2007年04月29日

愛ポンちゃんと自由が丘♪

大阪から愛ポンちゃんと華ちゃん大和君が来てくれましたexclamation×2
1日目はDogyearさんの同窓会に出席で2日目は自由が丘へとのことで、自由が丘にご一緒させてもらいましたるんるん
去年12月のFa*FaさんのPartyでお会いしたので今回お会いするのは2回目〜黒ハート
前回は華ちゃんとアンリがご対面したけど(そっくりでビックリしちゃったのよねヤギヤギ)、今回は大和君ともご対面手(チョキ)
せっかくなのでパールにも会ってもらいたいので2チー連れて行きましたexclamation
お洋服はホーキンスさんでおそろいひらめき

お散歩風景ばかりお写真撮ってしまいました目
リードを良く見ないとアンリと華ちゃん見間違えてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

sP4295356.JPG

sP4295369.JPG


sP4295374.JPG


華ちゃんと大和くん〜黒ハート

sP4295415.JPG

ミッフィーちゃんかわいいノエルくん〜黒ハート

sP4295392.JPG

陽射しが強かったのでみんなハァハァ顔です晴れ

思いがけず予定していたところとは違うお店でランチでしたけどわーい(嬉しい顔)カレーおいしかったです手(チョキ)
サラダランチもおいしそうでしたウサギ

予定していたランチのお店にデザートをいただきに移動〜ハート
おめざランキング1位に輝いたチーズケーキを〜ぴかぴか(新しい)

sP4295437.JPG

ふわふわな食感でブルーベリーともよくあってとってもおいしかったです手(チョキ)

ミッフィーちゃんるんるん ノエルくんるんるん

sP4295434.JPG   sP4295434.JPG


めるるちゃんかわいい アンリ・パールかわいい

sP4295417.JPG   sP4295447.JPG


この後FRへ行ってお買い物るんるん
帰りに「黒船」に寄っておみやげを購入黒ハートというコースでしたかわいい

あっという間に時間になってしまって〜目
楽しい時間でしたかわいい


ニックネーム ともこ at 23:57| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする