2007年02月03日

下見☆

隣の駅に住んでいるダックスちゃんたちと一緒にランチをしようとお店を探して、ぐるなびで見つけたお店に下見に行きましたかわいい
ドッグカフェではないのでパールたちを連れて行くのはどうかなぁと。。。
アンリだけならきっとひざの上で寝たりでおとなしく出来るんですけど、パールは店員さんに吠えるのであせあせ(飛び散る汗)

一応、下見に行ってみてお店の感じを見て来ようかと目

お散歩に行って広場でたくさん遊んだ後だったので、お店ではおとなしくしていましたわーい(嬉しい顔)
かなりお疲れのようす〜ヤギヤギ

sP2043898.JPG

sP2043903.JPG


ケーキセットを注文ハート チーズケーキとオーガニックオレンジジュースでするんるん
ランチメニューもたくさんありました手(チョキ)

sP2043902.JPG


お店の雰囲気はとっても落ち着いていて、パールが吠えないかすごく心配で。。。
店員さんにも吠えずにBAGでいい子にヤギ
かなりお散歩した後だったらいい子に出来そうねひらめき

ニックネーム ともこ at 22:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩♪

いつもの影付き写真〜わーい(嬉しい顔)

sP2043871.JPG

sP2043872.JPG


広場は誰もいなかったのでちょっとだけリードをはずして〜犬(足)犬(足)

sP2043873.JPG

アンリはピョンピョン跳ねるように走る〜〜ダッシュ(走り出すさま)
MOVIEは次のブログでひらめき

sP2043877.JPG   sP2043879.JPG

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする