2007年03月19日

お買い物情報♪

土日はお友達のサイトくらいしか見に行かなくて、Shopのサイトは見ないことが多くていつも失敗するのです。。。
なぜか金曜日の夜とか土曜日に新情報がUPされていて、私が見るときにはすでに売り切れ・・・とかもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと残念だったことが何度かあったので、思い出して土曜日に確認してみたら〜目
やっぱり新情報がUPされてましたexclamation×2

「VOYAGE FOR LALA」さんのサイトで、以前にカラーにファーコサージュがついていたものが、ファーコサージュの単品販売が開始になったのですexclamation×2
とってもかわいかったので早速購入ぴかぴか(新しい)
カラーにつけて使用してもいいし、私のお洋服に付けたりキャリーにつけたりしたいなリボン
まだ使える季節は先だけど〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ともこ at 23:29| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする