2007年07月09日

よく寝ています・・・

P7086356.jpg


レオンはいつもよく寝てるけど、
パールとアンリも最近よく寝ているのよね・・・眠い(睡眠)


いつも私は1階で夕ご飯を食べて、TVを見てお風呂に入ってから2階の自分の部屋に行くんだけど、
最近お散歩にも行けない天気なので、早めに2階へ行ってパールたちと遊ぼうと思って、ご飯を食べ終わった後すぐに2階へ。

最初はなでて〜って、アンリはおなかを出して、パールは横に座ってその後ごろ〜んっておなか出したりしてるけど、
その後はすぐそれぞれ寝場所を作って寝てしまうの。

せっかく遊ぼうって思っているのにちょっと寂しい私・・・たらーっ(汗)


P7096362.jpg

P7096361.jpg



最近おもちゃで遊んでいるところを見ていないですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(3) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする