2007年03月18日

ランチ♪

ペットOKのレストラン・カフェを検索していたら見つけたおいしそうなメニューがたくさんあるカフェウサギ
横浜駅から歩いて行ける距離だったので行ってみましたるんるん
お近くにお住まいのお友達に聞いてみると、『知ってるカフェ』とのことだったのでご一緒してもらいました〜かわいい

地図を見るとちょっと距離もあるしどう行った方がいいのかよく分からなかったので横浜駅で待ち合わせして連れて行ってもらいましたるんるん
お店まで少しのお散歩タイムです犬(足)
駅からすぐもいいけどお散歩できる距離があるのも嬉しいなひらめき

アリスちゃんとアンリのお散歩風景です〜犬(足)犬(足)

sP3184683.JPG


お店は思っていたよりも小さめ。
陽の当たるあたたかいお席を用意してくれていましたハート

メニューはやっぱりたくさん〜。
日曜日はランチセットがないとのことで、かなりお得なペアセットを3人分で注文しましたわーい(嬉しい顔)
これね、びっくりするくらいお得ですexclamation×2顔(メロメロ)
普通だとお食事+飲み物+デザートとそれぞれ別料金だけど(デザートを食べる場合ねわーい(嬉しい顔))、ペアセットには、サラダもついてお食事、飲み物、デザートで1600円くらいかわいい
それぞれのお値段は普通のカフェと同じくらいのお値段だからお得なのが分かりますよねexclamation

それにね〜〜今日わたしはすっごく久しぶりにチョコバナナパフェを食べました目
お写真撮っちゃった黒ハート

sP3184726.JPG


アンリの写真は1枚だけ撮れましたヤギ
あとはお友達をたくさん〜ハートたち(複数ハート)

sP3184719.JPG

sP3184743.JPG

sP3184722.JPG

sP3184729.JPG

ニックネーム ともこ at 23:38| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする