2007年03月14日

最近・・・

最近パールとアンリがよく寝るのですヤギヤギ
わたしが仕事へ行っている間はお留守番なのでほとんど寝ていると思うんだけど、帰ってきてご飯食べて、その後も一眠り眠い(睡眠)。←私が相手をしてあげないからね目
私が1階でご飯食べてお風呂を済ませて2階にあがると、寝起きの顔で見るので〜わーい(嬉しい顔)

今までは私が部屋に入るとしつこく手をなめたりおもちゃで遊んで〜って来ていたのに、最近はすぐ布団の上で寝床を作って寝てしまうのです目
元気がないのかと心配になるけど、、、大丈夫よね?

これは冬になってからずっとだけど、パールは朝私が起き上がるまでずぅ〜っと布団の中。
しかもよく寝ていますあせあせ(飛び散る汗)

レオンもずっとコタツの中で寝てお留守番しているしねひらめき

部屋が寒いから丸くなって寝ている方があたたかくていいのかなexclamation


sP3044575.JPG


sP2254215.JPG

ニックネーム ともこ at 23:16| Comment(2) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする