2007年03月25日

3/25今日のひとり言

高校時代のお友達とランチバイキングに行って来ましたレストラン喫茶店
今日はお友達のお子ちゃまも来る予定だったんだけど、天気が悪かったのでおばあちゃまとお留守番になってしまって。
お友達も2人目を妊娠中なので足元を気をつけながら無事に到着〜exclamation
カメラを持っていこうと思って充電していたのに天気の事ばかり気になっていてすっかり忘れてしまいましたたらーっ(汗)
和食で有機・減農薬・無添加の素材のお料理がたくさん並んでいますGood
大きなお皿に少しずつ取って1回目はいっぱいに、2回目は半分で別の小皿にカレーを。食後にとろとろ杏仁豆腐かわいい手(チョキ)
もちろん食べ過ぎました・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも以前に行ったことのあるお友達の話だと、消化の良いヘルシーなものばかりなので大丈夫とのことexclamation
重たいものはなかったしね〜顔(イヒヒ)

高校時代のお友達の近況を聞いたり、お子ちゃまの幼稚園などのお友達のお話や、私の近況を話したり〜。
時間制限のないビュッフェだったのでゆっくりお話できて良かったです〜かわいい

今日休日出勤で来れなかったお友達とも次回は予定を合わせておでかけしたいな〜ウサギ

今日撮ってみた携帯写真ひらめき

070325_1610~001.jpg     070325_1610~002.jpg

ニックネーム ともこ at 23:15| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする