2006年12月14日

宿⇒パーティ編〜

ここりんさんに、なんば駅近くまで送ってもらったので、そこから地下鉄に乗ってホテル(旅館)まで行ってみることにしました。
何路線か通っている駅なので、私が乗る千日前線にたどり着くのが遠くて・・・。
そして改札入ってからホームまでも〜〜あせあせ(飛び散る汗)ホームに着いてもね、柵があってそこからは電車に乗れないのふらふら
乗れるところまでがまた遠い〜〜。良く見なかったけど電車短いのかな?

地図を忘れた私は出口を出てもどっちに歩いていいか分からなくてそばにあったお店に聞いちゃいました。
やっとホテルに到着です〜わーい(嬉しい顔)
駅からは徒歩4、5分くらいかな。

お支払はカードでって思ってたのに、なんとJCBは使えない〜〜がく〜(落胆した顔) VISAカードは今ほとんど使ってないので置いてきたのよね。
ポイント貯めたかったのに残念たらーっ(汗)

去年ミントままと一緒に泊まった同じお部屋でしたexclamation
和室〜ウサギ


PC143052.jpg
ランチの時にチョコままさんとここりんさんにいただいたプレゼントもパチリカメラ

アンリにパーティの支度をして、会場は暗いだろうからお部屋で撮影ひらめき
撮影しておいてよかったです。。。

PC143053.jpg

PC143061.jpg

PC143063.jpg

会場の地図も忘れたし、雨なのでタクシーで出発exclamation
パーティでは、ここりんさんのお友達の姫さん・haru2さん・愛ポンさんがいるとのことで探してご挨拶しました〜かわいい

華ちゃんと奥にこゆゆんちゃんるんるんるんるん

sssPC143066.jpg


お買い物は私は今回予算の関係でなしなので・・・お酒とお料理と同じテーブルの方々とのお話を楽しみましたハートたち(複数ハート)
チワワちゃんが多かったかな。
メロディくんってお名前を呼ぶのを聞いて、お顔を見たらもしかしてって目
ミントままのBBSやShopのBBSでお見かけしていたみるきーママさんでしたexclamation×2
アンリも、「パール君アンリちゃんのアンリちゃん?」ってヤギ 分かってくれてすごく嬉しかったですexclamation
直接交流はなかったけど見ていてくれて嬉しかったでするんるん
お写真、すごく暗く写っていてなんとか明るく修正して見れるくらいにはなっているかと。。。

ssPC143087.JPG


麻衣子さんもゆずちゃんとテーブルに来てくれてかわいい

ssPC143082.JPG


カメラマンさんにお写真撮ってもらいましたヤギ
これはサービス分でプリントしてくれたものです〜黒ハート

sPC163323.JPG


帰りのタクシーの運転手さんに教えてもらったんだけど、なんば→日本橋ってなんばウォークというのがあって、地下に商店街みたいな道が続いているんですって。なので雨でもウィンドーショッピングしながら楽しく歩けるって。。。もっと早く知っていたら・・・がく〜(落胆した顔)

ホテル近くからタクシーに乗ったら、私が記憶していた目印の「心斎橋駅の東京三菱UFJ銀行(OPAの近く)」が運転手さんが分からないって!!
信じられない。。。仕方なくOPAまで行ってもらうことに。
OPAを出たら車の流れと逆に歩くってHPに書いてあったと記憶していたので歩いていくとその後の目印が見つからない。。。
しばらく歩いたけどないので心配になってノンノンさんにお電話。(しかも地図を持っていく予定だったのでお店のお電話番号控えていかなかったの)
誰か道の分かる人に代わって〜〜ってお願い。
結局反対側へ歩いていたとのことで、そこからタクシーで会場へ。お店の人から運転手さんに道案内してもらいました。
私が歩いた分すごく遅刻するかと思ったけど会場が近かったのでセーフでしたカメ
と言うわけで「ハプニング旅行」と名付けたのでした。。。(でもね、帰ってからHP確認してもどう見ても車の流れと反対にって書いてあるのよね。。。)

ニックネーム ともこ at 22:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント