2006年11月27日

HOWKINS LUXE 

と〜〜〜っても素敵なワンピースが届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
前に別の商品の紹介でこのワンピが使われていて発売されているのかな?って一生懸命探してしまったお洋服リボン
まだ発売前でした〜猫(笑)
ちょうどタイミングよくHPを見たので注文できてよかったでするんるん
アンリの誕生日もあるしとっても好みのお洋服だったので手元に届いて嬉しい〜ハート


PB262661.JPG

「スカーレットワンピース」黒ハート


最近アンリががっしりしてきて胴回りのサイズがUPしたので、着せてみて大丈夫だったらお直しも必要なくていいんだけどな〜って思っていたのですが
やっぱり胴回りと丈がちょっと。
なのでベルトのあたりで一折。これでちょうどいいです〜。

PB262688.JPG

PB262677.JPG


以前も紹介したHOWKINSさんのオリジナルブランドでするんるん
お店はこちら↓
howkins.gif

http://howkins.shopblog.jp/