2007年06月18日

いい天気♪

梅雨入りしたのかなexclamation&question
先週は土日ともいい天気だったので、これからの梅雨の季節に備えてしっかり掃除して乾かしておこうって思って、窓をあけて畳が乾くようにしておきましたexclamation


なぜかって・・・アンリがシートのはしっこでトイレをするので。。。
消臭剤をかけて拭いてってしてもすぐには乾かなくて、これからの季節でカビがはえたら困る〜って思ってもうやだ〜(悲しい顔)

今はシートの下にビニールシートを敷いているんだけどそれでも畳まで。。。
おかげでシートは端っこだけ汚れて真ん中はきれいなまま目
パールも端っこがきれいじゃないと、そのシートにはしないし・・・。


畳取り替えたい〜顔(え〜ん)


それよりトイレの場所を移動しようかな。


P6176222.jpg

ニックネーム ともこ at 22:08| Comment(5) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする