2006年12月09日

お誕生日

sPC092983.JPG


アンリ、2歳のお誕生日を迎えましたリボン
ちょうど土曜日だったので美容院でシャンプーの予約を入れておきましたハート
今回は赤い帽子の飾りをリボンで首に巻いてくれました。

そのあとFRに行ってお買い物プレゼント
クッキーはFRさんでいただきましたかわいい

おうちに帰ったらカードが届いてるかもよ〜と言われたのを思い出したのでカードも添えてみましたるんるん
とっても凝ったカードで感激exclamation×2


sPC092988.JPG



前後しちゃうけど、FRへ行ったあとにランチをしたお店でお写真撮りました黒ハート
早速、買ったネックレスつけてまするんるん

sPC092968.JPG


今日はおひざに来ないでBAGで良い子にできましたよ〜ヤギ

sPC092971.JPG

sPC092972.JPG

ちょっと眠くなっちゃうことも。。。ウサギ



今日のお買い物といただいたクリスマスクッキーぴかぴか(新しい)

sPC092997.JPG

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(8) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする