2007年06月11日

お休みだったので

3チー連れて「爪きり」に行きましたわーい(嬉しい顔)
3チー全員連れて行くのは久しぶりexclamation

朝、天気予報どおりに晴れているな〜なんて思ったら急に雨が降り出したりして『仕方ない車で行くか』なんて思ったけど出かける少し前には止んだので、自転車で行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

雨がやんでくれてよかったです。。。
運転自信がないので・・・しかも雨の中は。。。

自転車で10分くらいかな、2チーをいつものキャリーに入れて前のかごへヤギヤギ
レオンは1チーでキャリーに入って私の右肩に犬(笑)

右側にレオンがいたので変な自転車の漕ぎ方になっていたのか、右腿の付け根辺りが痛いです。。。


爪きりに行く前に、ちょこっとナナオさんに会ってきましたるんるん
お仕事のじゃまをしてごめんね〜〜〜顔(ペロッ)
ほんとうにちょこっとだったけど久しぶりに会えてよかったですかわいい
ナナオさんも早くおうちに帰って空君晴君に会いたくなっちゃったかなexclamation&question

帰ってきてからはお散歩へ晴れ
少しだから〜と思ってカメラ持って行かなかったんだけど、広場で楽しそうに走っている姿を見てやっぱり取りに帰りました手(チョキ)
他に人の気配がなかったので少しリードを放して犬(足)

P6116185.jpg

P6116186.jpg

P6116191.jpg


ちょっとだけって思っていたし、午後シャンプーしようなんて思っていたからお洋服着せないでお散歩にかわいい

結局シャンプーしてないけどあせあせ(飛び散る汗)


P6116200.jpg

P6116201.jpg



雨上がりだったからか、しゃがむとすごい熱気いい気分(温泉)
ムシムシしていて暑かったです顔(え〜ん)
そろそろアスファルトも危険かなexclamation


2チー裸ン坊で並ぶと太さの違いが・・・目

P6116215.jpg

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする