2006年10月20日

アンリの胸周り・・・

8月9月あたりにアンリがずっしりしてきたので、
そろそろ3回目のヒートの時期だなって思って、重くなったのは気にしてなかったんだけどまだヒートの気配だけでなかなか。
前回は7ヶ月あいていたので、次は10月の予定、
パールは気になっているみたいだしアンリも私の腕やパールに乗っかってマウンティング目もしてるのでもうすぐだと。。。
体重もMAXのままだし、胴周りと言うかアンリの場合は少し上の部分が一番太くて胸囲が1cm増えていました。。。
ヒートが来るからって増えるのは仕方ないって思ってたのにただの成長だったりしてー目

以前のワンピースが着れないと困るので着せてみたり〜ヤギ
ちょっとぴったりめになっていました。。。まだ着れるからよかったウサギ
このワンピはきつきつ〜目

sPA202113.JPG


ヒートが終わればこのずっしり感はなくなると思うんだけど、どうかなぁ〜。

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(1) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする