2007年03月11日

レオン

レオンのシャンプーに行って来ましたひらめき
広告を見つけていつものお店よりお安かったので行ってみることに目
でも行くのに自転車でいつもの倍以上。。。
早く着きすぎてしまったので、近くの公園を見つけてそこでお散歩&お写真撮ったりしましたるんるん
載せられるようなお写真があまりなくて残念たらーっ(汗)
でも載せちゃいます〜わーい(嬉しい顔)


sP3114667.JPG


sP3114664.JPG

sP3114674.JPG

sP3114676.JPG


シャンプーのお店は・・・やってもらっているところを見ていることができなくて・・・(待っている場所がなくてね)。やっぱり心配なので見れるところがいいかなexclamation別に信用していないわけじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ともこ at 23:52| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする