2007年10月18日

撮影会☆

楽しみにしていたFRの撮影会に行って来ましたるんるん

早めに行ったので新作を見たり、お店の前のベンチでお写真撮って待っていました黒ハート

前の晩にどのお洋服で撮影しようか考えたのに、結局朝になって違うお洋服を思い出したので、、、
1セットはこれです↓わーい(嬉しい顔)

sPA186199.jpg


sPA186215.jpg


久しぶりに出かけたので、みなさんにも久しぶり〜なんてご挨拶ハート

私の前にはプーちゃんたちが、後にはチワワちゃんたちが順番でしたリボン
去年はこんなにお友達に会わなかったのに、今年は時間が押していてたくさんお会いできて嬉しかったですexclamation

出来上がりは1ヵ月後くらいとのこと。楽しみですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする