2006年12月02日

親睦会〜☆

久しぶりにソッリーゾさんでランチをしましたレストラン
最近パールが甘えん坊なので、2チーでおでかけですダッシュ(走り出すさま)
本当は、今日はアンリだけでもよかったのよ〜ウサギ
大阪で開催されるFa*Faさんのパーティにアンリと一緒に行くことにしたので、一緒に参加するプーちゃんとの親睦会だったの黒ハート
じつはまだご挨拶しかしたことがないのです。。。
アンリとかりんちゃんも初対面♪自由が丘では同じお店に一緒にはいたけど〜ハート
長旅なので新幹線もご一緒したいし、まずはご対面&相性確認もかわいい
一緒に行くノンノンさんは、とてもやさしい雰囲気の方だったのでご一緒するのもすぐ決めちゃったんですけどね。

ランチ&デザートを食べながら、大阪行きの詳細を決めましたるんるん
帰りに新幹線チケットも買いに行きましたよ手(チョキ)


かりんちゃんです〜黒ハート

ssPC022772.JPG


デザート〜ウサギ

sPC022762.JPG


アンリの写真全然撮っていなかったので、BAGに入れてカメラ

sPC022794.JPG

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(4) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする