2006年11月19日

FRへ

sPB202613.jpg

sPB202609.jpg

FRでの撮影会のお写真とCDです黒ハート
こんなに素敵な形でもらえて嬉しいですハートとってもかわいいるんるん
やっぱり白い子はこの背景だと見えづらいですねたらーっ(汗)
アンリはビックリ顔(吠え顔)なんですけどしょぼしょぼ目よりかはいいかな。どうかな。。。


前回の新作(ハトとハートのTシャツ⇒違った!小鳥ちゃんとハートるんるん)とアンリとおそろいになるシルクニットのセーターをパールに買って帰りました黒ハート
見たら欲しくなってしまった薄いパープルのお洋服もアンリ用に追加。
ワンピはXSサイズが店頭になくて残念。
クリスマスコートなんてMサイズ1枚しか残ってなかったですよ。。。

sPB202611.jpg

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(3) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする