2006年12月16日

宿泊編〜☆

アンリとお泊りは初めてでした〜わーい(嬉しい顔)
去年の大阪旅行はパールとだったので、マーキングバンドをしていれば粗相も防げて、終始見張っていることもなくラクでしたexclamation
今回はアンリと。。。
あいにく雨でお散歩もできなくて。。。
お部屋でシートを広げてもすぐにはしなかったのよねふらふら
放しておくのは心配なので(本当はお部屋ではサークルに入れるようになんだけど)、私がトイレに行く時とかはBAGに入れたりしてましたあせあせ(飛び散る汗)
私がお風呂の時もまだトイレをしないので、BAGに入れて私のお顔が見えるように近くまで目
それでもBAGから出てきそうになったので、ユニットバスのトイレまで連れてきちゃいました魚
やっとトイレをしたのはお布団に入るちょっと前。
これで安心して寝れます〜わーい(嬉しい顔)

朝起きてからもすぐにトイレするかと思ったのにそれもなく、ご飯を食べてもまだ。。。
旅行中はリラックスできないタイプかなexclamation&question

朝出かける準備をしているとわたしの荷物のBAGに入ってスタンバイしているアンリ〜ヤギ
PC153098.JPG


帰りの新幹線の中でも。
PC153170.JPG   PC153179.JPG

そうそう、帰りはちゃんとノンノンさんかりんちゃんも一緒にね新幹線わーい(嬉しい顔)
PC153182.JPG

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする