2007年04月01日

お散歩♪

今日はとってもポカポカで暖かかったので、近くにあるショッピングモールまでお散歩しようと出かけました晴れ

でも・・・暑くてバテてしまったのは私。。。かわいい
結局短いお散歩に変更です目

洋服をどれにしようかなって考えた時に、夏に買ったお洋服にしようかとも思ったけどまだ早いかなぁ〜とやめたのですが、今日はそのお洋服でもよかったくらい本当に暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

てんとう虫でお散歩してきました犬(足)

P4014851.jpg

P4014850.jpg

P4014860.jpg   P4014858.jpg


途中、道路を散歩している2チーに気付いて気になっている猫ちゃんを発見猫(笑)
お写真撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

P4014866.jpg   P4014867.jpg


パールもアンリも今日はハァハァしてます晴れ

P4014876.jpg   P4014877.jpg

ニックネーム ともこ at 16:51| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去ログで☆

このブログ、次へとか前へというナビボタンがないので、
3月の日記を見る場合は、左側にある「過去ログ」の2007年3月というところをクリックすると見やすいですウサギ
ニックネーム ともこ at 00:19| Comment(3) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする