2007年05月15日

いただいたお写真♪

愛ポンちゃん歓迎オフの時のお写真をいただいたのでUPしまするんるん

ぱぴさんからかわいい

aパールくん&アンリちゃんA.JPG


愛ポンちゃんからexclamation

159_1.jpg



そしてNOELままとランチした時のお写真も黒ハート

7e2d.jpg

179b.jpg

食いしん坊アンリですね目


ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

自由が丘ランチ☆

NOELままさんからお誘いいただいて、先月ランチができなかったプラチノさんへわーい(嬉しい顔)
早めにリベンジ計画してくださってありがとうございます〜黒ハート

ミントままと先にお店へ行くことに〜犬(足)
お店まではお散歩にちょうどいいくらいの距離でするんるん

ミッフィーちゃんと並んでかわいい

sP5125867.JPG


パール・アンリ

sP5125876.JPG

sP5125877.JPG


ランチメニューは3コースあって、手打ちパスタがとってもおいしそうだったので、それを選択できるコースにハート 前菜もついていますリボン
お写真上手に撮れなかったけど・・・。

アンリの頭がわーい(嬉しい顔)
飲みものはクランベリーソーダバー

sP5125892.JPG

sP5125896.JPG


デザートはついていなかったのでお食事の後に注文ぴかぴか(新しい)
本日限定のアンジュロール手(チョキ)
中のクリームチーズ(って言うのかな?)がおいしいのです〜かわいい

sP5125903.JPG


今日のかわいいお写真るんるんるんるん
ノエルちゃん〜 ミッフィーちゃん〜
sP5125894a.JPG   sP5125913.JPG


REYちゃん〜 そしてパール
sP5125909.JPG   sP5125898.JPG


パールとノエルちゃん〜 そしてアンリ(ノエルままからいただきました)
sP5125901.JPG   3959.jpg
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(3) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

愛ポンちゃんと自由が丘♪

大阪から愛ポンちゃんと華ちゃん大和君が来てくれましたexclamation×2
1日目はDogyearさんの同窓会に出席で2日目は自由が丘へとのことで、自由が丘にご一緒させてもらいましたるんるん
去年12月のFa*FaさんのPartyでお会いしたので今回お会いするのは2回目〜黒ハート
前回は華ちゃんとアンリがご対面したけど(そっくりでビックリしちゃったのよねヤギヤギ)、今回は大和君ともご対面手(チョキ)
せっかくなのでパールにも会ってもらいたいので2チー連れて行きましたexclamation
お洋服はホーキンスさんでおそろいひらめき

お散歩風景ばかりお写真撮ってしまいました目
リードを良く見ないとアンリと華ちゃん見間違えてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

sP4295356.JPG

sP4295369.JPG


sP4295374.JPG


華ちゃんと大和くん〜黒ハート

sP4295415.JPG

ミッフィーちゃんかわいいノエルくん〜黒ハート

sP4295392.JPG

陽射しが強かったのでみんなハァハァ顔です晴れ

思いがけず予定していたところとは違うお店でランチでしたけどわーい(嬉しい顔)カレーおいしかったです手(チョキ)
サラダランチもおいしそうでしたウサギ

予定していたランチのお店にデザートをいただきに移動〜ハート
おめざランキング1位に輝いたチーズケーキを〜ぴかぴか(新しい)

sP4295437.JPG

ふわふわな食感でブルーベリーともよくあってとってもおいしかったです手(チョキ)

ミッフィーちゃんるんるん ノエルくんるんるん

sP4295434.JPG   sP4295434.JPG


めるるちゃんかわいい アンリ・パールかわいい

sP4295417.JPG   sP4295447.JPG


この後FRへ行ってお買い物るんるん
帰りに「黒船」に寄っておみやげを購入黒ハートというコースでしたかわいい

あっという間に時間になってしまって〜目
楽しい時間でしたかわいい


ニックネーム ともこ at 23:57| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ご対面〜♪♪

アンリと親戚さんの晴君とご対面してきました黒ハート
元町ストリートをお散歩しながらランチ⇒スイーツとご一緒してもらいましたかわいい

晴くんはまだ7ヶ月〜ヤギ
お散歩もまだちょっとぎこちないexclamation&question
でもでもアンリみたいに先を歩くよりも全然いいわー目
ナナオさんの後をくっついていく姿がとってもかわいいですexclamation×2


sP4225293.JPG   sP4225284.JPG


sP4225305.JPG


今日はお天気が心配で、まだ雨は降っていなかったけど風が強くて・・・。
テラスが気持ちいい季節になったけど今日は店内にしておきましたレストラン
早速この前連れて来てもらった「茶倉」さんへるんるん
今回は豆腐ハンバーグにしてみました。

sP4225277.JPG


晴君〜〜ヤギ

sP4225272.JPG


アンリ〜ウサギ
晴君は、アンリよりもパールに似ているかな?
パールとは隠れ親戚さん(晴君の4代祖・・・マッケンジーでHit)でしたわーい(嬉しい顔)

sP4225275.JPG


ランチの後ワンSHOPめぐり犬(足)
2チーとも慣れてきているのかな
並んで歩いています〜るんるんるんるん

sP4225283.JPG   sP4225291.JPG


最後もやっぱりお天気が心配だったので店内で喫茶店

sP4225302.JPG

店内ワンちゃんがほとんどの席にいたのでアンリが吠えてしまったりでご迷惑おかけしてごめんなさいー。
晴君おとなしくてとっても良い子でしたexclamation
アンリもワンちゃんに吠えなければなぁ。。。ふらふら


それと、待ち合わせ、時間に余裕だと思っていたのに大幅に遅刻してしまいましたあせあせ(飛び散る汗) ナナオさんすみませんでしたexclamation
やっぱり乗り換え検索は必須ですねひらめき
石川町って意外と時間がかかるってことが分かりました。。。
しかも時刻表見ないで出かけてしまったので、ちょうど電車が来ない時間に駅に着いてしまって電車が来るのが待ち遠しかったです。

横浜よりも我が家よりなので、横浜に行くよりも短時間かと思ってしまったのがいけなかった・・・たらーっ(汗)
やっぱり乗る電車を決めていかないと遅刻しちゃう可能性が。。。ふらふら
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

自由が丘⇒元町♪

元町ドッグフェスタというイベントにミントままと行ってみようということで、お昼過ぎに元町に着く計画で、それまで自由が丘でお買い物わーい(嬉しい顔)
ちょうど金曜日に新作も発売されていたのでどんな感じか見て、以前お取り置き&お取り寄せしてもらっていたお洋服の回収をしてきましたかわいい
パールにはちょっとオシャレな場所にも着ていけるようなお洋服を。
今までカジュアルなものしか買ってあげてなくて〜ハート
アンリの黒のお洋服にも合わせられるようにるんるん
アンリにはツインニットをセール品でウサギ

sP4155161.JPG


お買い物のあとは時間通りに元町へ〜電車
今日は初めて行くお店でランチですかわいい
お茶屋さん〜ひらめき
ランチメニューは豆腐ハンバーグとか豆乳オムライスとかレストラン
私はオムライスにハート ご飯は茶飯なのるんるん
鶏肉やしめじがたくさん入っていておいしかったです手(チョキ)
お茶は抹茶入り玄米茶を選択ひらめき 

sP4145099.JPG   sP4145114.JPG


アンリとメロちゃんるんるんるんるん

sP4145094.JPG   sP4145120.JPG


りちゃくんじゅりちゃんとMEEちゃんかわいい
いつも素敵なお洋服を着ています〜ぴかぴか(新しい)

sP4145093.JPG   sP4145108.JPG


アメリちゃんとアリスちゃんるんるんるんるん
リプルちゃんはキャリーの中でしたね。。。

sP4145147.JPG   sP4145150.JPG


このあと元町での目的を果たして、次のお目当て「パンケーキ」やさんへ犬(足)
人数分の席があくのにかなり待ったけど、こちらも初のお店ですexclamation
パンケーキ〜〜すごかったです目
ボリューム満点わーい(嬉しい顔)

だいぶ待ったので席に着いたのが夕方6時目
食べ終わった頃にはラストオーダー&閉店時間になってしまいました。
その頃のお店の明かりでりちゃくんを撮影〜ぴかぴか(新しい)
きれいだったので〜ひらめき
元画像はもっと暗いんだけど、調整したらこんな感じでさらに良い感じに。

sP4145151a.JPG   sP4145159a.JPG


心配していた雨も朝からはいいお天気になっていて、夏日でしたね晴れ
陽射し&歩きで疲れたけど楽しい1日でした黒ハート
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

風音ママさんひろりんさん歓迎オフ☆

sP4074914.JPG


7日土曜日に、横浜へ行って来ました晴れ
「風音ママさんとひろりんさんの歓迎オフ」への参加ですかわいい

風ちゃん音々ちゃんは、パール・アンリの親戚さんるんるんですが去年風音ママさんがお仕事でこちらに来られた時にワンなしでお会いしただけで、ワン同士のご対面は初なのですひらめき
ひろりんさんはMaomao☆Pocoさんのオーナーさんで、毎回とっても素敵なお洋服やキャリーBAG、雑貨などをUPしていますハート
今回、Maomao☆Pocoさんのお洋服を購入したことがあるワンちゃんたちはMaomao☆Pocoさんのお洋服での参加でしたーぴかぴか(新しい)
みんなとっても似合っていて、素敵なお洋服とかわいいワンちゃんたちにも会えて嬉しかったです〜るんるんるんるん

お写真はほとんど撮らず〜〜目
たっぷり素敵な時間を過ごさせてもらいましたぴかぴか(新しい)

風ちゃんと音々ちゃんかわいい

sP4074934.JPG


真央ちゃんと日那ちゃんるんるん

sP4074992.JPG


ミッフィーちゃん黒ハートお洋服似合ってるねるんるん
ミントままお世話になりましたexclamationウサギ

sP4074962.JPG


MEEちゃんSEAちゃん〜(REYちゃんお写真撮れなくてたらーっ(汗))

sP4074924.JPG   sP4074975.JPG


メルモちゃん黒ハート りちゃくんじゅりちゃんリボン

sP4074944.JPG   sP4074940.JPG


ココちゃん黒ハート アメリちゃんかわいい

sP4074980.JPG   sP4074991.JPG

ゆずちゃん〜アリスちゃん・リプルちゃん、お写真撮れなくてたらーっ(汗)


風音ママさんのところまで遠征して抱っこしてもらったパール〜ヤギ そして音々ちゃんとアンリの2ショットるんるん

sP4074968.JPG   sP4074997.JPG


ひろりんさん・風音ママさんからビックリ感激なプレゼントをいただいたり、新作も試着させてもらったりと〜しあわせな時間でしたぴかぴか(新しい)
遊びに来て下さってありがとうございましたexclamation×2

sP4085070.JPG

これいただいちゃいましたひらめき
ニックネーム ともこ at 23:41| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ランチ♪

ペットOKのレストラン・カフェを検索していたら見つけたおいしそうなメニューがたくさんあるカフェウサギ
横浜駅から歩いて行ける距離だったので行ってみましたるんるん
お近くにお住まいのお友達に聞いてみると、『知ってるカフェ』とのことだったのでご一緒してもらいました〜かわいい

地図を見るとちょっと距離もあるしどう行った方がいいのかよく分からなかったので横浜駅で待ち合わせして連れて行ってもらいましたるんるん
お店まで少しのお散歩タイムです犬(足)
駅からすぐもいいけどお散歩できる距離があるのも嬉しいなひらめき

アリスちゃんとアンリのお散歩風景です〜犬(足)犬(足)

sP3184683.JPG


お店は思っていたよりも小さめ。
陽の当たるあたたかいお席を用意してくれていましたハート

メニューはやっぱりたくさん〜。
日曜日はランチセットがないとのことで、かなりお得なペアセットを3人分で注文しましたわーい(嬉しい顔)
これね、びっくりするくらいお得ですexclamation×2顔(メロメロ)
普通だとお食事+飲み物+デザートとそれぞれ別料金だけど(デザートを食べる場合ねわーい(嬉しい顔))、ペアセットには、サラダもついてお食事、飲み物、デザートで1600円くらいかわいい
それぞれのお値段は普通のカフェと同じくらいのお値段だからお得なのが分かりますよねexclamation

それにね〜〜今日わたしはすっごく久しぶりにチョコバナナパフェを食べました目
お写真撮っちゃった黒ハート

sP3184726.JPG


アンリの写真は1枚だけ撮れましたヤギ
あとはお友達をたくさん〜ハートたち(複数ハート)

sP3184719.JPG

sP3184743.JPG

sP3184722.JPG

sP3184729.JPG

ニックネーム ともこ at 23:38| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

3/4(日)横浜ベイクォーター&Dogyearさん

今日は昨日以上に暖かくてコート着ないでおでかけしてもよさそうな感じ〜晴れ
でも念のためまだ冬のコートを着ていきました目

今日はベイクォーターでランチしてその後Dogyearさんへオリジナルブランドのワンピースを見に行くことに黒ハート
ランチのお店も日差しが入ってきてぽかぽかかわいい
今日はパスタがランチメニューにあったのでやっぱりパスタレストラン
サラダもパンもドリンクもついていて嬉しかったなるんるん

お写真もたくさん撮ったのでどれを載せようか迷います〜ウサギ
とりあえず私が撮ったお写真からUP〜ハート

sP3044367.JPG   sP3044383.JPG

sP3044314.JPG   sP3044378.JPG

sP3044314.JPG   sP3044364.JPG

みんなかわいい〜〜ハートたち(複数ハート)


パールとアンリもヤギヤギ

P3044361.JPG   sP3044399.JPG  


Dogyearさんへ向かう電車の中ではキャリーBAGのネットなどから見える中のワンちゃんにみんな注目顔(メロメロ)
座っていたので前の座席や隣の方はかわいいって言ってくださっていましたわーい(嬉しい顔)
私はちょうどミッフィーちゃんとノエル君が見える位置に座っていて、ノエル君が横になって熟睡していた姿がよく見えてかわいかったですハート
パールはBAGの中でハァハァしているのが見えて早く涼しい外の空気を吸わせてあげたかったですあせあせ(飛び散る汗)

お店に着くとまたまたお客様がいっぱい〜犬(足)
それでもワンたちを放して遊ばせてくれるので、カフェでは見られない姿をたくさん見れてみんなかわいかったでするんるんるんるん
オリジナルワンピも無事に試着できたしみんなのお写真もたくさん撮りましたリボン
パールは男の人に吠えたりもしちゃったけど、お友達になでなでしてもらったりしてご機嫌でした〜グッド(上向き矢印)ヤギ
アンリはほとんど抱っこ〜ってヤギ

sP3044443.JPG   sP3044404.JPG

sP3044438.JPG   sP3044446.JPG 

sP3044465.JPG   DSCF2676sa.JPG 

やっと同じフレームにおさまった2チーヤギヤギ
sP3044412.JPG   sP3044521.JPG
 
お友達もみんなお写真たくさん撮ってくれてかわいいお写真がたくさん〜るんるん紹介できたらいいなハート
ニックネーム ともこ at 23:28| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

鵠沼海岸

ドッグデプトにつくとダックスちゃんたちはドッグランにいましたハート
このあと海岸でお散歩するとのことでご一緒しました犬(足)

img2.jpg

アンリは砂浜まで行くのは初めてexclamation
風もあったので嫌だったのかやっぱり抱っこ〜たらーっ(汗)

img3.jpg


パールはダックスちゃん大好きなのでみんなにご挨拶ヤギ
みんな良い子だったのでやさしくてよかったねかわいい

img4.jpg   img5.jpg

img6.jpg   img7.jpg 

ロングリードで遊ぶ子がいたりボールで遊ぶ子がいたりみんな楽しそうわーい(嬉しい顔)

私はアンリを抱っこで腕が・・・。

そして近くのカフェへ移動〜。
私たちも車に乗せてもらっちゃいましたウサギ

img9.jpg

このカフェは私が自転車で来るカフェでするんるん

お隣の方が「次はチワワちゃんが欲しいと思っているの〜」なんて言ってくれていて嬉しかったな〜るんるん
みなさん仲良くしてくれてありがとうございましたかわいい

ニックネーム ともこ at 22:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ノエル君と☆

ミッフィーちゃんと出身犬舎さんが一緒のノエル君。
1月3日にFRでNOELままさんとはご対面していましたが、ノエル君は一緒じゃなくて今回が初対面でした黒ハート

sP1283772.JPG


Howkinsさんのワンピぴかぴか(新しい)
sP1283769.JPG


sP1283790.JPG


ミッフィーちゃんと2ショットもリボン

sP1283810.JPG


ランチのあと、Dogyearさんへかわいい
広い店内にお客さんがたくさんいらしていてワンちゃんも楽しそうに遊んでいましたわーい(嬉しい顔)
うちの子たちはこんな感じ〜ヤギヤギ

sP1283834.JPG

sP1283840.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

mammaさん〜♪

16日の土曜日にめろんママとえいちゃんとazuさんでmammaさんへ〜かわいい
すごく久しぶりに会うメンバーなんだけど、ちょうどおむちゃんもJOYちゃんも11月が誕生日だったしアンリも12月ということで勝手にBDパーティって思ってましたわーい(嬉しい顔)
azuさんちもBabyちゃん誕生したしねるんるんお祝いかわいい
azuさんちのリトルちゃんかわいかったなぁ〜ウサギ
お洋服がとっても似合っていてかわいかったですexclamation

PC163217.JPG   PC163270.JPG

めろんちゃんおむらいすちゃんもイチゴ柄のお洋服〜黒ハート
めろんままが抱っこしているお写真を改めてみたらとってもCUTEexclamation×2


JOYちゃんは朝シャンプーしてもらったみたいでちょっとお疲れ気味exclamation&question
ネックレスとママのアクセサリーがおそろいだったよねぴかぴか(新しい)

PC163273.JPG


mammaさんにあるクリスマスツリーの前でお写真も撮ってクリスマス気分るんるんるんるん

PC163310.JPG   PC163281.JPG

PC163308.JPG   PC163300.JPG

PC163305.JPG    PC163312.JPG

↑YOUさんちの南海ちゃんも今日は来ていました。初対面〜手(チョキ)

そのあと、りえちゃんが待っているソッリーゾさんへ。
ぱんく君がお供でしたひらめき
と〜ってもかわいいお顔のぱんく君。お写真にちゃんとお目目が写っていて嬉しかった〜黒ハート今度は抱っこ&なでなでしたいなぁ・・・。

PC163317.JPG


大阪旅行の翌日で長居はできなくて。残念だけど早めに帰りました。。。
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

元町へ♪

ミントままと元町のマカオンさんでランチをしましたレストラン
マカオンさん、パーティ料理しか食べたことがなかったので、いつもその時に黒板に書いてあるランチメニューが気になって〜わーい(嬉しい顔)
今回はマカオンさんに行きたい〜ってリクエストしちゃいましたかわいい
今日もパール・アンリの2チー連れですダッシュ(走り出すさま)

マカオンさんまでお散歩犬(足)

sPC032817.JPG


ミントままさんはミントちゃん、ひろこさんもアリスちゃんリプルちゃんの2チーちゃん連れで、らっこさんはアメリちゃんとでするんるんるんるん
アメリちゃんご家族♪すごく久しぶりに会えて嬉しかったな〜ぴかぴか(新しい)

sPC032826.JPG

sPC032874.JPG

sPC032862.JPG

sPC032853.JPG

マカオンさん、この日はお客さんみんなワンちゃん連れていてお席もいっぱいでした。

楽しいお話をたっぷりしたあとはお散歩しながらストロベリーワゴンさんへ。
cafeを利用するのは初めてでしたひらめき
オーナーさんにお写真も撮ってもらってハート ブログにUPしてくれるそうでするんるん


ひろこさんからアンリのお誕生日プレゼントプレゼントをいただいてしまいました〜黒ハート
撮影するまでと思って開けなかったのですか、開けたら、と〜〜ってもかわいいケーキのおもちゃexclamation
周りにはレースがついているし、TOPにはバラモチーフ〜〜るんるんるんるん
素敵なプレゼントをありがとうございましたハートたち(複数ハート)

sPC042898.JPG

sPC042908.JPG

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

親睦会〜☆

久しぶりにソッリーゾさんでランチをしましたレストラン
最近パールが甘えん坊なので、2チーでおでかけですダッシュ(走り出すさま)
本当は、今日はアンリだけでもよかったのよ〜ウサギ
大阪で開催されるFa*Faさんのパーティにアンリと一緒に行くことにしたので、一緒に参加するプーちゃんとの親睦会だったの黒ハート
じつはまだご挨拶しかしたことがないのです。。。
アンリとかりんちゃんも初対面♪自由が丘では同じお店に一緒にはいたけど〜ハート
長旅なので新幹線もご一緒したいし、まずはご対面&相性確認もかわいい
一緒に行くノンノンさんは、とてもやさしい雰囲気の方だったのでご一緒するのもすぐ決めちゃったんですけどね。

ランチ&デザートを食べながら、大阪行きの詳細を決めましたるんるん
帰りに新幹線チケットも買いに行きましたよ手(チョキ)


かりんちゃんです〜黒ハート

ssPC022772.JPG


デザート〜ウサギ

sPC022762.JPG


アンリの写真全然撮っていなかったので、BAGに入れてカメラ

sPC022794.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(4) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

吉祥寺へ☆

吉祥寺でオフ会に参加してきました晴れ
ゆみさんがいつも一緒に遊んでいるメンバーさんにおじゃまさせてもらったのです〜。
パール・アンリと親戚さんもいるとのことでご対面が楽しみウサギ
なべはまりさんへも行けるとのことでとっても嬉しい企画でしたるんるん
ランチは三鷹駅近くのカフェへレストラン
みんなが頼んだご飯もおいしそうでまた行きたいカフェですexclamation
ちょうど私たちがいた場所はドアで仕切りがあって別空間〜気を使わなくていいしほんとうによかったです手(チョキ)
でもガラス張りで外にいたワンちゃんが見えて吠えちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
みんな男の子&女の子ペアで参加でしたハート
しかもみんな兄&妹なの〜わーい(嬉しい顔)

ちくわ君・とろちゃん晴れ

sPB182593.JPG


ムース君・RICOちゃん晴れ

sPB182525.JPG

sPB182529.JPG


あらし君とアポロ君ウサギ

sPB182536.JPG

アリスちゃんとアポロ君ウサギ

sPB182534.JPG


そしてアポロ君の妹ちゃんのロイズちゃんかわいい

sPB182520.JPG

ロイズちゃん食べているところのお写真でごめんね。。。
アポロ兄ちゃんのお写真2枚あるから許して〜〜わーい(嬉しい顔)

あとから合流のえみさん・ぴのんちゃんとも次のお店で合流〜るんるん
COREさんという雑貨やワンのフード・おもちゃなどが置いてあるお店ですかわいい

ぴのんちゃんるんるん

sPB182583.JPG


COREさん、かわいいおもちゃなのにお値段とってもお手頃でついついお買い物↓。
他でも売っているのかなぁ〜見たことないけど。

sPB202607.JPG

sPB182547.JPG

クリスマスディスプレイの店内ぴかぴか(新しい)
そういえば、看板犬の役割をしていたお外にあったブルドッグのお人形にアンリが吠えてたなぁ。。。


ニックネーム ともこ at 22:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉祥寺オフ☆つづき

そのあと井の頭公園を通ってなべはまりへ。
ほんとうは公園をお散歩予定だったはずなんだけど・・・私がつかれた〜って暴言はいたので目公園は通っただけに紅葉
みんなごめんなさい目

久しぶりになっちゃったけどなべはまりにおじゃまできて嬉しかったです〜ぴかぴか(新しい)
とってもおいしいケーキがいただけて、くつろげるお店です猫(笑)
かわいいお洋服やアクセサリーなどもあるしねかわいい

今回はちくわ君のバースデーのためにケーキを注文していたんですって黒ハート
パールたちにもおすそわけいただいちゃいましたエサ

c9b0.jpg


ここではパールがヨシミさんとhitomiさんにくっついて歩いて・・・。
甘えん坊なパールですがかわいがっていただけて私も嬉しかったですウサギ

s45df.jpg

パールを可愛く撮っていただいて嬉しいでするんるん

s6b11.jpg

アンリも〜るんるんいつもうまく写らないのですがかわいく撮っていただいて嬉しいですexclamation
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


みなさん美人な方たちハートで明るくてお話もとっても楽しくてるんるんまたお会いしたいです〜るんるん
ニックネーム ともこ at 21:00| Comment(2) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

お写真いただきました★

ぶんちゃんとの撮影〜りちゃままがキレイに撮ってくれたのでこちらに載せますねるんるん
いつの間にかミッフィーちゃんはミントままに抱っこされていて・・・。

DSCF0243.JPG


DSCF0249.JPG


なんで2チーだけ残っていたのか記憶にないんだけどじゅりちゃんとアンリの2ショットを私が撮っていましたかわいい
お手手つないでる?それともアンリが踏んでる??

PA222272.JPG


PA222273.JPG


ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

eririnさんとご対面ー☆

eririnさんが旅行の途中に関東在住のミントままとりちゃままとわたしに会いに来てくれました〜晴れ
自由が丘FRで待ち合わせでするんるん
お店に着いたら少ししてeririnさん登場ーわーい(嬉しい顔)
車ではるばる来ているとの情報だったのでこんなに早く到着するとは!とびっくりしちゃいましたexclamation
去年Fa*FaさんのPartyでお会いしていてよかったわ〜すぐに分かってウサギ
この前の新作のパーカー着ていてかわいかった〜かわいい
またかわいく着ている子を見て満足るんるんわーい(嬉しい顔)

sPA222196.JPG

sPA222229.JPG


みんな新作のお買い物をして、そのあとはランチ〜レストラン
テラス席でタコスやジャンバラヤパエリアをいただきました。
デザートもるんるん
sPA222225.JPG


ランチのあとはFRのお店の前で撮影ハート
全然バッチリショットは撮れなかったんだけどぶんちゃんと一緒に写っているだけでも嬉しいわるんるん
来てくれてありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)

sPA222240.JPG

sPA222236.JPG

ぶんちゃん笑顔〜黒ハート
sPA222257.JPG


ミッフィーちゃんもかわいい
sPA222245.JPG


sPA222262.JPG
ニックネーム ともこ at 23:27| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶんちゃんとアンリ

ぶんちゃん劇場作りましたわーい(嬉しい顔)
写真、撮った順番に見ていたらなんだかこんなイメージが〜ヤギ


sPA222251.JPG


ssPA222252.JPG

↑おっ、ワンちゃん苦手なぶんちゃんがこっちを向いてくれた〜かわいい


sPA222253.JPG


↑あ。。。やっぱり。


sPA222254.JPG



sPA222255.JPG



しょうもないことを。。。あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ともこ at 23:00| Comment(2) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

こないだ(BlogPet)

こないだ、ともこが
実家に連れて帰るときはネックの中はBAGだったけど降りたら私の上着の中へ入れてあげて。。。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 15:02| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

けどPちゃんは(BlogPet)

きのうはblogしたいなぁ。
けどPちゃんは、blogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 13:34| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする