2007年05月07日

パール 4歳☆

パールちゃん4歳のお誕生日を迎えましたるんるん

最近パールの年齢を聞かれても「2歳です」って答えちゃったこともあるくらい、いまだに2歳3歳の感覚なのに、もう4歳〜〜目
なんだか私の感覚だと、3歳と4歳ではだいぶ違う感じがして、4歳はおとな〜という感覚ですヤギ

これからも健康でお誕生日をお祝いしていけますように黒ハート


今日はなんとexclamationNOELままさんがパールのためにケーキを作ってくれましたハートたち(複数ハート)

P5075844.jpg   P5075846.jpg

ドーム型のムースにハートの型抜きをしたリンゴとイチゴがるんるん
中にもリンゴとイチゴの角切りが入っていましたよリボン


ご飯の後のデザートにあげましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アンリにもおすそわけしました〜ヤギヤギ
レオンにもあげてみたけど・・・食べてはくれなかったです。。。


ケーキと一緒にプレゼントもいただいてしまいましたウサギ
NOELままさんありがとうございましたexclamation×2

P5075849.jpg


おもちゃはとりあえずアンリが遊んでいました目
パールもおもちゃで遊ぶの大好きなのよハートたち(複数ハート)
パールにおめでとうをありがとうございましたexclamation


P5075852.jpg   P5075854.jpg

P5075855.jpg   P5075856.jpg



ニックネーム ともこ at 23:17| Comment(12) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

いただきました♪

NOELままさんからと愛ポンちゃんからのいただきものでするんるん

sP4295477.JPG

愛ポンちゃんが遊びに来てくれた時に、プレゼントを持って来てくれていましたー黒ハート
NOELままさんからは手作りのお菓子プレゼント
クッキーも2種類入っていて、どちらもとってもおいしかったです〜〜わーい(嬉しい顔)お店で売っているようなクッキーよ〜黒ハート

愛ポンちゃんからのプレゼントは早速アンリのお気に入りにリボン

sP4295480.JPG   sP4295478.JPG

sP4295487.JPG


ありがとうございましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ノエルちゃんとランチ☆

GW真っ最中なので、今日もおでかけです〜わーい(嬉しい顔)
今日はノエルままとランチです黒ハート
最初は真夏になる前に海へ〜と思って計画していたのですが・・・
お店の予約が受付できない時期などで断念たらーっ(汗)
ノエルままがいろいろと調べてくれて今回はクイーンアリスへるんるん

クイーンアリスでのランチは初めてだったので楽しみでしたリボン
メニューを見るとたくさんおいしそうなメインがあって迷いまくりでした顔(メロメロ)
お肉もお魚もパスタもあって〜。
今日はハンバーグにしましたexclamation
トマトソースとチーズが乗っている「特製ハンバーグ」という名前でしたリボン

sP5045748.jpg

パン食べ放題なんです〜るんるん
やわらかくておいしいパンでした手(チョキ)

ノエルちゃん〜黒ハート
ノエルままとおそろいですね黒ハート

sP5045738.jpg   sP5045747.jpg

パールちゃん〜るんるん 

sP5045742.jpg   sP5045737.jpg

パールは良い子に出来たんだけどね・・・。
アンリはワンちゃん見つけるたびにすごい声で吠えてがく〜(落胆した顔)
仕方なくキャリーバッグに2匹入れてしまいましたバッド(下向き矢印)ふらふら


グランベリーに来たので「鶴間公園」でお散歩犬(足)

sP5045761.jpg   sP5045762.jpg

sP5045751.jpg

sP5045765.jpg

sP5045781.jpg


お散歩の後TEA TIMEと思ったけど、グランベリー内はどこもいっぱいだし陽射しが直接当たるところばかり・・・たらーっ(汗)
そこで、またまたノエルままが調査してくれていたお店へ〜かわいい

sP5045834.jpg


デザートの盛り合わせハートたち(複数ハート)

sP5045806.jpg

ハーブティーもいただきました喫茶店
でもポットで出てこなかった。。。ハーブティーはポットでしょ〜目

ここはテラスなんだけどちょうど日陰になる時間帯で風もさわやかで気持ちよかったですexclamation
もうちょっとだけキレイだったら最高なんだけどなひらめき

やっとアンリの写真が登場〜リボン
ワンちゃんがいないのでおとなしくひざの上にいてくれていますハート

sP5045822.jpg

パールもかわいい

sP5045814.jpg

sP5045829.jpg


素敵なお店ばかりでぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったです黒ハート
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(5) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

再会(^-^)

シナモン・パパさんとミントままと元町でランチをしました晴れ
シナモン・パパさんとは、シナモンちゃんをお迎えする時にペットショップで待ち合わせをして、お迎えの様子を見させてもらって以来お会いしていなかったのです目
約3年ぶりexclamation

ランチは検索したら出てきた素敵なレストランぴかぴか(新しい)
イタリアンのお店ですかわいい
右の建物はフレンチのお店、左の建物がイタリアンのお店ですハート

sP5035619.JPG


前菜・パン・パスタ・デザート・ドリンクのコースでしたレストラン

sP5035666.JPG

sP5035667.JPG

sP5035684.JPG

シナモンちゃんはしつけ教室にも行っているとのことで、床できちんとステイできていましたexclamation
そして笑顔〜〜るんるん

sP5035623.JPG

ミントちゃんもかわいい笑顔黒ハート

sP5035671.JPG

アンリリボン

sP5035683.JPG


お散歩は海の見える丘公園へ〜犬(足)

sP5035714.JPG   sP5035715.JPG


sP5035719.JPG

sP5035694.JPG

sP5035709.JPG   sP5035702.JPG


お散歩のあとは「茶倉」さんでスイーツを揺れるハート
私は抹茶白玉あんみつを〜ウサギ
あんはいらないので(笑)シナパパにあげましたわーい(嬉しい顔)
抹茶のみつもついていましたるんるん
コレとってもおいしかったですexclamation×2
アイスが抹茶アイスじゃなかったのが残念だけど〜。

sP5035736.JPG

抹茶もいただきましたリボン

シナモンちゃんはまた笑顔〜るんるん

sP5035734.JPG

元町も新しいお店を開拓できたのでまた楽しめそうです黒ハート
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

お散歩

お天気がよかったのでお散歩に行きました晴れ

暑そうだったので、ノースリーブのお洋服ハート

sP4305496.jpg

sP4305500.jpg

パール〜ヤギ

sP4305514.jpg

sP4305513.jpg

アンリもヤギ

sP4305502.jpg

sP4305505.jpg


ハァハァして暑そうでした晴れ
ニックネーム ともこ at 21:43| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ノンノンさんと素敵なレストラン♪

ノンノンさんに素敵なお店に連れて行ってもらいましたぴかぴか(新しい)
駅からはお散歩がてらテクテクと歩いていく予定だったんですけど、あいにくの雨雨
本当は28日土曜日にランチの予定だったのに、私が今日もお休みなので変更しちゃったから・・・お天気悪くてすみませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

雨だったのでお散歩できないし、パールはお留守番家
アンリだけ連れて行きましたヤギ

到着したお店は、すごくきれいな素敵なレストランかわいい
白い建物がまぶしかったです〜exclamation

素敵なお店だったのでランチもちょっとランクアップでハート
お料理はどれもおいしいとのことで、前菜・パスタ・ドルチェ・カフェのセットにしましたリボン

P5015525.jpg

P5015527.jpg

P5015531.jpg

あ、パンもついていてお代わりもできるんですよ。
前菜に写っているパンとパスタと一緒に写っているパンが違うでしょわーい(嬉しい顔)
やわらかくてとってもおいしいお味のパンでしたexclamation

お供のかりんちゃん〜るんるん
今度はぜひくるみちゃんを連れて来てくださいねハート

P5015520.jpg

P5015530.jpg

LALAさんのゴールドネックレス〜黒ハートさすがですねウサギ
私が見た時はすでにSoldOutだったのに。

アンリのお写真は撮ってなかったわあせあせ(飛び散る汗)


この後、たまプラーザに出来た新しいワンShopへ。
子犬やおもちゃ・おやつ・リード・フードなどのShopと美容室、病院があるところでしたひらめき

たまプラに来たので、モンスーンカフェでスイーツタイムを喫茶店
MALIBU食堂も行ってみたんだけど、店内工事の張り紙があってお休みでした。いつまでと期間が書いていなかったので、行く時は確認してから行ってくださいね目

店内から外が見えるので、気になるのはお天気〜傘をさしている人がいたり、さしてない人がいたり目
結局、モンスーンを出る頃には雨が小降り⇒やんでいましたわーい(嬉しい顔)

ランチのお店に行く時に降っていなければ・・・猫(泣)

最後にモンスーンでのアンリのお写真ヤギ

P5015535.jpg


ノンノンさん案内してくれてありがとうございました〜るんるん
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする