2007年03月28日

3/28今日のひとり言

う〜〜む、、、いよいよ書くことが本当にない日がやってきましたあせあせ(飛び散る汗)
でもあと3日分は頑張って書かなくちゃ目
明日には何か書くことがあるでしょう〜わーい(嬉しい顔)

今日は本当はレオンの写真を撮りたかったんだけど、いつも居る部屋ではなかなか写真が撮れなくて。。。(部屋が汚すぎて公開できない写真ばかりになってしまうので・・・)
すっかり!?目も良くなって今日もバッチリ開いていました手(チョキ)
まだ時々目やにのようなものが付いていて痛そうなときもあるけど。

あ、それに今日のレオンは耳の毛と首の毛に毛玉が・・・これだとお写真は撮れないね〜ふらふら


ニックネーム ともこ at 23:20| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする