2007年03月21日

お散歩♪

2チーを爪きりに〜。
お店では撮影禁止だったのでカメラを持って行ったけど残念でしたたらーっ(汗)

ペットショップには、12月25日生まれのブラック&ホワイトの男の子がexclamation
頭がすごく小さくて極小ちゃんですね。
思わず「わー」って言っちゃいそうなくらい小さくてビックリでした。
つい、抱っこさせてくださいって言いたくなったけど・・・買う気もないのに悪いと思ってやめました顔(笑)


そのあとは広場へお散歩に行きました犬(足)
今日はポカポカで、コートを着ていると暑いくらい晴れ
お散歩も、すぐ帰ってしまうのはもったいないくらいで私も2チーたちも長くお日様に当たってたくさん歩きましたウサギ

sP3214776.JPG

sP3214761.JPG

sP3214773.JPG   sP3214772.JPG

sP3214767.JPG   sP3214768.JPG


レオン君も連れて行きたかったけど、帰ってきたらコタツの中で寝ていたので・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ともこ at 22:50| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする