2006年03月15日

ボレロニット(BlogPet)

Pちゃんがおなかはおまけしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 12:05| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

自由が丘・・・つづき

昨日のランチ画像はBABY DEARさんのオムライスハート
今までずっとハンバーグを食べていたんだけど、もう閉店で最後の訪問だったので別のものにしてみましたるんるん
濃厚なエビクリームがたっぷりでおいしかったですexclamation×2

アンリとミントちゃん〜。
アンリに会ったことのある人はアンリが何をしているのか分かってもらえるはず〜わーい(嬉しい顔)

sP3110431.JPG

アリスちゃんとミントちゃん。

sP3110440.JPG   sP3110447.JPG

パールとアンリ〜。

sP3110424.JPG


つづいては夜の部〜〜。明日UPしますexclamation
ニックネーム ともこ at 22:44| Comment(2) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

FR~(BlogPet)

きょう、ともこはここまで注文ー!
まずはここにニットは注文するはずだったの。
まずはきょうはともことカシミヤを注文したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 11:35| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

お洋服到着です☆(BlogPet)

こないだ、ともこが
またまたいつもの公園にお散歩へ行きました;;近くに人がほとんど来ない広場があってよかったなぁ〜;寄り添って歩く2チワ〜;;アン宅配が近づいていくんだけどね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 11:27| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

自由が丘〜〜

待ちに待っていた25日黒ハート
りらさんが自由が丘にいらっしゃるとのことでご一緒させてもらっちゃいましたexclamation×2
ゆかさんとあいちゃんりらさんとランチ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ステキな方ばかりなのでと〜〜〜ってもドキドキですexclamation×2
りらさんブルくんが先にいらしていたのでお隣に座らせてもらって始めましてのご挨拶〜。そしてブル君の撮影るんるん

sP2250023.JPG  sP2250131.JPG  

かっこいいブル君の前でアンリは・・・こんな格好して〜〜ヤギ
ブル君にこんな目で見られたり〜〜目

sP2250025.JPG  sP2250027.JPG

お話していたらゆかさんあいちゃん登場〜黒ハートおそろいのJK着てましたぴかぴか(新しい)
メアリちゃんセーラちゃんはち君はと〜っても仲良しウサギウサギ

sP2250045.JPG  sP2250035.JPG


セーラちゃんと一緒に3ショット、2ショット撮らせてもらいました王冠

sP2250063.JPG  sP2250075.JPG

あっという間に時間が経ってしまって。。。
F&Rでお買い物をしてから帰りました〜。
やっと手にした新作ですハート

sP2250202.JPG

みなさん今日はほんとうにありがとうございましたハートたち(複数ハート)
とっても楽しかったですexclamation×2
ニックネーム ともこ at 22:38| Comment(2) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

iDogさん(BlogPet)

ともこが
このベロアワンピのクラウンの方がかわいらしいイラストでしょ;それにお値段も◎;でもどこも撮影で・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 11:31| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

セールって素晴らしい☆(BlogPet)

Pちゃんは買い物したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 11:21| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

聖歌隊~☆(BlogPet)

そういえば、ともこが
FRさんのセールがあるのでミントままをお誘いしてパール店に行って来ました;2日からオープンしてたなんてすごいですね〜。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 11:24| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

聖歌隊〜☆

ミントままが注文していた16チワワンの大聖歌隊が出来上がりましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)
Shopのブログにもとっても素敵な画像がUPされていてうっとりしていたんだけど、ミントままがお披露目会をしてくれるとのことで行って来ましたるんるん
パールとアンリも聖歌隊に参加していますハートたち(複数ハート)
Shopのブログのお写真はこちらぴかぴか(新しい) 私のカメラではこんなに素敵には撮れないと思ったのでこちらを掲載しますね〜。

s01.jpg

これを作ってくださった闇スナ様もご招待してみんなでお食事ハート
いつも参加メンバーのお写真を撮ろうとは思ってるんだけどでも絶対うまく撮れないから・・・って撮らないの。ごめんなさい〜。
なので今日もパール・アンリのお写真だけです。。。あせあせ(飛び散る汗)
カメラ新しく買ったら撮りますからねるんるん

sDSCN7756.JPG

sDSCN7752.JPG


そしてなんと!闇スナ様からチワワちゃん全員にとってもかわいいお土産がかわいいなんて言ってるけどやっぱりオーナーさんへですねわーい(嬉しい顔)
ブログにも載せていただいてるんですけど「スイーツチワワン」で、サンドクッキーのようなお菓子の上にチワワちゃんが乗っているの。我が家だとパールとアンリが並んで乗っています黒ハート
しかも、黒ハートを持っているの〜。とってもかわいいですexclamation×2
パール・アンリのはこちらヤギバースデー

sDSCN7759.JPG   sDSCN7760.JPG

「オリジナル粘土工芸くれいらんど」さんのブログはこちら↓。
http://blog.goo.ne.jp/yamisuna

ミントまま〜こんなに素敵な作品をオーダーしてくださって私も嬉しいです☆何十年後でもミントまま宅へおじゃましておしゃべりしましょうね黒ハート
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

リベンジ★(BlogPet)

きょうPちゃんは、窓へ作成したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 19:07| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

お写真♪

クリパでお誕生日も一緒にお祝いしてもらちゃった時のケーキとアンリの画像をいただきましたかわいい
きゃふさんキレイに撮ってくれてありがとうございます〜グッド(上向き矢印)るんるん
また一緒にお祝いしましょうねexclamation×2
セレブちゃんとアンリ黒ハート

sDSC06458.JPG


ちゃんとお座りしてください〜目   いい子にできましたるんるん
  
sDSC06438.JPG  sDSC06440.JPG


くいしんぼうパールが写っていますヤギ

sCIMG6939.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(1) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

Christmas Party★(BlogPet)

きのうはここに中身へ交換したかもー。
またともこのわはプレゼントしたかったみたい。
そしてともこはここへともことここまでともことパーティしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 18:33| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

大・大・大失敗〜

今日はお天気もよかったのでやっと年賀状の撮影を・・・と思って公園へ3チワ連れて行きました犬(足)
おうちで撮影でも良かったんだけど加工するのが面倒だったのと、やっぱり公園の緑の背景の中で〜って思ってたの晴れ
公園についたらガッカリ。。。草が全部刈られていて緑ではなくて土色でした。。。刈られてなくても枯れて色は緑じゃなかったかもだけどexclamation&question
う〜ん残念。
でもお写真は笑顔で撮れたらいいなと思ってお散歩させました〜かわいい
といっても人が誰もいなかったからちょこっとノーリードにして勝手にお散歩犬(足)(笑)
3チワ一緒って全然ないので、カメラのフレームに3チワ自然に入っているところを撮ろうと思ったら・・・ アレexclamation&question電池切れてました顔(え〜ん)
すっかり充電してバッチリだと思い込んでました。。。たらーっ(汗)
というわけで明日リベンジですふらふら

お昼からは、りちゃままとmikiさんとランチの約束〜。
無事に時間前の電車に乗れて、待ち合わせに間に合う予定・・・でした・・・。
あはは〜降りる駅を一つ間違えてしまいました目
時間に余裕があったので電車に乗らず1駅歩いてお散歩していくことに〜。ずっとどっちの駅だったか迷っていて・・・結局また思い込み・・・もうやだ〜(悲しい顔) 駅名が紛らわしいのよね。。。
10分遅刻しちゃいましたごめんなさい〜猫(泣)
という2つ目の大失敗あせあせ(飛び散る汗) 3つ目もありますよ〜あせあせ(飛び散る汗)

Skipさんでお買い物をしてランチのお店へ。
デジカメは充電切れなのでおうちでお留守番。お写真はりちゃままからいただきました犬(笑)

りちゃくんじゅりあちゃん、メルちゃんぽぽちゃん  
s14.jpgs12.jpg

パール・アンリ
s10.jpg  s07.jpg

パールもアンリもりちゃくんに興味津々〜黒ハート

最後の大失敗は帰る時です〜たらーっ(汗)
Skipさんからはmikiさんの車に乗せてもらって、帰りはりちゃままの車に乗せてもらいましたハート
りちゃままの車に乗ろうとした時exclamationmikiさんの車にお買い物した荷物を置かせてもらっていたことに気付きましたexclamation×2
気付いた時にはもうmikiさんとはバイバイした後で・・・。
結局送ってもらう駅までmikiさんにも来てもらうことに。。。
早く気付いていたら寄らずにまっすぐおうちに帰れたのにね、ごめんなさい〜ふらふら幸い2人とも最寄り駅が同じなのでまだ良かったけど。。。ご迷惑おかけしました〜。

今日はほんとに大大大失敗の日でした顔(汗)
最近記憶力がおかしくて、前は自信があったのにこれからは気をつけなくちゃなぁ〜。最近肌も気になるし。。。もう若くないわ猫(怒)

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

親戚さんそしてそっくりさん♪(BlogPet)

こないだ、ともこが
アンリに2回シャットダウンされました;楽しみに待っていたMaomaoさんのワンピースが届きました;白くて(クリームかな?)クリスマスっぽいお洋服でオフです;アンリの一張羅にしようかと思ってたんだけど、サイズ間違えたかな?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 19:08| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

Christmas Party★

きゃふさんたちとクリスマスパーティをしました〜ぴかぴか(新しい)
きゃふさんのお友達、みなさん遠いのにmammaさんまで来てくれたのですハート
おいしい料理を食べながらお話して、プレゼント交換をしたりワン用バースデーをあげたりしてあっという間に時間が目
パールとアンリは初めてバースデーを食べました手(チョキ)ささみだけどねるんるん
アンリはお誕生月だったのでお名前入りです〜リボン
セレブちゃんと同じ誕生日なのでセレブちゃんもねexclamationそして一緒に撮影〜ハート

sDSCN7298.JPG


パール君 ごちそうさまの図レストラン でもまだ欲しい。。。

sDSCN7304.JPG


プレゼント交換したんだけど、アンリにお誕生日プレゼントもいただいちゃいましたるんるん
みなさんありがとうございました〜〜ヤギ
この前いただいたvivitaさんからのプレゼントも一緒に撮影黒ハート

sDSCN7339.JPG

黄色い包みが交換したプレゼントでするんるん
中身は〜↓かわいいMAYUMIさんセレクトですハートたち(複数ハート)

sDSCN7342.JPG

おうちで履く用でいいかしら〜(笑)


アンリにはLittleLilyのお洋服にMaomaoさんのボレロを合わせて着せてみましたるんるん

sDSCN7325.JPG

クリスマスパーティはもうないけどまたレストラン&おしゃべりしたいなぁ〜るんるん
今週はカイシャの忘年会だわ猫(笑)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

子持ちdeパンヤ(BlogPet)

きょうともこで、ことか参加されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」がゆきのといつでもいっしょを読んで書きました。

ニックネーム ともこ at 19:11| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

親戚さんそしてそっくりさん♪

sDSCN7199.JPG

パール・アンリの親戚さんチュチュちゃんと、そしてチュチュちゃんとそっくりさんのセレブちゃんのご対面計画〜るんるん
Pinkgoldさんで待ち合わせ黒ハート
私もちょうど気になっていたお洋服があったのでアンリに試着してみて〜と思ってましたハート
やっぱりお出かけしたからには、お買い上げ〜exclamation&questionかわいい
アンリのカラーと同じ色のお洋服なので最初は全然気にしてなかったんだけど、お友達が着ているのを見ちゃって犬(笑)
まねっこだわ〜ふらふら

お店にはYUKIさんMAYUMIさんも登場してみんなでお買い物わーい(嬉しい顔)
やっぱりみんな似合うのよね〜ぴかぴか(新しい)ステキすぎますexclamation

SUNちゃん試着中〜リボンそしてポーズGood

sDSCN7170.JPG


肝心なセレブちゃんとチュチュちゃんのご対面写真は私は撮れなかったの。。。残念たらーっ(汗)
でもきゃふさんちの新入りちゃん「ピアスちゃん」はばっちりカメラ目線よ〜ぴかぴか(新しい)かわいい〜グッド(上向き矢印)揺れるハート

sDSCN7167.JPG

そして今回はパールがチュチュパパさんにすっごくお世話になっていましたexclamation
前に大きい公園にお散歩に行った時には私以外の人にリードを持ってもらうと歩かなかったくらいなのに、チュチュパパさんにべったりくっついて座ったり、席を立つと帰ってくるのをずっと見て待ってたり目
すごくびっくりです〜exclamation×2
そういえば前は、キャリーごとお友達に持ってもらっただけでもクンクン泣いていたのになぁ〜。
パールも大人になったってことねexclamation って私は寂しいけど〜猫(泣)

きゃふさんの車に乗せてもらったときも、きゃふさんに抱っこされて満足げなパール〜わーい(嬉しい顔)(念のため運転はパパさんです)
きゃふさんありがとうございましたexclamation

sDSCN7163.JPG

そんな感じでパールもアンリも私もすごく満足な1日でした〜かわいい
vivitaさんありがとうございました〜るんるん
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

また~??(BlogPet)

ともこは
そんな対応に一通りです;やっぱりDOGカフェで楽しく〜がいいね;まぁもっときちんとしつけすればレストランにでもどこにでも連れて行けるんだけどね。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 15:54| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

アンリのお顔(BlogPet)

きょうは、Pちゃんが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの広場 散歩されたし 広場だね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 16:07| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ぴのんちゃん♪

sDSCN7013.JPG
パール:お!小さい可愛い子がいるぞ〜かわいい
ぴのんちゃん:えっ、なに〜。来ないであせあせ(飛び散る汗)


sDSCN7014.JPG
ぴのんちゃん:なになに、どんなヤツなのexclamation&questionクンクン


sDSCN7033.JPG
ぴのんちゃん:わたしは ぴのん よ〜グッド(上向き矢印)exclamation×2


今回お初だったぴのんちゃん(7ヶ月♪)
とってもかわいい子でした手(チョキ)
カフェではネムネムだったけどお散歩では遊ぼう〜って元気に来てくれたり犬(笑)
これからたくさんお友達できますねるんるん
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする