2007年04月14日

自由が丘⇒元町♪

元町ドッグフェスタというイベントにミントままと行ってみようということで、お昼過ぎに元町に着く計画で、それまで自由が丘でお買い物わーい(嬉しい顔)
ちょうど金曜日に新作も発売されていたのでどんな感じか見て、以前お取り置き&お取り寄せしてもらっていたお洋服の回収をしてきましたかわいい
パールにはちょっとオシャレな場所にも着ていけるようなお洋服を。
今までカジュアルなものしか買ってあげてなくて〜ハート
アンリの黒のお洋服にも合わせられるようにるんるん
アンリにはツインニットをセール品でウサギ

sP4155161.JPG


お買い物のあとは時間通りに元町へ〜電車
今日は初めて行くお店でランチですかわいい
お茶屋さん〜ひらめき
ランチメニューは豆腐ハンバーグとか豆乳オムライスとかレストラン
私はオムライスにハート ご飯は茶飯なのるんるん
鶏肉やしめじがたくさん入っていておいしかったです手(チョキ)
お茶は抹茶入り玄米茶を選択ひらめき 

sP4145099.JPG   sP4145114.JPG


アンリとメロちゃんるんるんるんるん

sP4145094.JPG   sP4145120.JPG


りちゃくんじゅりちゃんとMEEちゃんかわいい
いつも素敵なお洋服を着ています〜ぴかぴか(新しい)

sP4145093.JPG   sP4145108.JPG


アメリちゃんとアリスちゃんるんるんるんるん
リプルちゃんはキャリーの中でしたね。。。

sP4145147.JPG   sP4145150.JPG


このあと元町での目的を果たして、次のお目当て「パンケーキ」やさんへ犬(足)
人数分の席があくのにかなり待ったけど、こちらも初のお店ですexclamation
パンケーキ〜〜すごかったです目
ボリューム満点わーい(嬉しい顔)

だいぶ待ったので席に着いたのが夕方6時目
食べ終わった頃にはラストオーダー&閉店時間になってしまいました。
その頃のお店の明かりでりちゃくんを撮影〜ぴかぴか(新しい)
きれいだったので〜ひらめき
元画像はもっと暗いんだけど、調整したらこんな感じでさらに良い感じに。

sP4145151a.JPG   sP4145159a.JPG


心配していた雨も朝からはいいお天気になっていて、夏日でしたね晴れ
陽射し&歩きで疲れたけど楽しい1日でした黒ハート

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする