2006年12月14日

宿⇒パーティ編〜

ここりんさんに、なんば駅近くまで送ってもらったので、そこから地下鉄に乗ってホテル(旅館)まで行ってみることにしました。
何路線か通っている駅なので、私が乗る千日前線にたどり着くのが遠くて・・・。
そして改札入ってからホームまでも〜〜あせあせ(飛び散る汗)ホームに着いてもね、柵があってそこからは電車に乗れないのふらふら
乗れるところまでがまた遠い〜〜。良く見なかったけど電車短いのかな?

地図を忘れた私は出口を出てもどっちに歩いていいか分からなくてそばにあったお店に聞いちゃいました。
やっとホテルに到着です〜わーい(嬉しい顔)
駅からは徒歩4、5分くらいかな。

お支払はカードでって思ってたのに、なんとJCBは使えない〜〜がく〜(落胆した顔) VISAカードは今ほとんど使ってないので置いてきたのよね。
ポイント貯めたかったのに残念たらーっ(汗)

去年ミントままと一緒に泊まった同じお部屋でしたexclamation
和室〜ウサギ


PC143052.jpg
ランチの時にチョコままさんとここりんさんにいただいたプレゼントもパチリカメラ

アンリにパーティの支度をして、会場は暗いだろうからお部屋で撮影ひらめき
撮影しておいてよかったです。。。

PC143053.jpg

PC143061.jpg

PC143063.jpg

会場の地図も忘れたし、雨なのでタクシーで出発exclamation
パーティでは、ここりんさんのお友達の姫さん・haru2さん・愛ポンさんがいるとのことで探してご挨拶しました〜かわいい

華ちゃんと奥にこゆゆんちゃんるんるんるんるん

sssPC143066.jpg


お買い物は私は今回予算の関係でなしなので・・・お酒とお料理と同じテーブルの方々とのお話を楽しみましたハートたち(複数ハート)
チワワちゃんが多かったかな。
メロディくんってお名前を呼ぶのを聞いて、お顔を見たらもしかしてって目
ミントままのBBSやShopのBBSでお見かけしていたみるきーママさんでしたexclamation×2
アンリも、「パール君アンリちゃんのアンリちゃん?」ってヤギ 分かってくれてすごく嬉しかったですexclamation
直接交流はなかったけど見ていてくれて嬉しかったでするんるん
お写真、すごく暗く写っていてなんとか明るく修正して見れるくらいにはなっているかと。。。

ssPC143087.JPG


麻衣子さんもゆずちゃんとテーブルに来てくれてかわいい

ssPC143082.JPG


カメラマンさんにお写真撮ってもらいましたヤギ
これはサービス分でプリントしてくれたものです〜黒ハート

sPC163323.JPG


帰りのタクシーの運転手さんに教えてもらったんだけど、なんば→日本橋ってなんばウォークというのがあって、地下に商店街みたいな道が続いているんですって。なので雨でもウィンドーショッピングしながら楽しく歩けるって。。。もっと早く知っていたら・・・がく〜(落胆した顔)

「ハプニング旅行」

ニックネーム ともこ at 22:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪旅行♪

大阪へ行って来ましたぴかぴか(新しい)
目的は、FA*FAさんのクリスマスパーティ〜ハート
そして、大阪のお友達に初対面できるかなという期待もあって申し込んでみましたるんるん
ノンノンさんがお誘いしてくれたおかげで、参加&ご対面できました〜手(チョキ)

今回の旅行は名付けると「ハプニング旅行」でした目
新幹線、3人がけのお席をノンノンさんと私で予約したのですが、横浜線が少しだけ遅れてしまってノンノンさん乗れなかったのです。。。
結局私だけ先に行くことに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
隣の席も使えてゆったりできたから私はラクできちゃったんですけどね。。。(私の指定席におじさんが座っていたけど「どいて」って言わなかった私はやさしいわ〜なんてね)

PC143009.jpg


新幹線に乗って初めて思ったんですけど、、、
アンリそういえば酔うんじゃなかったかな??って心配に〜クラブ目
全然頭になくて、乗ってから心配になるなんて。。。
ブリーダーさんからお迎えする時に戻したり、電車で泡ふいてたりしていたので・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんな心配もとくにする必要がなかったくらいいつもどおりキャリーで寝てくれていましたハートClap

PC143011.jpg


新大阪に20分遅れで到着したノンノンさんと一緒にJR福島駅へ。
ここりんさんと待ち合わせです〜黒ハート
大阪に行くことにしてから何度もメールでやり取りさせてもらって、ランチのお店を決めていただいたりとてもお世話になってしまいましたヤギ

ランチのお店までここりんさんの車で送っていただきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
この日はお友達のチョコままさんとお約束をしていたとのことで、ご一緒させてもらいましたるんるん
チョコちゃんとっても小柄なかわいいプーちゃんでした黒ハート

PC143023.jpg


3ワンでお写真〜かわいい

PC143046.jpg


このあとも私がリクエストしたお店「DogPeace」さんへ連れて行ってもらいましたるんるん
楽天でお世話になっているので実店舗行ってみたかったのです〜。

ここりんさん、小虎ちゃんが心配なのにご一緒してくれてありがとうねexclamation

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする