2006年12月03日

元町へ♪

ミントままと元町のマカオンさんでランチをしましたレストラン
マカオンさん、パーティ料理しか食べたことがなかったので、いつもその時に黒板に書いてあるランチメニューが気になって〜わーい(嬉しい顔)
今回はマカオンさんに行きたい〜ってリクエストしちゃいましたかわいい
今日もパール・アンリの2チー連れですダッシュ(走り出すさま)

マカオンさんまでお散歩犬(足)

sPC032817.JPG


ミントままさんはミントちゃん、ひろこさんもアリスちゃんリプルちゃんの2チーちゃん連れで、らっこさんはアメリちゃんとでするんるんるんるん
アメリちゃんご家族♪すごく久しぶりに会えて嬉しかったな〜ぴかぴか(新しい)

sPC032826.JPG

sPC032874.JPG

sPC032862.JPG

sPC032853.JPG

マカオンさん、この日はお客さんみんなワンちゃん連れていてお席もいっぱいでした。

楽しいお話をたっぷりしたあとはお散歩しながらストロベリーワゴンさんへ。
cafeを利用するのは初めてでしたひらめき
オーナーさんにお写真も撮ってもらってハート ブログにUPしてくれるそうでするんるん


ひろこさんからアンリのお誕生日プレゼントプレゼントをいただいてしまいました〜黒ハート
撮影するまでと思って開けなかったのですか、開けたら、と〜〜ってもかわいいケーキのおもちゃexclamation
周りにはレースがついているし、TOPにはバラモチーフ〜〜るんるんるんるん
素敵なプレゼントをありがとうございましたハートたち(複数ハート)

sPC042898.JPG

sPC042908.JPG

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする