2007年01月20日

盛りだくさんー☆

まずはFRさん新作を買いに〜ぴかぴか(新しい)
ワンピースと、アンリ・パールにおそろいでブザムヨークをるんるん
女の子っぽいデザインだけど、男の子が着ると白いパフスリーブが王子様みたいになるかもーってパールにもプレゼント
そして予定外だったけど再値下げしていたボレロもやっぱり買っておきたくて購入わーい(嬉しい顔)

sP1213727.JPG

sP1213709.JPG


sP1213718.JPG


ボレロはこんな感じるんるん

sP1283837.JPG


FRさんのあとはランチへハート
ノンノンさんに教えてもらったお店で、ロールキャベツ(トマトソース)をいただきましたウサギ
と〜〜ってもおいしくて感激exclamation×2exclamation×2
バターライス(かな?)とサラダとドリンクがついて\1000。
次回もここにしますかわいい
アンリは良い子にバッグでヤギ

sP1203581.JPG

sP1203580.JPG


このあとも〜〜〜盛りだくさんなのですわーい(嬉しい顔)
今日は原宿でダックスちゃんとオフるんるん
なので、早めに行ってPinkGold、パリエロさんへ久しぶりに足を運びました。
PinkGoldさんはセール品も目当て猫(笑) でもやっぱりいいものは売り切れていました。。。
パリエロさんで一目ぼれしてしまったお洋服を試着。⇒やっぱり購入しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
お写真は後日UPしますヤギ
COMECOMEちゃんと色違いのつなぎですハート

sP1203603.JPG   sP1203610.JPG


アンリお得意の「抱っこして〜〜」ヤギ

sP1203611.JPG


jerryちゃんと2ショットですかわいい
おそろいのネックレスなの手(チョキ)

sP1203656.JPG

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする