2005年08月27日

アンリのヒート状況です〜

1125243952.jpg

ヒートが来る前、兆候だったのかな?というのが、パールの耳を舐め始めたのが8月に入ってから。8月8日の記事に書いてありますダイヤ
マウンティングはいつからだったかなぁ〜。アンリのちょうどいいところに私の腕があるとマウンティングをドコモポイント
2ヶ月くらい前からかな、ヒートが近いのかと思ったけどだいぶ経ってからでしたね。
私のそばに座っているパールにもマウンティングするのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
でもパールは何にも気にしてない〜という感じわーい(嬉しい顔)
ヒートの前日に、私のベッドの上でおしっこしちゃってました爆弾 しかも大量exclamation これが一番の兆候かな。

出血を確認して3日目くらいから、アンリが私のひざの上に座ると血がついてしまうことが目
それからはお留守番の時に私のベッドにいるんだけどいくつかブドウのしみのように小さい点がついてました。
アンリは出血が多い方なのかな。
パンツが必要に〜。
だるそうにする様子はなくて、いつもと違うところと言えば、やきもちやきになったことかな犬
パールも抱っこして〜ってくるので抱っこするとアンリがすごく怒るようにちっ(怒った顔)
ウゥ〜ギャンギャンって吠えますexclamation×2

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンリちゃんヒートおめでとうございます♪♪
うちのプッチもいまヒート中です^^
一応今回、パンツ用意したのですが;はかせていません(>_<)
アンリちゃんはいい子にパンツはいてくれるのですね〜♪
ヤキモチ焼きになったりいつもと違った様子になりますよねー!
Posted by くみりん at 2005年08月29日 14:46
くみりんさん!!コメントありがとう♪
私、くみりんさんのブログにいっつも変なところにコメントしちゃうみたいで。。。見てくれてますか〜??
アンリにおめでとうをありがとうございます!
プッチちゃんもヒート中なのね♪だからティノちゃんと仲いいのかな??
おとなしくパンツはいてくれてるのでラッキーです〜☆
やっぱり少しいつもと違う様子になるのですね!
Posted by ともこ at 2005年08月29日 16:22