2007年06月13日

昨夜

1階で母とレオンが寝ている時間に階段を降りていったら、階段の前でレオンが横になって寝ていました目
あやうく踏ん付けそうに〜exclamation×2
オレンジと白のボーダーのお洋服着ていて良かったわひらめき
着ていなかったらレオンの毛色と板の間の色だったら見分けがつかなかったかもexclamation&question

最近暑くなってきたから、レオンが時々たたみの部屋から板の間に移動して体半分だけ板の間に出て寝ていたのを見ていたから、昨夜も「もしかしてレオン?」って感じで、、、気付いてよかったですexclamation


パールもアンリも、夜何度も移動して寝場所が暑くなったら涼しい場所へ〜とやってるもんね顔(笑)
アンリは昨日はお布団の中に入ってこなかったし。


これから暑くなるけど涼しい場所を見つけてねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ともこ at 20:37| Comment(4) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする