2006年10月18日

レオン

今日はレオンの病院の日でした目
前回から3週間。
とくに変化はないように見えるけど。。。

先生の診察は、前回よりもドライアイが改善されているって。

レオンは、8月に眼球に目やにのような白い粘着物が付着していたので取ってあげたりしていたんですけど、なかなか良くならないので病院へ。
角膜に傷がついているとのことで目薬をもらって治療していました。
3回目くらいの診察でなんだか目が乾いていて、ドライアイの症状が。
それからは傷の治療とともにドライアイの治療も。
腫れはひいたので抗生剤をやめて、角膜保護の目薬とドライアイの薬だけに〜。

まだ目が痛いのか開けようとしない時の方が多いので、目薬を1日3回とドライアイのお薬を1日2回。

早くパッチリお目目に戻って欲しいな。
次回は目薬がなくなった頃にまた連れて行くことに。


今日は病院に行く前も帰ってからも調子がよくて目がパッチリしていたんだけど、お写真撮るチャンスがなくて残念。。。
早々にお部屋の電気も消されてしまって・・・ふらふら
また撮ったらお写真UPします〜ハート

ニックネーム ともこ at 21:22| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする