2007年03月29日

パールの体力・・・

最近お天気がよくてとっても暖かいので、母に昼間お散歩に連れて行ってもらっていますひらめき
土日パールはずっとお留守番だったし、おうちの中だけだとストレスたまっちゃうしね魚

お散歩の話を聞くと、途中からパールはハァハァしだすから途中でお水あげた方がいい?なんて聞かれたり。
それほど暑い時間に散歩しているわけじゃないと思うんだけど、やっぱりパールは暑がりだからすぐハァハァしちゃうんだろうな。
長くお散歩する時は途中でお水もあげて〜とお願いしておきました晴れ

そして私がお散歩する時とやっぱり同じで、途中からパールは遅くなるよ〜ってカメ
アンリはずっと元気でGood張り切ってリードを引っ張るらしい。。。ふらふら
元気なのはいいけど、引っ張るのは治さないと。。。
パールはアンリの元気さについていけないみたい〜目
もうすぐ4歳〜2歳の体力とは差がついちゃうのねホネ

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする