのに、テーブルの下でご挨拶をしたがってました〜ハートたち(複数ハート)

そんな状態なので私はカメラを出す余裕もなく、みんなにお任せして、ランチ&おしゃべり&2チワの管理を。。。

そのあとは山下公園をお散歩(^^)
風が強くてちょっと寒かったけどみんなよく歩いてましたるんるん
動画撮ればよかったなぁ〜犬(足) 気付くのが遅かったです・・・。

そしてマカオンさんへ喫茶店 マカオンさんはHPないのかな?
デザートタイムです〜リボン
そしておしゃべり&お写真ハート
すっかり日が暮れるまで楽しんじゃいましたわーい(嬉しい顔)
元町ストリートはイルミネーションがきれいだったけどまたの機会に行きましょうねクリスマス

こんな感じでとっても楽しい1日が過ごせましたぴかぴか(新しい)
吉祥寺方面からいらしてくれたみなさんも楽しんでもらえたみたいで良かったですウサギ
お誘いさせてもらったみなさんもご一緒してくれて嬉しかったです〜手(チョキ)
また近いうちに会えますねるんるんるんるん

FLOWERさん、オフ会開催させてもらってありがとうございました!

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

お散歩(BlogPet)

Pちゃんがともこがここへ散歩したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 18:36| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

『新幹線のお弁当』(700円)(BlogPet)

ともこの、もぞうする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」がこもぞうのひとりごとを読んで書きました。

ニックネーム ともこ at 19:22| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

歓迎パーティ〜☆

横浜に引っ越してきたruruさんの歓迎会をハニーさんで開催しました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
静岡に居た時から何回か遊びに来ていたのよ〜かわいい
夏ごろにも吉祥寺でオフに参加してくれましたるんるん
とってもおしゃれで素敵なruruさんとじょー君うず君、これからよろしくです〜〜グッド(上向き矢印)揺れるハート

2973_1.jpg

ハニーさんでは丼もののメニューが全部変わっていたので挑戦exclamation
カルビ丼を食べてみましたハート大きいお肉がたくさんのっていましたよわーい(嬉しい顔)
いつもの楽しいメンバーなのでおしゃべりもとっても楽しいるんるん
お写真もたくさん撮ってもらったり、デザートを味見してみたりハートたち(複数ハート)
ハロウィンだったのでパンプキンスイーツでしたハート

私は写真撮るのが苦手でみんなのお写真撮れなくてすみません。。。
また集まりましょうね〜ぴかぴか(新しい)

2975_1.jpg ss407.jpg
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(4) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

お散歩(BlogPet)

きのうは北に散歩する?
でもきょうはランチ散歩するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 10:40| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

Fa*Fa Partyコラボキャリー♪(BlogPet)

大阪までこのオーダー&
パーティに参加しに行ったのよね;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

吉祥寺!

ゆみさんがちくわ君の妹「とろちゃん」をお迎えしたので、ゆみさん・ちくわ君と初対面する際に会わせてもらいました〜。
とろちゃんはピノン君Babyなので、パール・アンリとも親戚さんなんです♪
リンリンさんちの北斗君・姫りんごちゃんともねexclamation
ご対面が楽しみ〜〜ぴかぴか(新しい)
場所は吉祥寺かわいい
イタリアンを食べて公園でお散歩してなべはまりさんでスイーツ&おしゃべり〜。
いつも閉店時間まで居てしまいます。。。

とろちゃんとアンリの2ショットかわいい ↓リンリンさんからです手(チョキ)
afa.jpg

とってもかわいかったちくわ君ハート 
254_1.jpg

アンリもまたまたかわいく撮ってもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)るんるん
aeh.jpg
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

4歳!!(BlogPet)

その後撮影してもらったの?
パールとかをカキコしなかったの♪
時期ともこたちが、ネットでプロやカメラマンとか、寒くてレオン
と、Pちゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 10:48| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

旅行2日目!(BlogPet)

タクシーで;新神戸→新大阪でかわいいものが広い;商品もたくさん;ミントままが出てきてくれてりんごちゃんが出てきてくれてゆっくり見る余裕はなかったCaramel-Boxさんへ;これまたお買い物して帰りました;大阪ツアーもいいかも
帰りは;新神戸→新大阪で家にはPM7:30ごろ到着でした;;お疲れさま;大阪;神戸(三宮)は快速で見ていなかったCaramel-Boxさんはすごく素敵なやさしい雰囲気の方でお会いできてよかったです;1点アンリ用にお買い上げ;さらにかわいいお洋服はかわいいものがパールとか向かいました;やっぱり女の子のお洋服などもいいかも


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 11:02| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ランチ〜その後ディナー♪

りちゃままさん主催で福岡から来るりちゃままさんのお友達の歓迎オフが開かれましたぴかぴか(新しい)
すごくたくさん集まってみなさんとはご挨拶できなかったけど同じテーブルのお友達と楽しくランチ&おしゃべり&撮影会できましたexclamation
アンリはヒート後初のオフ会。
楽しみにしてくれたお友達〜ありがとうございますハート
おとなしく私のひざで寝ていることが多かったけど(わんせれくとの試着で疲れちゃったもんね)、ちょっと私が席を離れた時にガウッってしちゃったみたいふらふら
ヒート後だからナーバスだったのかな。。。見てなかったけどすごかったかながく〜(落胆した顔) ごめんなさい〜〜。
じつはまだハレがおさまってなくてちょっと心配な私です。こんなもんかなぁ大丈夫かなexclamation&question

ランチの後は、ミントままさんにお誘いいただいてお宅へおじゃましてきましたexclamationかわいい
突然だったので何も差し入れなくて。。。
ランチのお店からの帰りにミントままが何か甘いものを〜ってお店に買いに行ったんだけど私が買ってお土産にするべきだったわ爆弾
ゆっくりしてディナーもってお誘いしてもらっちゃったので、お言葉に甘えて息子さんたちと一緒に食卓を囲みました〜わーい(嬉しい顔)
すごくやさしいお兄ちゃんととっても気の利く弟くん。
前からミントままの家族のお話は聞いていたけどご一緒するのは初めてるんるん 
本当にとってもいい家族でうらやましいですexclamation×2
ディナーもスイーツもとってもおいしかったしねハートたち(複数ハート)
楽しい時間でしたexclamation×2手(チョキ)

アンリ918

らっこさんが撮影してくれたアンリ♪お洋服のデザインが良く分かりますね手(チョキ)


ミントちゃん!

おうちでのミントちゃん〜☆

ニックネーム ともこ at 23:00| Comment(2) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんせれくと〜

aDSCN6255.JPG

ドッグカフェmammaさんで行われた「わんせれくと」へ行って来ました〜ハートたち(複数ハート)
mammaさんのBlogに販売されるお洋服が紹介されるんだけど、かわいいお洋服ばかりでたくさん買っちゃいそう〜って思ってましたハート
前回行ったときは朝並んでも最初に入店できる人数には入れなかったので買えなかったものもあったと思うの。
なので今回は気合を入れて朝早くから並ぼうと決めましたexclamation
最初に入る組じゃないと欲しいものが売れちゃいそうで〜。
乗りたかった電車には乗れなかったけどなんとか順番は大丈夫そう目
お買い物も欲しかったものがしっかり買えましたexclamation×2
ほんとうはもっと買って帰るかなぁ〜って予想してたけどこれだけでしたわーい(嬉しい顔) ちょっとほっとしてたりしますかわいい

だって〜Fa*Faさんのキャリーもこれから届くでしょ〜。MIRIKAさんのキャリー買っちゃったけどぴかぴか(新しい)
お洋服もなんだかたくさんあって・・・。もういいよね〜ブティック
でもまたかわいいものがあったら欲しくなっちゃうんだけどあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

明日からおでかけ☆(BlogPet)

明日大阪へ出発します;今日獣医さんに行って聞いてみます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 09:02| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

素敵なレストラン♪

maki-sanmintmamaruru-sanhiroko-sanrichamamarinrin-sanpearl910

マッキーさんのおうちの近くにワンOKのレストランができたとの事でお誘いいただいちゃいましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
と〜っても素敵なお店でしたかわいい
ランチだったけどおまかせコースを頼んでくれていて、前菜3種、サラダ、パスタ、リゾットと鶏肉、デザート(ケーキ)でした〜。
どれもとってもおいしくってまた絶対に行きたいですexclamation×2
我が家からも電車で乗り換えなし20分だし通勤途中なので定期利用〜わーい(嬉しい顔)

フリードリンクも付けてもらってゆっくり(長時間??)楽しんじゃいました黒ハート
最後に別注文でアイス食べちゃったしレストラン

姫りんごちゃんとうさぎちゃんのお写真はりちゃままからもらっちゃいました♪
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

mammaさんで♪

sDSCN5881.JPGsDSCN5894.JPGsDSCN5901.JPGsDSCN5915.JPG

ミントままさんにお誘いいただいてトモトモさんメルモちゃんとランチをご一緒できることにぴかぴか(新しい)
mammaさんでおいしいランチですレストランるんるん
メルモちゃんは小柄でとってもかわいい女の子黒ハート、今日のお洋服もとっても素敵でしたexclamation
トモトモさんの装いもシックで素敵ぴかぴか(新しい) 横浜組をラブリー系と言うのも分かるかもハート

ミントままさんがコースを注文してくれたのでゆっくりお話できましたわーい(嬉しい顔)
その間にえみ太さんのお洋服Orange☆Orangeのワンピースの発売日だったのでアンリ用に注文リボン

おいしいお料理と一緒にたのしい会話で満足なランチ会でしたexclamation

その後は元気に自由が丘までダッシュ(走り出すさま)
F&RのOPENでしたるんるん
リンリンさんに連れて行ってもらって、お洋服を2着購入〜手(チョキ) ネームチャームも作ってもらいました揺れるハート
ネームチャームはまだできあがりが先だけどお洋服は持って帰ってきたので撮影かわいい
これで大阪と神戸のF&Rにもおじゃまできる〜。
大阪遠征では衝動買いしないようにしなくちゃむかっ(怒り)
ニックネーム ともこ at 20:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

イベント!

sDSCN5811.JPGsDSCN5803.JPG

最近よくオフ会をしているハニーガーデンさんで雑誌「Tail Up」主催のイベントがありましたぴかぴか(新しい)
ビュッフェといくつかの催し物があるって聞いていたので楽しみにるんるん
お料理はカレーしかありませんでした〜わーい(嬉しい顔)
ミントままさんが早くから予約をしてくれてみんなを誘ってくれていたので楽しいテーブルとなりましたよハートたち(複数ハート)
すごく楽しかったですexclamation×2
アンリにMIRIKA COLLECTIONさんのお洋服を着せていったらちょうどMIRIKAさんにバッタリ手(チョキ)
着てきてよかったと思いました〜かわいい
イベントでは抽選会があったんだけど何も当たらずみんなもらえる映画のペアチケットをもらって会費分が返って来ましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)

アンリは姫りんごちゃんにおなか出してますね〜。メロちゃんのところにも遊びに行って、少しずつ仲良くできてきているみたいでするんるん

ミントままさんかわいいお誘いしてくれてありがとうございました〜るんるん
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

ハニガオフ♪

2542_1.jpg1124033448.jpg

横浜のハニーガーデンでランチオフでした〜
mikiさんからお誘いいただいて、つくしちゃんのおとうちゃまおかあちゃま(つくしちゃんわらびちゃん)、まゆみさんだんなさん(ちくわくんゆずちゃん)、らっこさんだんなさん(アメリちゃん)、ミントまま(ミントちゃんメロディちゃん)、りちゃまま(りちゃくんじゅりちゃん)、mikiさん(メルちゃん)、私(アンリ)の大人数でランチしました〜レストラン

はじめましての方とはお席が遠かったのでお顔だけ拝見していたって感じでお話まではほとんどできなかったけど、(私も積極的にお話するのはちょっと遠慮していたので・・・) mikiさんともお久しぶりだったし、らっこさんとも久しぶりにお会いできて楽しかったな〜かわいい
mikiさん、オフの計画してくれてお誘いしてくれてありがとうございました〜☆

アンリのいつものおなか出しポーズ〜。
いつもはワンちゃんにおなか出してるんだけど、今回はオーナーさんにおなか触って〜ってやってましたexclamation
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

吉祥寺♪

2512_1.jpg

久しぶりに吉祥寺ツアーです〜(^^)
この前行った時になべはまりさんで買ったネックレスを受け取るのを忘れて帰っちゃったの目 なので早く行きたかったのです〜ハート
まずはランチレストラン店内OKのお店をぴかこさんが予約してくれましたexclamation
ほんとにたくさん吉祥寺のお店を知っていて尊敬〜〜ぴかぴか(新しい)
1000円でピタサンドとサラダとスープ、そして大きなグラスの飲み物黒ハート最高でしたexclamation×2
ランチの後なべはまりさんへリボン
今日のケーキはバニラシフォンケーキ(ストロベリークリーム添え♪)、そして手作りアイスも注文るんるんどれもとってもおいしかったですかわいい私好みのお味で〜オーナーさんは私の分はクリーム多めによそってくれましたぴかぴか(新しい)えへへ。
かわいいお洋服やキラキラネックレスなどをじっくり見てみんなとおしゃべり、あっという間に時間が過ぎてました〜。

帰りも同じ電車でお話しながらるんるん話すことは尽きないですね〜わーい(嬉しい顔)
画像はなべはまりさんのオーナーさん撮影ですかわいい
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

ハニーさんオフ〜☆

集合.jpgくるみちゃんと.jpg姫ちゃんうさちゃんと.jpgアンリ731a.jpgアンリ731.jpg 

今日もハニーさんでランチオフですレストラン
横浜駅から送迎してくれるからラクなのよね〜るんるん
朝は曇りがちだったので今日は日差しはないけど蒸し暑いなぁなんて思ってたのに、いつの間にか日差しもばっちりの真夏の暑さになってました晴れ
暑くて汗が出てくるしファンデーションを全部拭き取っちゃうくらい。。。
今日はリンリンさんとユウコさんがお会いするところに呼んでいただいて参加です揺れるハート
ユウコさんと娘さん、くるみちゃんには初めてのご対面exclamation
12月で2歳になるおとなしい女の子でした。カフェでもずっとおとなしくいい子にしていましたリボン
ハニーさんでは今まで注文していなかったパスタを注文。
カレーと丼の方がおすすめかなわーい(嬉しい顔)
いつものようにリンリンさんの娘さんがたくさんお写真を撮ってくれました手(チョキ)
キレイに撮ってくれて嬉しいです〜ぴかぴか(新しい)上の写真が全部そうです〜。

Cookieさんのワンピも着させてもらっちゃいましたるんるん
1サイズ小さいサイズ 胴回りは入るんだけど丈がね〜。
この写真みたいに胴が短かったらすごくかわいいのにねexclamation

ユウコさんにはすごく素敵なプレゼントをいただいてしまいました。。。
私なんて小学生の娘さんが一緒に来てくれるというのでほんの気持ちだけのプレゼントだったのに。。。
申し訳なくて。。。それでもいただいてきちゃいましたけどプレゼント

くるみちゃんはカフェタイプのようなのでぜひまた一緒に遊びたいでするんるん
店内OKのお店でまたランチしましょうね〜リボン
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ハニーガーデンランチ☆

集合パールとうさぎちゃんアンリ716デザート716.JPG送迎車

おさぼりしていた間、おでかけしてきたので書くことがいっぱいあります〜手(チョキ)
まずは土曜日♪
ハニーガーデン開店1周年イベントがあったのでりちゃままさんとリンリンさんと一緒に行ってきましたかわいい
この前行った時にランチがすごくおいしくてリーズナブルだったのハート
また行きたいなって思ったのでここにしちゃいましたるんるん
今日はお写真も1枚撮ってくれるとの事だったので、パールとアンリを連れて行きましたわーい(嬉しい顔)
リンリンさんちの北斗くんにお顔がそっくりなので見てもらいたいなというのもあって黒ハート
あまり店員さんがうろうろしていなかったのでパールはほえることは少なかったんだけど、アンリが・・・爆弾
大きなワンちゃんを見たらほえるし、いきなり遠吠えみたいに声を出したり。。。お店にいたみなさんにご迷惑をおかけしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

しっかりランチを食べたあと、今日だけの特別デザートという大きなカットのケーキを注文♪
イチゴがたっぷり乗っていておいしかったですバースデー
リンリンさんの娘さんがたくさんお写真を撮ってくれたのでとってもうれしかった〜〜グッド(上向き矢印)るんるん
すごく上手に撮ってくれるのハートたち(複数ハート)
私が撮ったお写真もあるけど今回はたくさん撮ってくれた中からすごくお気に入りのお写真を載せちゃいますリボン
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

元町☆

サンアロハ.JPGステーキカレー.JPG一品料理.JPGミントちゃんアリスちゃん.JPGsDSCN5482.JPG

朝突然ミントままさんから携帯にメールがexclamation
ランチのお誘いでしたるんるん
今日はお洗濯してお掃除して荷物が届くのを待って〜って感じだったのでOKのお返事わーい(嬉しい顔)
荷物が届くのが遅かったので少し遅れちゃったけどミントままさんとひろこさんはお店で待っててくれましたかわいい
かわいいお洋服やリード、BAGなどとカフェスペースのあるお店ハートたち(複数ハート)
素敵なものがいっぱいでどれも手にとって見ちゃいました。
「ストロベリーワゴン」石川町駅近くのお店でするんるん

ランチの場所を求めて元町へ〜。詳しいひろこさんに案内してもらって、今日は「サンアロハ」に。
初めて行くので楽しみ手(チョキ)
カレー以外にも1品料理があっていくつか注文。みんなで取り分けていただきましたわーい(嬉しい顔)どれもおいしかった〜。
カレーの種類もたくさんあったから今度は別のも食べたいな。

ランチのあとはスイーツを目指して移動〜るんるんテラスで食べてたんだけどすこ〜し雨が降ってきちゃいました。
私が横浜駅に着く頃には結構降ってましたね。
梅雨の合間にお出かけできて楽しかったなぁ〜黒ハート
久しぶりだったし犬ミントちゃんも元気にお散歩してたしかわいかった〜。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする