2007年04月18日

アンリちゃん♪

sP2113975.JPG   sP2113979.JPG


アンリってかわいいのよ〜リボン
お顔じゃなくて目

私がPCなどをしている時にお布団にもぐって寝ることがあるんだけど、私が部屋を出ると、お布団から急いで出てきてついて来るのです〜ヤギ
1階に降りようものなら、階段を覗き込んでるし黒ハート

そんな時パールの様子はというと、、、「どうせすぐ帰ってくるでしょ〜」くらいの感じで動かず寝ていますカメ
でも私が戻ってくる時には、ベッドの一番ドアに近いところに移動しているから、それもまたかわいく思ってしまいますわーい(嬉しい顔)

アンリは末っ子だからかとっても甘えん坊で、1人でいることができないのよね。
我が家に来た時からずっとパールたちと一緒なので、私もアンリだけ置いて出かけることってしてなくて。
小さい時から慣れておけば大丈夫だったのに、私がそういう環境を作らなかったから・・・ふらふら


sP3214785.JPG

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(1) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする