2007年05月23日

LALAキャリー☆

LALAさんのキャリー、販売数量が少なかったからかすぐにSoldOutというのが続いて。。。
次に出るときは買えたらいいなって思っていましたウサギ
前回のプチトリアノンのNEWカラーということで、柄は分かっているし色が好みだったら買っちゃおうってるんるん
PCの前でスタンバイ。
ピンクのキャリーだって分かった時はポチッとしていましたわーい(嬉しい顔)


P5235995.jpg


プーさんの時計も写ってるけどウサギ

P5235998.jpg


パールは入ってくれませんあせあせ(飛び散る汗)入れても出てきちゃいました目

P5236001.jpg


持ち手のところのバックルが見えるようにるんるん

P5236009.jpg


P5236011.jpg


キャリーの匂いがなかなか取れないのよね。。。
パールが入らないのもそのせいかな?

ニックネーム ともこ at 22:24| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お写真♪

NOELままさんからもらったお写真の第2弾黒ハート


パールちゃん〜ヤギ

2a58.jpg


パールもアンリも同じ格好するのねexclamation

d745a.jpg

se8f9.jpg
ニックネーム ともこ at 21:17| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする