2006年09月18日

お散歩(^^)

sP9171724.JPG   sP9171725.JPG


2チワ連れてお散歩してきましたハート
もうセミの死骸も落ちてないし涼しいしお散歩にはいい時期ですよね。
でも今日は蒸し暑かったなぁ。。。
小さいひまわり(これ何て言うのかな?)が咲いていたので一緒に撮影してみましたかわいい


sP9171732.JPG


アンリは相変わらず先を急ごうとリードを引っ張ってしまいますダッシュ(走り出すさま)
ちゃんと訓練すれば治るんだろうな。。。ワンちゃんに吠えるのも治したいし。
私が散歩に連れて行く時はいつも他のワンちゃんに会わないからまだいいんだけど、おでかけの時に自転車で駅まで行く途中、散歩中のワンちゃんを見つけるとキャリーからワンワン吠えるんですよがく〜(落胆した顔)

sP9171737.JPG


sP9171745.JPG

ニックネーム ともこ at 18:24| Comment(2) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンリちゃん、とろとまるっきり一緒よ〜!
そうそう自転車のカゴからすごい勢いでとおりかかるワンちゃんに吠えかかってるのよ〜(- -;)困っちゃう。
お散歩中はワンコ見せないようになるべく端っこ歩かせてさっさととおり過ぎるようにしてたら吠えなくなりました。たぶん怖いんだと思う。

レオンくんは良くなってきてるみたいでよかったあ。保険は入っておいたほうがいいわよ〜。
うちはおかげさまで今のところ病気していないけど、いざというときに必要だと思うわ!ちなみにア○コムです。FRのお洋服2枚ぶんくらいで入れるわよ〜って回し者みたいね(笑)
Posted by ゆみ at 2006年09月18日 23:18
とろちゃんもそうなのね〜!?
やっぱり他のわんちゃんが怖いのかなぁ。
アンリにも他のわんちゃんに慣れてもらいたくて、おだやかでやさしいワンちゃんに会ったら近づかせてみようかと思ってるんだけどそんな機会もなくて。
すっごく吠えるから相手は迷惑だろうし(T-T)

レオンの目はだいぶよくなってきているけどまだまだ。保険ね、年間の費用もかかるんですよね?その分貯金しておけばまかなえるかなぁなんて思ってるけど、いざ病気になったら保険の支払額って助かりますよね。
入れなくなる年齢になるまでにはちゃんと考えなくちゃ。
Posted by ともこ at 2006年09月19日 12:49