2006年12月25日

ベイクォーターへ♪

土曜日、横浜に行く用事があったのでミントままとランチなどご一緒できるかな〜とお誘いしてみましたるんるん
ハニーテラスがベイクォーターにOPENしているということで行ってみたくてそこに決定ウサギ
意外にもexclamation&question ランチはお茶漬けと定食セット目
私はうなぎ茶漬けが食べたくて注文。
ミントままは金目鯛の定食を選択〜。

sPC233363.JPG   sPC233365.JPG

うなぎもご飯も別皿になっていて自分で盛り付けるタイプひらめき
お店の名前には似合わない和食でしたわーい(嬉しい顔)

今日はクリスマスディナーの準備があるからか、3時で一度CLOSEだったのでスィーツは食べられませんでした魚
通常は3時からのTEATimeで出しているそうです。

sPC233383.JPG

メロちゃんとアンリ、おそろいのワンピースとLALAのネックレスなので撮影〜リボン
店内はBAGINだったのでワンピは写ってないです。。。
今思えば、BAGのまま後姿も撮ればよかったって・・・ふらふら
お散歩もすればおそろいのお洋服が撮れたのに。。。気づかなかったバッド(下向き矢印)
お昼は暖かい気候だったのに3時くらいには風も冷たくて寒かったしね。
いつかリベンジお願いしますexclamation

sPC233385.JPG


初めて来たベイクォーターを見てまわって、もう1軒ワンちゃん店内OKのお店でケーキを食べました手(チョキ)
アンリとティラミス〜リボン

sPC233415.JPG   sPC233416.JPG


ミントままからアンリにお誕生日プレゼントをいただいてしまいました〜かわいい
この次付けていきますexclamation

sPC243431.JPG


クリスマスの食卓などに置いてもらおうとお花をお礼に♪♪
sPC233359.JPG

ごちそうになってしまってお礼にならなかったような。。。
今年は最後だったけど来年もよろしくお願いしまするんるん

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(6) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする